彼との出会い 

2007年03月07日(水) 23時09分
私と彼との出会い。


それは小学校3年生のときでした。
転校生として緊張していた私。
彼は転校生の存在なんて気にする様子もなく、隣の女の子と楽しそうにしていました。

そして私は彼の前の席に座ることになったのです。






それが私が彼に恋をするキッカケでした。

ライブ 

2007年03月04日(日) 22時24分
あたしのではありません。

行きたかったライブがあるのです。

むーライブなんて全然行けてない。。。

音楽を体いっぱいあびたいです^^

とっておき 

2007年02月18日(日) 10時05分
皆さんが一番幸せな時間ってなんですか?



私は・・・なんでしょうね☆
やっぱり笑顔でいるときです!!(*≧∇≦*)☆彡
 



大好きな人の隣。お友達とのおしゃべり。
大好きな買い物。好きな音楽。

みんな大切な宝物♪

うらうらら 

2007年02月16日(金) 22時31分
今日という日がすごく大切な日でも
明日は絶対に来てしまう。

今日という日がどんなに辛くても
明日という未来は必ず訪れる。




考え方によって、全然違うけど、
大好きな人と一緒にいる時間はどんなにあっても足りない。



一分でも一秒でも長くいたいと思うけど
でも、一分一秒が過ぎたらもっと、もっとって思ってしまう。

贅沢な考え?
わがままな考え?

甘い季節 

2007年02月12日(月) 22時09分
女の子が頑張るバレンタイン
もうちょっとだねー

皆さんはどんなものを作るのかな?
私は。。。いちおーケーキを作りたいと思います



一年に一度。
どきどきな瞬間。




皆さんにとって素敵な思い出が出来ますように

気持ちがカメレオン 

2007年02月06日(火) 16時22分
今日はお昼からテストでした。
んーなんか落ち込んだわ・・・しくしく。。。
一生懸命やった結果がずたずたにされるとさすがにね・・・。
何もいえません。。。



まぁ。これでテストは終わりです!!
明日から春休みです!な〜んてわけにはいきません。。
明日は新しい職場に行ってきます

どきどき。。。
緊張するよー!!












今日という日を大切にできる日が来るといいな。

はっぴぃ 

2007年02月05日(月) 21時52分
大好きな子がいます女の子で

あ!別に変な意味じゃなくてね(笑)
すっごくすっごく笑顔が可愛くてニコニコしていてこっちまで元気になる
そんな子なんだけど


それってすっごく憧れるっっ
ただ「可愛い」じゃなくて「笑顔が可愛い」っていいよね!
そんな女の子になりたいよぉぉぉ

ぐすんぐすん 

2007年02月01日(木) 13時29分
風邪がひどいです。。。
起きても寝てても具合悪いんだよね〜


やらなくちゃいけないこといっぱいあります・・・
でもでもやれない自分、いやだよぉぉ





ぐすんぐすん。お薬飲んでも効きません・・・。
でも頑張らなくちゃ・・・。










現実逃避はもうおしまい
今度は地に足つけてまっすぐ前を見ます

すれ違い 

2007年01月31日(水) 21時27分
自分の思いとは逆に、相手が誤解をしてる時。
そんな時がとってもつらいです


最近は人間関係に苦戦してます。
ゲームのモンスターを倒すより大変

単純じゃないからね、人って。



「死にたい。」なんて簡単に言われると悲しくなります。
ダウンしちゃう時はあるけど、あれがしたいっていう夢もある。

もちろん希望もね

なかなか思い通りいかないけど、でもきっと大丈夫!
そんな思いをいつも持っていたいな

ため息 

2007年01月29日(月) 20時20分
素直な思いをぶつけられなくて
それでも離れられない。


明日がくるから頑張れるんじゃなくて
このままずっと止まっていたい。


どこでもドアが欲しいんじゃない
今から行くよ。の優しさが欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
はじめまして


日々感じた想いを書いています楽しいことばかりじゃないけど、今この時間があることが幸せだと思えるように

コメントなど大歓迎良かったらゆっくり楽しんでいって下さい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる