嫉妬するね唇に翻弄 

January 21 [Mon], 2008, 16:50
初ケータイから日記〓

絵文字使えてる?

LOVES&THANKS 

April 07 [Sat], 2007, 12:44
お久しぶりです。

最近の愛妃はと言いますと、ディズニーランドへ行ったり、ココとは別のネットに夢中になったり(笑)
まぁ一応生きてます。

皆さんのブログにも中々遊びに行けなくて。ごめんなさい。
城ホール公演が終わった直後から、期末テスト→中学卒業→部活&塾→試合
と、怒涛のハードスケジュールで、ブログ書く気も起きませんでした。
城ホールでお会いした皆さんにもお礼のご挨拶したかったのに結局出来ずに一ヶ月以上経ってしまったりして。
ほんと申し訳無い気持ちでいっぱいです。


そして、上記の通り、つい先日私は中学校を卒業しました。
エスカレーター式の学校なので受験などは無いのですが、
地元ではそこそこの進学校で、今までのように遊んでばかりはいられない様です。
そんな状況で、ブログを続けて行けるか正直自信がありません。
確かに此処で色々と吐き出すことによってストレス解消になります。
でも、今はそれさえも出来ない状況です。


色々考えたんですが、少しの間、ブログは辞めようと思います。
(なんか日本語おかしいですが)


あ。辞めるって言っても高校生になるので、RE-BIRTHしたい!って気持ちが強いので、すぐ新しいブログ作るつもりです。笑

もちろん、此処で出会ったお友達には絶対報告しますので!!
ライブで名刺お渡しした方にも強制的に報告しますので!!笑

ほんと、明日明後日あたり新しいブログ登録しようかとか思ってる所です
すぐ戻ってきます。あんまり早いからって引かないで下さいね。笑
あと、此処、CARAMEL☆DIARYは一応一定期間は残しておくつもりです。
消すかどうかは考えてません〜;
リンク貼ってくださってる皆様、剥がしていただいても全く構いません!
お手数掛けます・・・;;
また舞い戻ってきた際は是非相互リンクお願いします。


ではでは、これまで色々とお話してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
またお会いしましょう!

それでは、愛妃でしたっ

LOVES&THANKS
yaplog!こうこく
Yapme!一覧
読者になる