Johnny Depp 

2005年03月09日(水) 20時11分
今日は結構昔の映画で、Johnny Depp主演のシザーハンズ(だっけ??笑)っての見た!!めっちゃ可哀想だったぁ(>△<‖)ありぇん!!

ってか今車待ってるんだけどマジトィレ行きたくてヤバィ!!(-д-川)笑 このままでは危なぃゾぉ!!tinkleしそぉ(;´_ゝ`)笑 ちなみにこの言葉私の友達みんな知ってる&使ぃこなしてる☆wedgieも(>ч<)vv笑 spell分からんけど。ってか分かんなくても全然困らなぃし!!文章に取り入れることめったになぃだろ!!あぁ〜、やべぇト〜イ〜レ〜!!!!!笑

ギリ?セーフでした♪(*>∀<)b笑

今日2年生の先輩と話してたら、もぉかなり受験生モードに入っててびっくりした!!私もぁと1年じゃん?!恐ろしぃょぉ〜ιι(>∩<:)それと3年生の先輩にも会った!!受かったか聞けなかったけど多分ぁれは受かった顔だと思ぅ。あぁ、スゴィなぁ…。受験生ャダなぁ…。でもやっぱ行きたぃのはァメリカだな☆★日本での第一希望も一応考ぇたょ。私マジでHospitality Managementゃりたぃょ!!UKだったら留学で入れるっぽぃね。ってか私どっちかって言ぅとUKバカにしてたけど実はあそこ頭イィゃん!!wild catsしか浮かんで来なぃけど。笑 ってかさぁ、アメリカにぃる人が普通に受験ってか願書出す場合ってどんな感じなの??どぉゃって自分のレベルが分かるの??GPAってAが4点とかって計算するんだっけ??その辺教ぇて下さぃ!!ぁと、大学(アメリカの)を調べるのとかそぉゅぅ進路関係のHPとかあったら教ぇて下さぃ♪(∪З∪)

疲れたぁ〜(-д-川) 

2005年03月05日(土) 17時46分
今日は午前が土曜日セミナー[土セミ]で、午後から部活でした。春休みの宿題早く終ゎらせて遊びたぃ!!でも?年になって即ぁる実力テストの範囲がそのまんま宿題だから適当にゃるゎけに行かなぃんだょね…ιι(>∩<:)そのテストで順位をちゃんと望むところまで上げとかなぃとそこから上げるのはすごぃ大変なんだって。なんか順位ってホントは相対的なものだから自分で自分が何ゃってるか分かってたらそんなに関係なぃのかもね。でもゃっぱ1番分かりやすぃし、1つの目安になるし、自信になるょね。アメリカの高校では順位出るの??でも出してもしょうがなぃょね。そっちはピンキリゃん。日本は同じょぅなレベルの人が集まって来るからね〜。

なんか日本色に染まるのが嫌だけど染まっちゃってるかなぁ??ぃゃ、絶対に染まってなぃな!!笑 だって日本の女子ムカつくもん!!みんなってゎけじゃなぃけど、私のキレるツボにすっぽりはまって来るャッとかぃるね…。
例ぇば:
・被害妄想が並外れてる
・すぐ泣く
・すぐパクる
・個性がなぃ
・すぐ連れションしたがる
あぁ〜もぉこの辺を兼ね揃ぇてたら私の白髪が増ぇます。笑 最近白髪の話多ぃかなぁ??ゃだなぁ、白髪の話ばっかする女子高生…。笑

ぁ、そぉ言ぇば先輩との写真のャッ消したから。なんか怖くなった。今度IMした時に送り合ぉ★(*>∀<)b

ジャガーさん 

2005年03月04日(金) 20時34分
なんか最近ぅちのクラスで『ピューと吹く!ジャガー』が流行ってます。笑 みんな授業中に読んで笑ぃこらぇるのに必死でひー?言ってます。ぁれかなりゥヶるょね!!めっちゃぁれ見ると遼を思ぃ出す。内容は知らなかったけど、遼が読んでたってことは知っててすごぃ気になってたから…。笑 かなりァホっぽぃけどホント笑ぇるからォススメです(*>∀<)b★笑 でもジャガーさんにハマりすぎてここ何日か家で勉強してなくてヤバィッッ!!Σ(>д<;)部活も団体の練習になってだん?ハードになって来たから眠ぃし…。心を入れ替ぇて勉強するってのはホント難しぃょ。でもそろ?本気で勉強しなぃと…。(-д-川)

ディズニーランドの悲劇 

2005年03月02日(水) 18時32分
初めて携帯から送ってみるょ黒だし絵文字ぁんま使ぇなぃからキモィけどまぁ我慢してくれ{キラキラ}今電車に乗ってます。そしたら前に座ってた20代っぽぃぉ姉さんがぃきなり靴下脱ぎだしてちょっとヒビり気味っす。笑

もぉすぐ中学生が高校受験で、その入試の日は学校が休みじゃんね。で4連休だから、新体でディズニーランド行くかぁ〜!!ってことになったの。で、めちゃ行く気満々で予約取って、夜中に出て朝着ぃて1日遊んで次の日の朝帰って来るみたぃなプランで行くつもりだったの。そしたらぃきなり親にダメって言ゎれて超泣ぃて抗議したけどダメだったの…!!Σ(>д<;)マジぅざくて死にそぅだったし!!結局私抜きで行ってもらぅことになったんだけど。キャンセル料ちゃっかり取られたし。ホントムカつくゎぁ〜…これでァィッら私の白髪の理由を分からなぃ頭ぷー。

今日は学校でOB懇談会ってのがあって、去年の卒業生の東大、一橋、名古屋、信州大学に行った先輩たちが話をしに来てくれたの。で、文系と理系に分かれて話を聞ぃたんだけど、なんと私はパネラー[前で生徒代表で質問する人]に選ばれたんだぁ☆多分これは文系の中で期待されてるのでは?!と調子こぃてます。笑 今日来てくれた東大の先輩は4人の中で一人だけ女だったんだけど、女の東大生ってめちゃカッコイィねッッ!!(●>▽<●)弁護士になるために勉強中だって♪色々参考になる話を聞けたょ。一番は高校時代の勉強法についてかな。みんな部活もちゃんとゃってたのに勉強もしっかりできてたからイィ大学に入れたんだょね。一人の先輩が言ってたことなんだけど、絶対この時間に寝る!!ってのを決めとぃて、例ぇ帰りが遅くなっても、その就寝時間までの時間配分を考ぇてご飯とかぉ風呂とか勉強とかしてたんだって!!それは今からでも活用できるなぁって思った★

でもゃっぱりァメリカに行きたぃッッ!!!!!!>д<)ノυυυυ

ひさしぶりだぁ〜 

2005年02月05日(土) 14時27分
なんか全然書いてなくてマジすいませんなんだけど!!(笑)
最近ちょっと忙しいかも。
もうすぐテストだし…。
今回はマジで頑張らなきゃ!!
この前担任と面談して色々うざいこと言われたけど、
全部結局正しいから…悔しいから頑張るって決めたの(笑)
『留学したいなら日本の大学は全てクリアできるような成績を取れ』だって。
かぁーなぁーりぃー無理のある注文だけど、
できるかぎりのことはやってみたい。
自分の可能性を信じないと何も始まらないじゃん??
私は熱しやすくて冷めやすいからこんなこと言ってても
いつまでやる気が続くか分かんないけどね(笑)
昨日『アメリカ留学決定版』って言う本を購入いたしました。(笑)
2500円【税抜】はなかなか痛かった…(笑)

この前QTの誕生日だったんだょ〜!!
BVLGARI(←spellあってるかなぁ??)の香水!!
こりゃ『アメリカ留学決定版』なんてめじゃなかったね。(笑)
でも喜んでくれたからよかったぁ

あぁ 

2005年01月23日(日) 17時09分
こんつわぁ〜最近全然書いてなかったわぁ〜もうすぐ3年生を送る会みたいなやつがあって、それで新体でダンスをやるからそれの練習に毎日追われていますスッゴイ可愛いんだよぉ〜曲はBritneyのMy PrerogativeとかMickey Mouse Clubのre-mixみたいなのとか、Troubleって言う曲マジ楽しみだけど全然覚えれなくて大変私マジバカだから一個覚えると一個忘れる…みたいな(笑)
もうすぐQTのB-Dayだょだから今日友達とプレゼント買いに行った

Part☆2 

2005年01月14日(金) 21時43分

なんかのとこにいっぺんに公開したっかったんだけど、なんかこれ2000文字以上はダメらしいねだから分けた

『アノ子』の話をしたいのですが、なんて呼んだらいいか分かりませんOP□RSって言ったらかなりバレバレだし…(笑)まぁ『ャッ』で行くゎ(笑)ここでみなさんにお聞きしたいことがあります…ャッは照れ屋なんですかそれとも鈍感なんですか(笑)でもね、たまに結構イイことを言ってくれるなんかうちらは老夫婦みたいだけどね(笑)新体ではぞくぞくとカップルができててイイ感じぃみんな年末からお正月にかけて付き合い始めてるからまだまだ初々しくてラブラブしとるッッ全然みんなずっと彼氏いなかったからいきなりみんなできて変な感じだけど、みんな幸せそうで楽しいょ私たちはずっと友達だったから、付き合って何が変わるのかなぁ〜って思ってたんだけど…やっぱ変わるね一つ変わったなぁ〜って思うことは、が返って来ること前も何かとしてたけど、自分の気が済んだらシカトって感じだったもん(笑)なんか、こんなこと言ってイイのか分かんないけど、付き合い始めてからどんどん好きになってくょ(笑)でもお互い照れくさいなぁ〜こんなことインターネットに乗せて世界中に公開していいのかしら…(笑)

大変長らくお待たせいたしました!!(笑) 

2005年01月14日(金) 20時45分

遅くなってごめんごめんなんか一回超長いの書いたのに保存できてなくて消えちゃってそっからショックからなかなか立ち直れずにいた(笑)

ハワイはすっごく暖かくて素晴らしいですねなんか超ラッキーなことに普通の部屋を予約してたらホテルが色々ミスって『申し訳ございませんお詫びにこの部屋を…』つってものすっごいスイートに泊まったのよマジありえんよねぇ〜でも絶対こんなとこに泊まれるのは人生で最初で最後だと思ったからめちゃ満喫したし(笑)

の写真はダイヤモンドヘッドの朝日です超綺麗だよねぇ…同じような写真バシバシ撮ったし(笑)中でもこれが一番お気に入り

ハワイで思ったんだけど、やっぱり私はアメリカで大学行きたいハワイ大学とか周りがすごい緑に囲まれてて、大きな木がたくさんあって…勉強にも精が出そうだったでもハワイ大学って日本人が多そうだよね。ってか多いよね、きっと。なんかもしアメリカで行くんだったらさぁ、日本人があんまいないとこの方がいいよね。私『観光客』って思われるのがすごい嫌だもん実際そうなんだけど(笑)でも全然学部とか入学制度とかわかんないからそこらへんはどうにかして調べたいなぁ〜って思うこれは前星以子にも言ったことなんだけどねッッ

あけおめ 

2005年01月03日(月) 22時08分

みなさん、明けましておめでとぉございますッッ
いつも思うのですが、1年ってのはホントにすぐ過ぎて行くものですね…
ぼけAしてたらすぐばぁさんになっちゃいそぉですよぉ
だからちゃんと『今』を見つめて、『未来』を視野に入れておかなきゃダメだねぇ
私も星以子をパクってA◎◎C年の反省とA◎◎D年の抱負を書きたいと思います

A◎◎C年の反省
最初の頃はまぁまぁ良かった成績がみるみる下がって行った
 ちゃんと自制心と克己心を持って自分の怠け心に負けない強さを持つ
最近ちょっと親に対しての態度が悪いですねぇ
 反抗期かしら笑 まぁとにかくもっと親孝行する


A◎◎D年の抱負

順位を常に学年20位前後にKEEPする
毎日最低2時間は勉強する
姿勢の良い素敵な女になる
体を『気持ち悪い』って言われるくらい柔らかくする
夏の大会で先輩たちが今年残してくれたものを同じ、もしくはそれ以上を残す

まぁまぁそんなワケで反省よりはるかに抱負の方が多いなぁ(笑)
みんなそれぞれの場所で精一杯の力を発揮して活躍できる年であることを祈っています

話は変わりますが、明日から5日間、ハワイに行って参ります
しばらく書き込みはできないけど、土産話を楽しみにしていて・・・

スキー合宿☆ 

2004年12月29日(水) 17時19分
12月24日〜27日まで長野県の栂池高原と言うところでスキー合宿に行って来ました
最初は積雪がほとんどなくて、とてもスキーをできる状態ではなかったので中止になるかとひやひやしたけど、無理矢理行くことが決定され、もしかしたら4日間宿舎で勉強って感じで不安ながらも行きました。
そしたら24日の夜からずぅ〜っと雪が降り続いて、一晩でかなり積もったので、初め2本くらいしかオープンしてなかったゲレンデが使えるリフトがかなり増えて、スキーを習う環境としてはまずAって感じでした。
あの雪はサンタさんからのクリスマスプレゼントだったと信じてます
それにサンタさんが運んできてくれたのは雪だけではありませんでした…(笑)
ってかこのことかなり向こうで広まってるみたいだけど、おばさんたちにあんま言うなよ
そちらのおばさま方のGossipは光の早さで広まるから…(笑)
絶対すぐに日本上陸するし
なんで日本で起こってることのGossipがアメリカから日本上陸しなきゃあかんの(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Words
アイコン画像seiko
» Johnny Depp (2005年05月27日)
アイコン画像seiko
» Johnny Depp (2005年03月25日)
アイコン画像seiko
» 疲れたぁ〜(-д-川) (2005年03月06日)
アイコン画像seiko
» ひさしぶりだぁ〜 (2005年02月10日)
アイコン画像なつこ
» ひさしぶりだぁ〜 (2005年02月06日)
アイコン画像菜津子
» あぁ (2005年01月28日)
アイコン画像seiko
» あぁ (2005年01月24日)
アイコン画像菜津子
» 大変長らくお待たせいたしました!!(笑) (2005年01月16日)
アイコン画像seiko
» Part☆2 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-lashes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる