引越しました〜! 

2006年04月19日(水) 23時19分
こちらに引越し致しました。
お気に入りやリンク集に入れて下さってる方は
お手数ですが、変更お願い致します。m(__)m

エラーエラーの連続で、とうとうヤプログからFC2への
引越しを決めました。^^;

杏仁花の誕生日^^ 

2006年03月31日(金) 23時49分
今日は杏仁花の1歳の誕生日でした。

3月20日で14歳になったヴィヴィアンと
一緒にお祝いしました〜
このはレアレアのノンママ特製です〜
で、みんなにわけわけ〜

またまた真心姐さん左下に登場(笑)
杏仁花ちんへのプレゼントは・・・・

vesta girl の女の子らしいお洋服です
めちゃめちゃ可愛いです〜
着てみると、こんな感じですぅ。
このお洋服は大きいサイズは作っておられないので、
真心と藍サイズないんです。
で、相変わらず甘々のパパ&ママは
茜ちんにも買ってしまいました。

しかし・・・一年ってあっという間ですね〜。しみじみ。
きゃしゃで怖がりで、まだまだ甘えたさんの杏仁花ちん。
本当におめでとう〜
元気で1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝

それとですね・・・
Qママ、体調に波がありまして・・・・・
少しずつ更新(レスも)しますので、お許しくださいね〜m(__)m

ぼあぼあ毛? 

2006年03月08日(水) 14時26分

ドロップ着せました〜
リードが背中で絡んでるのが残念やけど
Qママとしては、もちろんドロップも可愛いから好きやけど
つなぎのニーハオマの方が、お気に入りです

で、ぼあぼあ毛なんですが・・・(笑)
これは、根拠ないのかも?なんですが・・・
何故か初ヒートが来てから、手術するとほっぺに
ぼあぼあ毛(あほ毛ともういう(笑))が生えてくるらしいんです。
うちで言うと・・・
藍だけが初ヒートの後に手術したせいか?
ぼあぼあ毛が生えてくるので、1ヶ月に一回カットしてます。

がっ茜ちんに生えてきたんです〜
ヒート前に手術したのに〜〜
ぼあぼあ毛がぁーーーーーっ
画像では分かりにくいかもですが・・・
しっかり両頬に生えてきたんです〜〜〜
これって、キャバリアだけなのかしらん

どなたか、ご存知の方おられますか
ま、カットすればいいんですけどね〜

話はがらっと変わりますが・・・・
QママとKパパの20回目の結婚記念日が2月2日だったのです。
すっか〜〜〜り忘れてたんやけど・・・
パパがバッグを買ってくれると言うので
夕方から出かけてきま〜〜〜す

ニーハオマ^^ 

2006年02月27日(月) 23時59分

昨日キャバズに、早速ニーハオマを着せて、
出かけてきましたぁ
向かって左から、茜ちん、藍ちゃん、ニコルッチ、杏仁花ちん
うん真心姉さんだけが、お顔が写ってませんね

真心姉さんのアップでございます。
1頭でも可愛いのが5頭おそろで着ると
5倍可愛いですぅ(笑)

こういうアングル?だと、パンダのアップリケが
よ〜く見えるでしょう

で、全員で寝るとこんな感じですぅ。
リードは放さないのがマナーなんで、鵜飼いみたいですね
とにかく、まぢで可愛いかったです
このつなぎは、春も活躍しそうですぅ。^^


これは全然関係ないんですが・・・
スーパーで見つけて、つい買ってしまいました。
理由はお分かりですよね〜

届いた〜(*^_^*) 

2006年02月23日(木) 22時45分
去年の12月14日にTAILSさんでオーダーした
キャバズのお洋服が届きました。

ドロップという名前のお洋服5枚

1枚のアップです〜

これは、ニーハオマというお洋服5枚

1枚で見ると、こんな感じのつなぎです
それと小物も〜

全部めちゃ可愛いです〜
ここのお店は、すっごい人気のネットショップで
最初から2ヶ月〜3ヶ月待ちを承知で
オーダーしました。

今日は、取り敢えず届いたものだけですが・・
さて、これを着せてどこへお出かけしょっかなぁ〜

なかなか・・・ 

2006年02月17日(金) 23時59分
毎日なんじゃらかんじゃらあって、
なかなかブログを書く暇がないQママです
皆さんのところへも行けなくてごめんなさいです。m(__)m

Qわんずは、変わりなく元気いっぱいです
元気すぎて困るぐらい(贅沢なこと言ってますが)
キャバズのハイテンションに触発されたのか
タイタイ&ヴィヴィアンのシルバーコンビまでも
一緒になって、悪さしております〜
ヴィヴィなんて来月14歳なのに〜めちゃ元気
まだまだ、キャバズに負けないぐらいの食欲です
そう言えば来月はヴィヴィ&杏仁花の誕生日ですわ。
14歳と1歳〜その差13歳
わんこの13歳差は大きいですね〜

そうそうQママは、とうとうチェブラーシカにハマってしまいました
ネットでグッズ探しまくっております。
あ、あの茜ちんに似てる〜っていうコインケースのキャラです
すでに、バッグとキーホルダーとストラップ買いました。
ただ、チェブラーシカは男の子と知り、ちょっと
って感じですが・・・(笑)

と、またまたビットパパさんに撮ってもらった画像ですが・・・
先週の土曜日の真心ちゃんです。

やっぱ、可愛い〜ちゅーか美しい

親ばかばんざーい! 

2006年02月12日(日) 14時44分

ビットパパさんにいただいた、この画像
茜ちん、可愛いすぎるぅーーーーーー
世界1可愛いのちゃうのん
親ばかばんざーーーい
って、それだけかいっ

珍しく・・・・ 

2006年02月08日(水) 23時59分
キャバズが5頭全員で寝ておりました
今まで一度もなかったのですよ〜快挙です

サル団子ならぬ、キャバ団子
真ん中で茜ちんが寝ておりまする〜
真心姉さん、心境の変化かいな(笑)

で、話は飛びますが・・・・
またまた、可愛いポーチをネットで買いました。
お店はサニースタイルさんです
わんこのショップではありませんが、
わんこにも使えそうな物や可愛いものが一杯ですぅ

この3個で〜す

これは、コインポーチ
Qママが思うには、ちびだった頃の茜ちんに似てるような。。。


これは、以前買ったポーチの色違いの小さいサイズ

最後はスカル柄の入った、ちいさなポーチ?
小銭を入れたりして、バッグにつけたりできます
隣にあるライターで大きさが分かるかな?
ちなみに、ライターケース(カバー)は
Qママ作でございます〜

ゆかちんさーーーんっ! 

2006年02月08日(水) 2時25分
ブログにお邪魔して、あんずちゃんの
1歳のお誕生日メッセージを書きたかったんですが・・・
Qママ、ヤフオクやるんでその名前がニックネームに
出るのです〜
どうやってカキコしていいのか分からなくて
帰ってきてしまいました。ごめんねm(__)m
もしも、見て下さってたらカキコの仕方教えて下さいませ。

ここで申し訳ないですが・・・・
あんずちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜
親戚の藍の画像貼りますね〜

おニューの缶詰 

2006年02月05日(日) 23時57分
この前、新しくYARRAHの缶詰(これって缶か?)を
注文しました。

の2種類です〜向かって左が、チキンチャンク野菜ソース
オーガニックチキンと野菜を煮込んであります。
右は、オーガニックチキンを美味しい(嗜好性抜群)ソースで
煮込んであります。

DENESダック&ラビット+ハーブ缶も、お試しであげてみましたが
いい感じそうです。
どれも嗜好性があるのに、体に優しいのが気にいりました。
うちのわんたちも喜んで食べてたし(なんでも食べるけど(笑))

フードもハーベストのみから、ハーベスト+バランスにしてからは、
今まで、すこし軟便だったのが、調度ええ感じになってきました。
もちろん、個犬差あるとは思うので、他のわんちゃんには
どうか分からないけど、うちの子たちにはです

昨日は1時から、二コル&杏仁花&茜をトリミングへ連れて行き、
真心と藍を連れてlealeaへ行ってきました。
雪が舞いめちゃ寒かったですぅ。
でも、ちびたちが居ないせいか
真心も藍もママさんを独占出来て、最高にご機嫌でした。
うちの子たちは本当にlealeaのママさんが大好き〜
ママさんって、わんこに好かれるオーラがあるんちゃうか
とパパとQママは思っています。
■プロフィール■
■真心(こころ)■ブレン 女の子  2004・4・29生
■藍(あい)■ブレン 女の子  2004・8・21生
■二コル■ルビー 男の子  2004・12・29生
■杏仁花(あにか)■トライ 女の子  2005・3・31生
■茜(あかね)■ブラタン 女の子  2005・5・29生
■同居愛犬■ ★タイガー(男の子)ブルドッグ 1996・10・1生★ヴィヴィアン(女の子)パグ 1992・3・20生
■保護者■クイーン(Q)ママ&キング(K)パパ
■住まい■大阪府
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kokoro-nico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる