色塗り中⇔こえ 

2006年03月10日(金) 8時18分
画像:千石さんです。なかなか時間がなくて進まないのですが完成させようと思っています♪

お久しぶりです。こんにちは。こえです。久しぶりに更新したような勢いです(笑)いよいよ明日が卒業式の関係でバタバタしていますが・・・なんとか元気にやっています。企画のほうもなかなか進んでなくて本当に申し訳ないです。早く塗り終わって展示したいと思っております。

頑張っていきまっしょい!! 

2006年03月05日(日) 23時27分
なんだっけ。
こんなタイトルのドラマか何かありましたよね???
最近キーボード打つのがなんだか苦手になりつつあるあいこです。
あぁ、友人のNちゃんがサイト作れたんだってさ!!
良かったよ!!
Nちゃんおめでとうwww
本当に良かったね!!
あぁ、なんだか今日は書くことがないですがあいこは生きています。
それだけのために書いてみました。

落ち着きました⇔こえ 

2006年03月05日(日) 21時20分
やっと色々と落ち着きまして明日からできたらイラストに色を塗ろうと思っております。しかし、スキャナーの調子が悪いがためなかなか上手くスキャニングできないのがかなり悲しいです。でも、明日は粘ります・・・!!もう明日は3月6日なんですね。早い早い。頑張ってイラスト描かないと・・・。

とりあえず、今日はごめんなさい!休ませてください;;

*今日も張り切って更新!!*椿 

2006年03月04日(土) 11時43分
一様、気持ち悪いくらいに更新しているあいこです(笑
今日はまたまた更新しましとよぉwww
って、言ってもあいこのイラストを置いてきました★
ちゃんと書き下ろし☆
なので、良かったら見に来て下さいwww
今回は跡部です。
私も清純を描こうと思っていたのですがこえちゃんが清純を描くとのことなので☆
私は、今回は跡部で。
他校も氷帝意向わかってないので頑張って勉強しますwww
まぁ、そんな感じです★
この後、仕事なので今日はまた夜に更新できたらしますwww
では☆
良かったたら足跡お願いします★

*投稿キタ――――!!*椿 

2006年03月03日(金) 23時51分
って、訳で投稿来て浮かれ気味なあいこです↓
本当に嬉しいwww
本当にありがとうございますwww
下村さまのイラストは画展示室にて★
本当になんだか今日は浮かれ気分www
だって、ひな祭りだもん!!
女の子が主役なんだもんwww
そりゃぁ浮かれちゃうよねwww
本当になんだか最近自分のサイトの日記がままならない状態になってます;;;
でも、明日も一日仕事で。。。
帰ってきたら同じ時間・・・
あ、皆様、私が帰ってくる時間を見計らって送ってくださってもOKですよぉwww
多分、受信メールを見てあいこは嬉しい叫びをあげますからwww
本当に、あいこのためにも皆様イラストや小説を送ってください↓
本当に疲れてるあいこに愛の手を!!
皆様のイラストや小説があいこの疲れを癒す特効薬なのですwww
あ、または掲示板にカキコでも全然OKwww
喜んで返信しますwww
なので、皆様からの暖かい贈り物待ってますwww

お久しぶりになりました;−こえ 

2006年03月03日(金) 14時26分
こんにちは☆昨日はこちらの日記書くことができなくてごめんなさい・・・!そろそろどなたかの投稿激しくお待ちしておりますっ・・・!あ、私も今千石さんを書いています。ただ、アップは来週になってしまうんじゃないかと言う勢いです。今週友人のイベントのお手伝い等がありまして;;でも、ホワイトデーまでには書き終わろうと思っておりますのでよろしくお願いいたしますw

まだ、更新してません・・・*椿 

2006年03月02日(木) 22時30分
と、言うかまだ、投稿が無いのです・・・
まぁ、はじまってまだ間もないので仕方ないとは思うのですが・・・
でも、本当に一通でも来て欲しいというのが管理人二人からの切実な願いなのです。
本当に!!
皆様、どうか、お願いします↓
本当に皆様とコミュニケーションをとりたいという二人の気持ちに気付いてあげてください↓

今日は 

2006年03月01日(水) 23時30分
何も考えては居ないのですが本当になんだか気分でカキコ。
一様毎日カキコしたいなって私の目標なんです。
あ、そういえば、私は自分の事を「あいこ」と呼ぶので宜しくお願いします↓



ついでだから色も解りやすく替えてみましたwww
あいこは今度から赤系をってかピンク系を使いますwww
なんで、見分けてやって下さい↓
そういえばホワイトデーのイラスト何を描こうとか思ってます。
大好きな不二は描いたから・・・
次は。。。
どうしましょうか???
あ、思いつきましたwww
じゃぁ、それを描こうかと思いますwww
あ、でも自分のサイトで描いちゃうかも・・・
ってか絵日記!?
本当に無精者ですみません・・・
ちゃんとお友達沢山作りたいです・・・
でも、私のお友達は私とジャンル違う子が殆どなんで・・・
出会いが無いのです・・・
良かったらあいこと仲良くして下さい↓

ホワイトデー企画w−こえ 

2006年03月01日(水) 10時23分
みなさま、はじめまして☆副隊長のこえですまず椿さんに本当に感謝ですwこのような企画のお誘い本当に感謝しております♪さてさて、ホワイトデーもあと2週間後となりましたみなさまのご参加心よりお待ちしております私も今日からイラストのほうへ取り掛かろうと思っております。何を書こうかは今検討中ですwちょっと頑張って書いてみようと思っております☆このブログをこのように心境状況や時に雑談を書くと思いますがどうかよろしくお願いいたします♪そして、椿さんもこれから運営頑張っていきましょうね

やっと*椿 

2006年03月01日(水) 0時04分
作りました!!
*甘い*サイト!!
本当にホワイトデーに何かをしたくって我武者羅に!!
今後は更新はココが主になって自分のサイトの存在をいつか忘れてしまいそうで怖いです・・・
でも、ちゃんと両立させてみせます!!
ぁ、あ本当に
こえチャンありがとぅ!!
感謝だよ!!
本当にサンクス!!
あ、ココは本当に主に更新履歴です。
後はたまに何だか雑記が入ったりします。
あぁ、本当に皆様が喜んでくれるような小説も書きたいです。
文才も画才も皆無なのですが・・・
本当に恥知らず!!
でも、そんなバッシングなんかにも負けません!!
頑張ります!!
頑張って生き残ります!!
まぁ、皆様本当によろしくお願いします!!
仲良くして下さいwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ai-koe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-koe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる