いぇぃ 

February 19 [Tue], 2008, 9:04
昨日は会社帰りにお買い物してたら
すれ違った男の子に超カワイイっていわれちゃった-

しかもちょっとその男子団体に
追いかけられたから逃げましたけど。。。

でもなんかウレシスウレシス(●´艸`)


まぁ、その子が追いかけるのやめた理由が
あーでも指輪ついてんじゃん。彼氏いるしょ。
みたいな。。。

これお母さんにもらったの!!と心の中で思いつつ。


男の子等こえがデケ-ょ!!
まるぎこえだょ!!!


しかもSOL’doutみたいな
歌うたわれて、レジ並んでるときチラ見したら
うぇーぃみたいな。笑
なんじゃそら?


この話をマサトンにしましたら
一生分の運を使い果たしたなっていわれました。泣

そいつの目クサってんじゃねぇ?
みたいなことも言われました。泣泣

あー!!! 

February 14 [Thu], 2008, 18:45
もぅ(>_<)!!!
せっかくのバレンタインなのに、まさと麻雀しに帰っちゃったぁぁぁぁぁぁ。


ばかぁ。

甲冑男爵 

February 14 [Thu], 2008, 9:22
甲冑男爵いちばんヤバぃ(●´艸`)プッ

昨日は夜の9時くらいから寝ちゃって
起きたら朝だと思ったら2時だった

びっくり!
だけど中途半端すぎて眠くないよぉ。

だから2人して
夜中のローソンに行きました。



さみぃって!!

この冬いちばんの寒さ。





で、また寝たんだけど、
起きたときの雅人の寝相が

まるで買い物中の主婦のように
あごに手を当てていてウケた(●´∀`●)

しかも、朝行って来ますのとき
行って来るねって手をぽんぽんってしたら
握って放さないのとか
めんこい(○´∇`)

ポってなるわ-。
遅刻しそうなるわ-。


甲冑男爵おしえてくれてありまとさん☆


流行 

February 13 [Wed], 2008, 15:51
もういっこ流行ってるのあった!


きんに君とサバンナ八木がやってる
筋肉問題。


きんに君が問題だしたら、八木がそっこーで答えて
正解!!
ていうやつ。


それのちょっとアレンジばーじょん。


バキって漫画の詳しい技の名前とかセリフとかを
出し合ってます。



「バキ対ジャック戦でバキが噛み付かれた部分は?」
「右腕」
「正解。」

みたいな。笑



これ楽しいのん[o・ω・]♪

めんど 

February 13 [Wed], 2008, 14:25
なんか文字薄くしたら
見ずらいね。

みんなうまいことやるわぁ。


がんばってみる。

最近 

February 13 [Wed], 2008, 10:11
うぇぃ。

今日は朝からrhymesterのDVD鑑賞しました-。

何度みてもかぁっこいいわ!


なんかねー。
最近「結婚しよっか?」
って結構言われる(●・ω・)ノ♡


でも、
「じゃぁ、今日はプロポーズされた日だね」
って言うと


「あ?んなこと言ったっけ?」ってなる。笑



二人でショートコントをしています。




さいきんの雅人語は

「アパラチア山脈」



これ超いってくるから



雅人が「アパラ」って言った時点で
あいがかぶせるように「アパラチア山脈」

って横取りすると
それに対抗してさらに
「アパラチア山脈」ってゆうから


永遠とふたりで
アパラチア山脈合戦。笑


結局あいが負けるんだぁ

なんとなく 

February 12 [Tue], 2008, 15:01
わけもわからぬまま始めてみました。

mixiにかけないこといっぱい書こうとおもいます。

よろぴくみん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ(右)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像A-CO
» あー!!! (2008年02月15日)
アイコン画像A-CO
» 流行 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる