定番だけど…。 

February 22 [Thu], 2007, 18:11
初めて行ってきた金閣寺!!ピカピカ光って綺麗だったー(>Σ<)
そして、初めて人力車にも乗りました☆

近くの憩いの場(o^∀^o) 

February 22 [Thu], 2007, 14:29
旅館の近くの川♪♪
水もの(川、海、滝とか)が好きな私には、たまらないのね(*^m^)o==3

久しぶりのお出掛け(≧∇≦)!! 

February 21 [Wed], 2007, 15:30
IN 京都♪♪
とっても久しぶりな更新ですがっ"(ノ><)ノ
今日から二泊三日で京都へ来ました☆

浦島太郎(°□°;) 

December 21 [Thu], 2006, 11:04
少し前から、体調を崩して寝込んでたんだけど…さすがに2日目あたりから暇だし、何か淋しいしぃ(>_<)!!

早く復活したいよぉぉ〜(≧ヘ≦)!!!

プレゼント♪♪ 

December 17 [Sun], 2006, 22:01
これで見れるかなぁ〜(」゜□゜)」
見れるといいな☆
…大好きなセリへ♪♪

神の恵みを(>_<)!! 

December 11 [Mon], 2006, 18:49
まだボーナスがでる気配のない、うちの会社(」゜□゜)」
いい加減、色んな物を買いたいっちゅーのに☆
毎日、遊び歩いてて金欠なのよ(笑)でも…まだまだ遊びたい♪♪

☆お誕生日☆ 

November 19 [Sun], 2006, 23:57
今日は友達のお誕生日(o^∀^o)
でも、今日はお昼から寝てたせいもあり…危うく忘れる所だった(」゜□゜)」…何とか思い出して、友達にメールをしたんだけど。よく考えてみると、小学校からの友達って事は…もう10年以上の付き合いなんだよね(゜∀゜;ノ)ノ…そりゃ。私も老化現象も始まる訳だよ(泣)
周りの友達も、結婚したりお母さんになったり。めちゃめちゃおめでたい!!し、嬉しい♪…けど、やっぱり羨ましいなぁ☆…友達の事を幸せにしなかったら、一っっ生!!怨んでやるぅぅ(""`д´)ゞ
…と、またよくよく考えてみると、こぉんな私と何年も友達でいてくれてる友達様々(このブログを読んでいる皆様筆頭に♪)にも改めて感謝の嵐です(o^∀^o)大好きっっっ♪

軽〜い…胃もたれ(* ̄m ̄) 

November 06 [Mon], 2006, 21:01
今日は職場の先輩と友達とランチに行ってきました☆ミ
有楽町にある少し(??)有名な黒豚屋さん♪やっぱり豚カツでしょ!!って事で今日は豚カツ☆
お肉は柔くて美味しいの(≧∇≦)…美味しいの。確かに美味しいの…だけど、もうどこもかしこも弱ってるのかなぁ。。。豚カツ…油が胃に悪さする""(ノ_<。)
しばらく油物はごめんなさい(ρ_;)と思った一日☆☆

感動〜〜〜〜っっ(≧∇≦)!!! 

November 05 [Sun], 2006, 22:49
今日は、前のブログにも書いた(ストリートライブに行ってきた)アカペラグループのライブに行ってきました(〃σ σ)ゞ
やっぱり素敵、素敵〜っ!!としか言い様がない(≧∇≦)本当はちょっと後ろの方で見るはずだったのに、ちょっとしたハプニングで最前列(゜∀゜;ノ)ノ
突然の事に、私…躍りわからないよ(」゜□゜)」とかあたふた☆でも、そんなのは二の次。…シンジ君、カッコ可愛いです(≧ε≦)
でも、最前列にいると『今の私を見てくれた〜(〃-〃)』とか思う気持ちがわかる♪幸せだよね(笑)

ちなみに♪ 

November 04 [Sat], 2006, 0:16
もうクリスマスツリーでした☆…早いなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 近くの憩いの場(o^∀^o) (2007年02月26日)
アイコン画像あい
» 久しぶりのお出掛け(≧∇≦)!! (2007年02月22日)
アイコン画像セリ
» 久しぶりのお出掛け(≧∇≦)!! (2007年02月22日)
アイコン画像アイ
» 浦島太郎(°□°;) (2006年12月22日)
アイコン画像まいこ
» 浦島太郎(°□°;) (2006年12月22日)
アイコン画像アイ
» プレゼント♪♪ (2006年12月21日)
アイコン画像セリ
» プレゼント♪♪ (2006年12月18日)
アイコン画像セリ
» 神の恵みを(>_<)!! (2006年12月12日)
アイコン画像マリエ
» 軽〜い…胃もたれ(* ̄m ̄) (2006年11月07日)
アイコン画像あい
» 軽〜い…胃もたれ(* ̄m ̄) (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ko1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる