独り言 気にしないでください 

December 05 [Sun], 2010, 15:31
Kくんが彼女に好きって言ってる度に 消えてしまいたくなる
前はその「すき」も全部逢依にむけて言ってくれてたのに
Mにむけて言ってるのが悔しくて
逢依に言って欲しくて
毎日すかいぷにログインしたら声かけてくれるけど
いつもMの話ばっかりで
逢依の話なんか聞いてくれなくて

前は逢依の話をちゃんと聞いてくれたのに
逢依が彼女の時は他の女の子と喋ったりしなかったのに

逢依が悪いんだ
逢依は辛いことを全部Kくんにぶつけて
Kくんを苦しめた だから嫌われたんだ
全部逢依のせいなんだ さいきん自己嫌悪がやばいです

はじめまして♪ 

December 05 [Sun], 2010, 15:27
はじめまして

逢依です(゚∀゚)
ねっとで本気に恋してます(ノ∀`)
ねっとで恋とかりあるとか 関係ないと思います
おかしいと想う人は思えばいいサ★

会ったことはないけど 大好きなんです

逢依の悩みをいつも聞いてくれて
冗談でも逢依のことかわいいって言ってくれるし
逢依にちゃんと厳しくしてくれる

Kくんには彼女がいるけど 頑張ります(*´∀`*)


これからじゃんじゃん更新していくんで よかったらコメントくださいねー(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逢依@片想いちう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる