樹からきた人間性バトン 

2005年12月30日(金) 16時25分
■回してくれた方に対しての印象。
印象・・・優しくて面白い(?)ごめんなさい!!曖昧で・・・

■周りから見た、自分はどのように見られていると思いますか?5つ述べてください。
そんなの知らないんですけど・・・マイナスに書いておきます
 ・不細工
 ・暗い
 ・太ってる
 ・女の子っぽい(?)
 ・男の子っぽい(?)
何か・・・女の子っぽいっていわれるときと男の子っぽいって言われる時があるんで。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・優しい
 ・自分の意見を持っている
 ・甘えさせてくれる
 ・明るすぎず暗すぎない
 ・良い人
・・・意味不明でゴメンナサイ

■反対に嫌いな人間性について5つのべてください。
 ・怖い
 ・自分勝手
 ・他人のことを悪く言う
 ・常識がない
 ・自分の意見を持っていない
自分があてはまるところが沢山・・・(?)

■自分がこうなりたいと思う理想像は何ですか?
見た目だけど良いのかな?とりあえず可愛くなりたい。
あと・・・性格がよくなりたい。自分より他人を優先させれるような人になりたい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いるわけねぇよ!!!!(ぇ)
とりあえずそんな人居たら抱きつきますよ?

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これを見てる貴方!!(これなら印象いらないだろうし・・・)

ハナちゃんから来たバトン 

2005年12月30日(金) 15時54分
Q1貴方わ何フェチ?
 ・声(?)

 ・髪(?)

 ・顔(?)

・・・正直フェチじゃないし。



Q2異性を見る時わまずどこを見る?
 ・顔(ってか目?)


Q3最近プッシュできる自信のある部位
 ・・・プッシュ?はい?自分のなの?

 じゃぁ自信あるところないからパス(ぇ


Q4異性の好きな部位5つ
 ・髪(長すぎず短すぎない長さで癖がないのが良い)

 ・声(低すぎず高すぎない声が良い)

 ・目(くりAしてたら可愛いな・・・)

 ・背(私より高ければ良し!!)

 ・手(自分より大きければ・・・)

・・・適当に書きすぎ。


Q5フェチを感じる衣装わ?
・・・特にないです。(おい 


Q6回す5人
だれでも良いから貰って〜!!(もう回す人いない・・・)

何ヶ月更新してなかったんだろう・・・? 

2005年12月29日(木) 18時28分
ま・・・バトンが回ってきてるんでそれやらないといけないんですけど
少々お待ちくださいませ。。。二つ・・・か。
嬉しいけど答えれなさそうなバトンなんだよなぁー。


現実世界はかな〜り辛いです。
つまらないです。
ってここで言っても意味ないんですけどね(笑)
助けてくれる人も居ない・・・手を差し伸べてくれる人も居ないんでね。
旅人へのクリスマス&誕生日のプレゼントはわざとですからね
きちんと旅人の趣味に合わなさそうなものを買ったんだから
これで旅人も・・・(何)

宿題全くしてません。
そして・・・サイト全く更新してませんね。
どうせだれも来ないからいいんだけど。
あ、旅人の作品と日記を見に来る人がいるよな・・・

ってわけで冬休み中にはバトン2つとも答えるんで待っててくださいー。
誰も見てないだろうケドね

久々更新です。 

2005年09月07日(水) 23時55分
ま、誰も見てないと思うけど更新します。
樹からバトンがまた来たので。
バトンまわしてくれるのはすごい嬉しいです。
けどあんまりバトンしないんですよね〜。
とかいいつつ答えれそうなのはやりますけどね。

■あなたが好きな声優さんの人数
そんなのわからないですよ。。。
いちいち数えないんで。ってわけでパス。(ぇ
■今一番好きな声優さん
甲斐田ゆきさん!!
■最後に好きだった声優さん
最後・・・?最後って・・・声優さん嫌いじゃないんで・・・。
■特に好きな5人の声優さん
甲斐田ゆきさん
皆川順子さん
朴ろ美さん(ろが出ない)
斎賀みつきさん
石田彰さん

■バトンを渡す5人
旅人(旅人に回せばきっと回るだろうし)

久々に携帯日記更新〜 

2005年08月06日(土) 20時18分
しましたぜぃ!!

メールだけ送って画像を送信し忘れたりしました。。。
それを家でそそくさと直したりしました。。。
だって・・・はずじゃん?
多分見られてないはず。


日記はネタは特にないんですけど
雷が!!!!!
近くに落ちたとかどうどか。
うちは少し遠いと思ったけど連れが近いと言ってたので。
しかも雨宿り&雷宿り(あるのか?)の為にとある
コンビニに行ったらYさん(不良さんです)がバイトしてました。
普通に営業できるんだ・・・とか思いました。
しかも声かけられたし。
「私と同じ学校だったやんねぇ?」って。
まじでびびった。
レジとか違うところが良かったけどひとつしかなかったし。
定員2人でひとつのレジやってんじゃねぇよ!!!!!!
え〜とその不良さん学校辞めたんですって。
ど〜でも良かったけど。

・・・ 

2005年08月01日(月) 20時11分
只今旅人がトップを変えております。
ってかかえるというメールがきて・・・。
ちょっとかわってるけどまだ途中だな。。。
色変えないとみえないだろうし、
まだ前の背景のまんまのところあったしv
うちは手伝いません。(ぇ
つうか手伝えないし。

カッコいい黒いろになってる〜。
あ、チャットのやつも変えないといけないけど
パスワードわかんないだろうし・・・。
つうかただ実況中継がしたいが為に
日記を更新するという私は・・・一体?

お!?イラストのところが変わったぞ!?
あは〜いv(なんだよ)

とりあえず微妙に夏休みをエンジョイしてます。

いやなこともたくさんあるけどね。
旅人に会えないし!!(私は旅人にゾッコンだからぁ〜←ぇ)

あ〜もうご飯食べないと。(食べるのが遅い)

はぁ・・・腹減った。
つうわけで実況中継終了!!!

さいなら〜。

樹からミュージカルバトンが来ました 

2005年07月17日(日) 19時29分
よくわからないけどとりあえず答えるべきだよね?
っうわけで答えます。

■Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 何にも入ってないと思うんですけどわかりません。(おい)

■Song playing right now (今聞いている曲)

 今は何にも聞いてないんですよ〜。
    というか、最近はぼ〜としてて音楽すら聞かないですね。
     聞くのはキャラソンとかアニソンとかポルノかなぁ・・・?

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

 覚えてません・・・すいません。
   でもキャラソンだと思います。

■Five songs(tunes) I listen to a lot,
        or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ネオメロドラマティック
 シスター
 ラビューラビュー
 ドリーマー
 まほろば○△

   なんとなく全部ポルノにしてみた。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

 じゃぁ、旅人。(多分誰からも回ってきてないよなぁ〜?)


って感じで良いですか?(よくねぇよ)
かなり久々の日記でした

・・・ 

2005年06月23日(木) 19時28分
久々日記です。

え〜と日記更新普段しないくせに
テスト週間中に更新してます。
馬鹿だとか言わないでください

今日はとあるお方と公園に行ったんですけど、
遊んでたら手に木のかけら()がささりました。
痛かったです。
頑張ってとってもらったんですけどね。
とってもらったのは嬉しいんですけど
痛いんですとりかたが悪いというわけでは
ないんだろうけど・・・。
とったあとにテーピングをされました。
意味無いじゃんっておもったんですよ。
だってテーピングって曲げると痛いとかいうときに
するやるでしょうなんでと聞くと
また刺さるといけないから・・・と。
今はもうテーピングはしてないですけど・・・。

なんでこの日記を更新したんだろうなぁ・・・
内輪ネタ()の時はこの日記更新しないんだけどね

旅人電話かかってきたんだぁ〜? 

2005年05月29日(日) 19時56分
って感じ。(何)

バイトはじめちゃった。。。旅人が・・・。
うちもしたいのにぃ〜。

今日浴衣買ったんですよ。
なんかちょっと店で羽織ったら、
手長いとか言われて軽いショック。
ひどくないですか?
オーダーメイド(?)だと高いので
袖をまくって来ようと思います。
色はピンクっぽい色。
早く祭りにならないかぁ〜?
もう6年以上浴衣着てませんよ。。。
ってかもっとかな?

部活が土日あって、
明日学校あるのにそんな気がしません。。。
学校やすみてぇ・・・。
マジで眠いよ。。。
イヤダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

旅人ぉ〜 

2005年05月22日(日) 23時03分
俺と答案用紙交換しようぜ(嫌だ)

だってさぁ、旅人の方が点数絶対良いもん。
とあるお兄さんって情報処理科にお知り合いなんていました
ちょっと気になりますね。

あとなんだろう?
とりあえず旅人が日記更新したので更新しました。(ぇ
ってのはまぁ冗談なんですけどたまには更新しないと。

浴衣買いたい。
買ってくれるみたいなんですけど着たくない。
きたって似合わないもん。
ってか知り合いに見られるのが嫌なのですよぉ
でもま、良いよ。(何が
ふぅ・・・コンタクトレンズが欲しい。
買って・・・買って・・・買って・・・。
お金がない。
バイトすればいいんですけどね。
するところがない。
私なんて雇ってくれるところがない。
部活で休日がつぶれるのでちょっと無理だろ
夏休みバイトするか・・・
いや、きっと部活だ。
つう感じでちょっとバイトできないだろうな・・・。
こんなんじゃ、携帯ボーダフォンに変えれないし

本当にバイトしたいんですよ
はぁ・・・。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像野亜
» 久々更新です。 (2005年10月10日)
アイコン画像旅人
» 久々更新です。 (2005年09月09日)
アイコン画像涙々
» ・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像涙々
» ・・・ (2005年04月24日)
アイコン画像麻見
» テニプリ終わっちゃいましたねぇ・・・ (2005年04月04日)
アイコン画像桐生亜衣
» テニプリ終わっちゃいましたねぇ・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像某ハナ
» テニプリ終わっちゃいましたねぇ・・・ (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる