乾燥肌から脱出作戦〜!

February 05 [Thu], 2009, 22:02
最近、お肌の調子がなにかおかしい・・・
そんなことありませんか?

私は、乾燥肌っぽいんです。
化粧水や乳液の色々なものを試してみたけど、
なかなか合うものに出会うことが出来ないでいます。

もしかして、このかさつきは、
お肌につける化粧品の問題ではないかも!
ってことに気がつきました。
そこで体内から改善して行かなくちゃ、
ダイエットも成功しない原因は
体質の変化に気が付くことだったのかも。

まずは、ファンケルのHTCコラーゲン。
お試し2週間をスタートさせることにしました。

インターネットで注文したのですが
思ったより早く届きました。
なんかワクワクしますね・・・
2週間の感想を随時、アップしていきますね。

私も乾燥肌に困ってる〜っていう方!
一緒に乾燥肌からしっとりお肌を
目指しましょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kireininaro
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる