年末だぁ… 

December 30 [Fri], 2005, 11:10
もはや、週記とすら呼べないものになりつつある日記…。

もう、年末ですね〜

みなさんはどのような年末をお過ごしでしょうか〜??


私は、今年のクリスマスは散々…!!

まず、22日にお友達に誘われて合コンまがいのクリスマスパーティへ。
最初は20時からスタートのはずが、結局始まったのは21時
その後2時間ちょっとご飯食べたりしてたらあっという間に0時に…。
私はもともと終電までに帰ろうと思ってたんだけど、なんか流れでずるずるそのまま残っちゃって
結局朝4時近くまでカラオケ


そもそもタバコのにおいがダメだからカラオケではほんとにしんどかった…
おまけに、カラオケ行くのは好きだけど、あんまり大勢の前で歌ったり興味もない音楽で盛り上がったりするのがめちゃめちゃ苦痛に感じるからひたすら沈黙…。おまけにタバコで気分悪いので何度も部屋を出たり入ったり。
たぶん、周りからは相当不機嫌な感じに見て取れたことだろうなぁ…。
しかも、メンバーが学校の友達とかならまだしも、今日会ったばかりの人じゃん。
人見知りはしないけど、人の好き嫌いが激しいからあんまりねぇ…。
おまけに、イケメンとは言え年上ばっかり…
せめて年下がいたらなぁ…。

帰りは4時なんて終電があるわけもなく結局方向が同じ方面の男の子にで送ってもらいましたまぁ、何もトキメキすら浮かばなかったパーティだったなぁ…。

そして、そのせいで24日に予定してた学校の友達とのクリスマスパーティは風邪のため駄目になってしまった…。


もう、ホント最悪なクリスマスだったなぁ…。

なので、せめて年末くらい気持ちよくすごしたいね

よし、年越しはやっぱりジャニーズの年越しライブで決まりだね

修二と彰出るかな〜

もう12月ですね〜 

December 06 [Tue], 2005, 10:22
ホント、早いです!!
もう、今年も残すところあと26日となって参りました
あー、とうとう今年がこれで学生生活最後の年越しだぁ…。
来年からはお年玉あげる側になっちゃうよー
って、今でも貰ってんのかい!っていうつっこみはなしの方向で…
みなさんはいくつまで貰ってました?or貰いますか?
私は昔は20歳くらいまでかなぁと思ってたけど、気がついたら2●歳。。。
まぁ、学生だしまだいいよね

そうそう、昨日変な夢を見ました。
まぁ、内容としてはワンピの夢なんだけど(ぇ)
たぶん、寝る前にって言うかうたたねで見た夢なんだけど、その前にジャンプ読んだのが原因かな?
その中身って言うのが、ワンピに再びビビちゃんが戻ってくるというなんてない話なんだけどね。
よっぽどビビちゃんに登場して欲しいのか、自分!って思ってしまいました
だって、今まで出てきた女性キャラの中ではビビちゃんが一番可愛かったし。
王女様だし。(←関係ないだろ)
で、夢の中で「おー!!ビビちゃんが戻ってきたよー!!」とか叫んでました(笑)



はぁ…大の大人が何してんだって話だね…

またまた期間が空いちゃった 

November 28 [Mon], 2005, 11:39
またまたお久しぶりです

ようやく就活も終わって(年ばれるじゃん!)一段落つきました


最近エビちゃんが可愛くて仕方ありません!!
カレンダーも買おうか迷い中…。。。


久しぶりすぎなので、ここいらでそろそろまた小説書き始めようかなぁと思います。
その一部を紹介(笑)




−パチ

「…っ!」

「あれ?お姉さん誰?」

「し…死体がしゃべった…」

そう、触ろうとしたその時に中の少年が目を覚ましたようだ。
少年は死体という言葉に眉を寄せる。

「死体ー?ひっでーなー、勝手に殺すなよ〜、寝てただけだってー!」
そう言うと少年は立ち上がり「よっ」と段ボールから出る。

「ねーねーお姉さんこのマンションの人?」

「え…えぇ」
なんとか少年が死体じゃなかったと認識しその少年の質問に答えた。

「じゃあお願いします!何か食い物ください!」

「は?」
その少年の思いがけない言葉に私は呆れてそう聞き返す。




さて、お相手は誰でしょう(笑)

今日のオススメ 

October 23 [Sun], 2005, 19:46



んで、今日のオススメ作品は
下にアビスパ戦のこと書いたんで
つながりと言うわけで この作品です



龍時です。
これは、私はナオの日記で紹介されてるのを見て
おもしろそうだなと思って読んでみたんだけど、
サッカーを少しでも見たことある人なら絶対楽しいと思えるはず
サッカーをしてる時のその動作の描写なんかが
すごくリアルで映像が浮かんでくる感じ。
しかも、主人公リュウジの心理描写もリアルだし絶対オススメだよー この作品は01-02、02-03、03-04と3作目まで出てるんだけど、
4作目を書く前に作者の野沢尚さんが亡くなったので
リュウジがこの後どうなったのかすごく気になる
まぁ、そこは個人個人の想像に任せるってところかな?

変なレビューになっちゃったけど、ホント楽しいです


読んで損はない1作の紹介でした〜


さ、次の京都戦、アビスパファイト!!

vs鳥栖 

October 23 [Sun], 2005, 19:26
こんばんはー。
なんかここんとこ急に冷え込んでませんか??
福岡はかなり寒くなってきました。

アビスパのホーム試合が行われる博多の森は
その名の通り周りを森に囲まれてるので
冬になってくるとかなり冷え込みます。
おまけに今日は日陰だったのでぼけーっと見る分には
意外と寒かったです。


んで、今日の試合なんですが、


無事に勝てましたー!!
いやー、良かった良かった
結構、今日の試合勝つか負けるかって
意外と今後に響く重要なことだったと思うんで
尚更勝ててほっとしてます

しかも、点を決めたのはグラウシオとチヨちゃんが
それぞれA点ずつ
二人とも大好きだからホント今日の試合は大満足
次節はもう昇格決定の京都とだー
お互いJ1で頑張りましょう
だから次の試合ではちょっとだけ手加減してね(笑)

スラムダンクー! 

October 21 [Fri], 2005, 18:44
今日からちょこちょことスラムダンクについて語りたいと思います(ぇ)

まずは1巻



ここから全てが始まるんだよーー

1巻に関しては結構前(もう1年以上前)に購入済みだったんだけど

今回読み始めるに当たって何回読み返しました

だって、何度読んでも笑えるんだもん

ってかさ、流川ってクールに見えるのに意外と喧嘩っ早いよね

だって、三井入部騒動(って勝手に私が言ってるだけだけど)の時も

あの子一番最初に殴りかかってたし…

まぁ、クールに見えて中身は熱い男!! って言えばいいのかもしれないけど

かなり自己中な奴だ(苦笑)

でも、私はそんな彼が大好きです(←笑)

ああいう生意気な子が彼氏だったら可愛がるのになぁ…

ちなみに私はスラダンに関してだけは昔から流川好きってのは変わりません。

他の漫画の場合、年とると結構好みかわるのになぁ。

って別にそこまで年いってないけどね!まだハタチにちょっと毛が生えたようなものよ!

まぁまぁ、こんな可愛い流川が見たいって方はぜひ@巻から読んでみてはいかが?

やっとここまで 

October 20 [Thu], 2005, 2:29
やっとここまで揃えました

SLAM DUNK

これでようやく半分だ…。
これから更に倍揃えなきゃだけど完全版24巻そろえるぞー

大観峰からにて 

October 02 [Sun], 2005, 14:51
こっちの方が草千里っぽいかな?
指写ってるけど

(無題) 

October 02 [Sun], 2005, 14:33
今阿蘇に来てるよー

写真はちょっと微妙だけど阿蘇草千里だよ〜
今から温泉だー
そういえば、さっき豆田町って言う城下町風の所も寄ってきた
小京都って感じで私はお気に入りです
また次にでも写真アップしよう。

久しぶりの買い物♪ 

September 23 [Fri], 2005, 22:12
今日は久しぶりに買い物に行ってきました

戦利品は以下の物です



●代表ユニ¥2000
●妹が買ったジーニョのブラジルユニ¥1500!!

安くない
ぶらぶらしてたら偶然見つけたんだけど、サッカーユニ専門の店で他にも色んなチームのがあったよ
直輸入っぽい
今度、バルサのジーニョが入荷したら妹は買いに行くらしい
私は背番号と名前を誰にするか悩み中…


あと、セールで購入した

●ゴム
●かんざし風のピン?いや、かんざしか な、やっぱり。
ちょっと揺れる感じがよくて買っちゃった


これ以外にも
●ベロアのキャミ
●カーディガン       

を購入

いや〜、いい買物したなぁ…

でも明日はアビスパの応援行かなきゃだから疲れを残さないためにもヨガをしなきゃな、うん。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる