恋してしまった。

April 29 [Wed], 2009, 0:59


もうすぐレミオのライブです。無事にチケットも届きました。

  

嗚呼、行く前から倒れそうだ…(笑。

しかし、彼も(?)既婚者だからね。
私の思いなんて、いつもこんなもんだよ。




弟の結婚式もあり、その次の日がライブ。
なにかと準備に追われる日々。
だけど、どちらも感動的なものだけに、
忙しいけど、嬉しいし楽しい。


ずっと忘れないように、胸に焼き付けておこう。
 

おぉ。レミオ。

April 11 [Sat], 2009, 15:05
こんなの見つけちゃったので。



レミオロメンバトン
Q1 あなたはレミオロメン好きですか?
はい。大スキですッ(。・ω・。)
Q2 ファン歴はどれくらい?
うーん。2年ぐらいですかねぇ。最近になって爆発的にスキになりましたv
Q3 CDは何枚持ってますか?
3枚、一応持っています。
Q4 シングルで好きな曲は?
南風、、太陽の下、もっと遠くへ…もっぱら最近の曲。
Q5 アルバムで好きな曲は?
いっぱいあるけど、ダントツはスタンドバイミー、ビールとプリン、花火もスキ。
Q6 カップリングで好きな曲は?
Q7 ライブに行った事ありますか?
TOUR 2009 5/5のSPライブに行く予定ですッ
Q8 行った方は感想をどうぞ!
まだ行ってナイけど、すごく楽しみにしています。絶対に泣くね。。。
Q9 グッズは持ってますか?
行ったら、ゲットしてきたいデス。
Q10 メンバー三人の中で誰が一番好きですか?
藤巻クンです。これほどまでに才能あふれる人が、この世に存在するのかってぐらいに。
Q11 藤巻さんの好きなところは?
歌唱力と感性、もちろん歌声も(´ー`人) ぜひ彼氏にしたいw
Q12 神宮司さんの好きなところは?
カワイイ弟的な雰囲気を漂わせてるところですかね。飲みに誘ったら必ずついてきそうな(笑)
Q13 前田さんの好きなところは?
一般的な匂いがしそうなところ。。。
Q14 神宮司さんと前田さんのブログ読んでますか?
前田さんのは知りませんでしたぁ(´Д`) 神宮司さんのは、定期的ではないですけど、思い出した時に覗いてる感じですネ。藤巻クンのブログが読んでみたい(´・ω・`)
Q15 お疲れ様でした。最後に一言!
10年経っても20年経っても、今の気持ちを忘れないように、レミオの曲に焼き付けていきたいです♪

4月ですから。

April 11 [Sat], 2009, 14:23
   
 
またまたご無沙汰。(笑。

すっかり春ですね(。´▽`。)




レミオのチケット、まだ届きません。(´・ω・`)
来週あたりだと、ニラんではいます。
だんだんと気持ちが落ちついてしまって、
本当に行くのかなぁ…って感じです。


7月には、地元で開催される
『吉本お笑いライブ』にも行きますよ。
前から5列目でした☆(v・ω・v)
7/4(土)会場はテクノホー○。前回と会場は同じです。

18列目でもよければ、チケット4枚ありますよ。
地元の方で、買いそびれた方いかがですか?

予定ですが、ガレッジセール、麒麟、ハイキンウォーキング、

…忘れました(汗)

前回は、オリラジや、だいたひかるも来てましたね。

5時間、っていう長めの公演ですけど。
笑いは盛り沢山です。(´▽`)



楽しいこと、もっといっぱい
増やしていきたいな。

活発な1年になる予感

March 22 [Sun], 2009, 11:09

随分と時間が開いちゃったなあ…(笑。


今年に入ってから、ものすごい勢いで、時間が過ぎてく。

1月に、同居していたお祖父ちゃんが亡くなって、
そっちのイベントのほうで、あまり自由な時間が取れなかったけど、
先週、ようやく四十九日を迎え、ほっとしています。

そして、その反動なのか、今年こそは悔いのないように、と
悪い運気を抜けたこれからが、行動開始の時だなあ
って思い始めたので。



5月のレミオロメンのライブ、行きます(笑。


  



辛い時、苦しい時、自問自答を繰り返してた時、

どれだけ、彼たちの曲に救われただろうか。



そう思ったら、ムショーに会いたくなったんです。(´Д`;)

予想が外れ、見事、抽選に当たりまして。
幸運の切符が手元に届くのを、心待ちにしてるところです。


頭の中は、もういっぱいになっています。

ご無沙汰。。。

January 17 [Sat], 2009, 18:45

なんだかんだで、もう1月も半分が過ぎたね。
なにやってるんだろ、実際には何も変わってないなあ。

気持ちだけは盛り上がってるんだけどね。
形にはなんにも出来てないっていうか、ね。

新しいことを始めるのって、勇気がいる。
今あるものを崩すのは簡単なのに。

なので、ちょっと休憩しに来ましたv(。・ω・。)
 

2009年がスタート

January 02 [Fri], 2009, 14:22
  
本年も、引き続きblogを通して自分を見つめ直しながら
大切なものを失くさないように守っていきたいです。

今年こそ、素直で前向きな私になれますように。
自分磨きをしていきたいですね。

って言っときながら、正月早々、食べ過ぎてるけど…
まぁまぁ幸せです(。´▽`。)♪。*

よいお年を♪

December 31 [Wed], 2008, 22:15

 

寒い大晦日になりました。
今年最後の、雪まで降りました。

弟たちが、奥さんや子供たちを連れて、今年最後の挨拶にきて。
どっちも、2009年には赤ちゃんが誕生するんだ。
おめでたい感じが、年のあける前から始まってて、
なんとなく、出遅れてる自分が情けなくなったり。

焦りもある、だけど急ぎたくもない。
ふたつの感情に、板挟みになる時もある。
でも、ようやく待ちに待った新しい年が明ける。
寄り道した分、今度は真面目に真っ直ぐに。

いろいろあったけど、2008年ありがとう。

戻れないものって、どうしてこんなに
いとおしく感じてしまうのでしょうね。
 
P R

パーツ
Loveモフモフring material prev random next meromero japan
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
i n f o . . .
・名  前/ 和花
・生存地/ 北陸
・血液型/ A
・職  業/ OL
 
日々の記録帳です。
 
  【注意】
過去の記事に、
不倫、婚外恋愛などの内容が
含まれております。
ご注意ください。
なお、宣伝等のみのコメントは
削除させて頂きますので
ご了承願います。
 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
プリズン・ブレイクV
コメントありがとう♪。*
アイコン画像葵(小町)さんへ。和花より
» 脱獄計画 (2008年07月26日)
アイコン画像葵(小町)です
» 脱獄計画 (2008年07月25日)
アイコン画像葵(小町)さんへ。和花より
» 脱獄計画 (2008年07月23日)
アイコン画像葵です(今は小町と名乗ってます)
» 脱獄計画 (2008年07月23日)
アイコン画像hiropuさんへ。和花より
» 不規則な生活 (2008年01月30日)
アイコン画像hiropu
» 不規則な生活 (2008年01月30日)
アイコン画像らんさんへ。和花より
» 明けましたね。 (2008年01月06日)
アイコン画像らん
» 明けましたね。 (2008年01月04日)
アイコン画像らんさんへ。和花より
» そうだったんだ (2007年08月02日)
アイコン画像らん
» そうだったんだ (2007年08月02日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ai-kaze/index1_0.rdf