お引っ越ししました。 

2006年03月23日(木) 14時36分
以前から言っていましたお引っ越しが完了いたしました

新しいURLは http://blog.goo.ne.jp/smile405okn/

となっております。ブログタイトルは変わりませんので、リンクしていただいているお友達の皆様、URLのみ変更を宜しくお願いします。

2006.4.5 追記
もうこのブログは使用しないんだけど、今までの記事もあるので削除しないで一応残しておこうとは思っています。
それに伴い、ある程度放置しておく状態になるので、荒らし対策(あんまりないんだけど)として、コメント・トラバを禁止にしています。
そのせいで、今までのコメントも表示されなくなってますが、削除した訳ではないのでご安心を。
いままで沢山のコメントを頂いて、すごく嬉しく思っています。
これからもあちらのブログの方でもどうぞ宜しくお願いしますね

ものまね。 

2006年03月22日(水) 23時57分
間違って全文消しちゃった〜
もぉやだ〜
最近そういう事が続いてて・・・(単に自分の操作ミス・爆)
あー、ありえねー(凹)

さっきまで日テレのものまね見てました。
山ちゃん(山寺さん)のケツメイシも、前健さんの荒川さんも、ホリさんの南海キャンディーズ山ちゃんのマネも、すごく似ていて面白かったです。(本当はもっと感想書いてたけど消したので完結にまとめちゃいました
HGの物まねした人、あの人誰なんだろう・・・。本人かと思うぐらい似すぎだったんだけど・・・。
そしてスマメンバーのマネする人は毎回のように出てくるけど、ノーコメントで(笑)
慎吾のマネは、悟空の雄叫びの表情は似てたかなぁ。
でも、慎吾はやっぱオンリーワンだよね(笑)お父さんと弟さんは似てるらしいけどね

そーいや森山良子さんと直太郎くんのマネをした人がいて。「さとうきび畑」と「さくら」を歌ったんだけど、途中で同時に歌うんだよね。
・・・これってラグ定
そう。ラグ定のカラオケコントと全く同じ事してたんです。
私は「さとうき畑」をよーこちゃんが、「さくら」をレオくんが歌う姿が目に浮かびました(笑)
誰か見た人いない(笑)

おめでとですね。 

2006年03月20日(月) 23時29分
Happy Birthday to Yosuke Hikichi28才のお誕生日おめでとうございます
よーすけさんがいるからこそのRAG FAIR。
よーすけさんの大変さを全部目にすることが出来る訳じゃないけど、きっと色々な、沢山の事を毎日こなしているんでしょうね。
ひきちすとに心配を掛けない程度に息抜きもしつつ、これからも頑張って下さい
よーすけさんの構築で、こらからどんなラグが見られるんだろう楽しみにしております

今日は「西遊記」の最終回。
こんなにあっと言う間に終わった感じがするドラマは初めて。きっと毎週楽しかったからだろうなぁ(1月から3月が忙しくて時間が過ぎるのが早かったってのも一理あるかもだけど。)
悟空が1人残り、自分の身を犠牲にしているシーンで号泣。そしてみんなが助けに来てくれるシーンでまた号泣(爆)
いやぁ。感動しちゃった
そして、新旧悟空対決。すっごいね、マチャアキ(笑)さすがかくし芸の大御所(違?)
冗談抜きに本当にあの如意棒さばきはすごかった〜
来週も特番あるし、今日で最終回だけどまだまだ楽しみだわっ

壮行会と言う名のRAG推しの集い 

2006年03月19日(日) 23時47分
今日は犬飼せんせーオフ会で知り合ったお友達が就職で東京に行くと言うのでお別れ会をしました。
と言っても女三人で焼肉に行き(写真参照)そしてカラオケへ
焼肉食べ放題&飲み放題で満腹になった後は、カロリー消費に歌いまくり〜(笑)ずっと自分の好きな曲を歌い続け、終了時間30分前からやっと(笑)ズボ、そしてスターズオンで締めました
あ、もちろんサマスマPVも鑑賞(鑑賞?!)
あっと言う間の一時でした{キラキラ}

Kさん、今日はお付き合いありがとでしたm(u_u)m急なお誘いに応じてくれて嬉しかったです
そして今日の主役(笑)Mちゃん。本当に叶えたい夢に一歩近付けて良かったね{キラキラ}向こうに行っても体に気を付けて頑張ってねd(^-^)o
別れ際、私もちょっとうるっときちゃった
お二人には5月のライブで会えるのを楽しみにしています

余談だけど焼肉屋で飲んだ『泡盛カクテル パイナップル』美味しかった〜
ただ、あまりの飲みやすさにあれをグビグビいくときっと危険だろうな(笑)

食べません(笑) 

2006年03月19日(日) 0時01分
アリーナの某氏のポラへの返事です(笑)
なんか可愛くてツボってしまったの

それにしても、最近のおっ様の髪型はいただけませんねぇ・・・。
いや、大人っぽくしたいのは分かるんだけど・・・。
今日のマネ日記とか正直ちょっと・・・(爆)
同意出来なくてごめんなさい・苦笑>Cちゃん

まぁね、髪型は本人の自由ですから。自由は尊重しますがね。(何者?)
笑顔があればそれでよいさ。(だから何様??)

今日は名古屋イベントお疲れ様でした
明日は日韓イベ。
よりによってWBCの日韓戦当日とは・・・皮肉なもんだね。

余談ですがさっきまで放送されていた「愛と死を見つめて」の冒頭シーン。主人公のマコが、ミコの死後別の女性と結婚したという設定なんだけど、その女性というのが小雪さんで。
私は思わず「凛ちゃんパパとゆら先生、やっと結婚したのね〜」って思っちゃいました(笑)
同意求む(爆)

博多やら東京やら(笑) 

2006年03月16日(木) 22時38分
今日はラグライブチケの結果発表日
激戦かと思っていた福岡は、思いの外スムーズだったようで
私も無事にチケゲットなり〜
その代わり東京・名古屋が激戦のようで
なんとか希望の皆様に無事チケットが行き渡ることを影ながら願っております
福岡でお会いできる皆様、楽しみにしてます夕ご飯、場所リサーチしておきますんで(前回←ズボの時 はちょっと失敗だったと反省してます
そしてライブに参加の皆様。ホールツアーよりも確実に至近距離で見られる彼らを堪能しましょうねん

今日ヤ○ダ電気(最近この名前が良く出てくるけど、決して回し者じゃありません・爆)でとある本をお買いあげ〜。
ポイントカードが使えるし、貯まったポイントで本も買えるので、800円分も安くなっちゃった
買ったのは、リリー・フランキーさんの「東京タワー」
発売された時から気にはなってたんだけど、4月からドラマ化されると聞き、読んでみたくなったので買っちゃいました。
男性が読むと泣けちゃうとかって。でも、私も母親と2人暮らしなので、少しは共感出来るかも
読むのが楽しみだ〜
ちなみに、ドラマは大泉洋さん(ひろしじゃないよー・笑)が主役だそうです。こちらも楽しみっ。

さっき「どっちの料理〜」で名古屋めしvs博多めしってやってて。最後の方しか見なかったんだけど(単に忘れてた)博多めしの勝利でしたつよぽんが選んでくれたのが密かに嬉しかったり(笑)
鉄鍋ギョーザ、美味そうだった〜
でも1つ気になったのは、アマノッチが「博多県人会」と言ったこと。
・・・ちょっと待てぃ。博多は県名じゃありませんからっ
確かに「博多」ってのが全国的に知名度が高いのだけど、誤解されてる部分が多くて。「福岡県博多」って地名はありませんからね。「福岡県福岡市博多区」になります。
たまに全国の番組で「博多市」とか出ると、「はぁ〜」って思っちゃいます。
博多って言わないで、福岡って言って欲しいのですよ。すんませんねぇ。

私信>>つ○さちゃん、バトンは受け取りました。回答はしばし待たれよ(笑)

しんしん。 

2006年03月15日(水) 1時37分
昨日、今日と各地でだったみたいで。
こちらでも白い天使が降りてきました
昨日仕事帰りに結構降っていて。街頭に照らされている雪を「綺麗だなぁ〜」と思って見ていると、ちょっと寒さも忘れる程でした。
でも、夜に降る雪って、どうしてあんなに静かなんだろうね。本当に「しんしん」という表現がぴったりというか。
土地柄、あまり雪にお目にかかった事がないのだけどね。でもほんとロマンティックだなぁ
いつか沢山の雪を見に行ってみたいです

今日はホワイトデー。私は忙しく働いておりました普段お店にあまり来ないような男性のお客様が沢山だったよ〜(笑)
ちなみに私のホワイトデーは、バイト先のオーナーシェフからワインをいただきました。
…そ れ だ け で す け ど 何 か ? (笑)

ま、義理チョコしかあげてないから別にいーんだけどねぇ〜(投げやり)
来年はなにかイイものもらうぞっ(笑)

そうそう。お友達のブログでも「〜NAINO?」が流行ってるよー!(笑)良かったね〜{YES}<ビアンコ組の皆様

引っ越さNAINO?! 

2006年03月12日(日) 23時16分
一部の人が反応しそうなタイトルを付けちゃった(笑)
可愛いから何となく使ってみたかったのさ〜(笑)

今日色んなブログサイト回ってみて、実は1件他の所を作ったんだけど、いざ記事を投稿しようとしたら結構使いにくくって(爆)ただ単に慣れてないだけなのかもしれないけど。でも、ここの方がいいなって思う事も多々あって
不具合さえなければここが気に入ってるからいーんだよねー。
もうしばらく留まってみようかしら・・・(をい)

携帯からご覧の皆様。絵文字が反映されるようになったせいで、少し開くときに重くなったりしてないですか??
ごめんなさいね

また気が変わって引っ越すことにしたら(笑)ここで連絡しますのでー。

今日の余談のコーナー(笑)
ユーちゃんはっぴーばーすでー
今日はユースケサンタマリアさんの誕生日です。何故か頭にインプットされてるビンゴボンゴの頃はさすがに知らなかったけど、ちょっとに出だすようになった頃から気になる存在でした。短大の時、学祭にゲストで来たことがあって、友達とライブ見に行きました。ちょうど「眠れる森」(木村君のドラマ)に出てた頃だったなぁ。すごい影のある役で、普段のキャラと真逆だった為、逆に心奪われた覚えがあります(笑)で、ライブの最後にユーちゃんが投げたタオルをキャッチした私。実は今でも捨てられずに取ってあります
今のユーちゃんが嫌いって訳ではなく、当時のユーちゃんが好きでした(なんのこっちゃ)
・・・おっと、余談が長くなっちゃったぜぃ。

Notサボリ(笑) 

2006年03月11日(土) 22時01分
ここ数日日記を更新していなかったのはここのせいです(爆)
昨日もちゃんと本文書いて投稿ボタン押したら、何故かTOPページが開いて。記事投稿画面に戻ったら書いた文章なんてありゃしない
・・・引っ越しを確信した瞬間でした(笑)

ってことでさっきまで色んなブログのサイトを巡ってたんだけど、なかなか「ここ」って決め手がなくって。。。
かといっていきなり誰も使ってない所にする勇気はなくってね
ヤプログみたいに結構大手で、可愛い系のブログはないかなぁ。。。なんつって(笑)
明日時間があると思うので(多分)、作業にいそしみましょうかね

でも、明日は電気屋さんにも行きたいんだよな〜。
先日近所のヤ○ダ電気にふらっと立ち寄ったら、デジタルオーディオプレーヤーのコーナーで足が止まって。いわゆると繋いで音楽を持ち歩ける機械で。私の頭の中では
デジタルオーディオプレーヤ=i PoD=高いという公式が成り立っていたため、今までで音楽管理なんて、したこともなかったんですでも、今って色んな会社から色んな機械が沢山出ているのね〜。価格も手を出せそうなものも沢山だし
ちょうどコンポのCDの調子が悪くて、なかなかダビングが出来なくて困ってた所だったし。
実はあまりを使いこなせていなかった私だけど、時代の波にやっと乗れるのね(笑)ワクワクでございます。
ちょっと前まで「(ニンテンドー)DS欲しいなぁ・・・」と思ってたけど(でもどこも品切れ中)興味が移っちゃいました(笑)

余談ですが、興味と言えば来週のMステに「仲間ゆきえwithダウンローズ」出るんだってね見なきゃだわ(笑)

スッキリ♪ 

2006年03月09日(木) 1時16分
今日は美容室に行って髪を短くしてきました
私、くせっ毛だし髪の毛多いし、いっつも肩に当たるぐらいまで伸びたら「うっとうしい〜」ってなって、美容室へGOというサイクルをずっと続けています
さらさらのロングヘアーにすごく憧れるけど、私ではアレは無理なんだよなぁ
で、昔っから丸みを帯びたシルエットのショートボブが好きなので、今日もそんな感じでバッサリと。
春だしねいい気分転換になりましたわ

気分転換と言えば、ここのブログ。昨日どんな様子かと覗いてみたら、TOPページは開かないわ記事は投稿できないわ・・・ほんと困っちゃいました
なんで今日は混み合う時間(10時以降)を避けて、こんな時間に来てみた訳ですが。
なんとか今のところスムーズではあるけどね。
まぁ、ここも結構長く使ってるし、そろそろ次の所を使ってみようかな〜なんて気にもなってます。
いずれはこの不具合も解消されるんだろうけど、やっぱり重たいとイライラするしね。
で、同じおっくん推しのCちゃんとでヤプログについてのやり取りをしてたら、彼女は早速お引っ越ししたみたいで。彼と一緒の所にね(笑)
私もそこは第一希望ではあるけど、一応他も色々見てみようかなと思ってます。
お引っ越しするにしても、週末ゆっくりとに向かって、って感じになるので、とりあえずまだここで。
また追ってみなさんにはお知らせしますので、今後とも宜しくですm(u u)m
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
わたしのこと。
なまえ:あいこ
年齢:SMAPの慎吾君、ラグの乙女座コンビと同学年。 誕生日:6.17 血液型:おおらか大まか大ざっぱのO型(爆)
すきなこと:SMAPの慎吾君とRAGFAIRおっくんに愛を注ぐ毎日。地元球団ホークスも応援している根っからの福岡人です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-katari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる