KOREA 

February 12 [Sun], 2006, 20:00
友達に会いに韓国行ってきやした〜
寒くて死にそうになったけど(笑)
美味しいものいっぱい食べて幸せ
LEEいないかなーってちょっと期待してみたけど会う分けないよね・・・

そういえば韓国人の友達でバンクーバーに留学してた子がいるんだけど、
その子もコリアナ知ってたよ!!!
やっぱバンクーバーにある韓国料理やで一番そこがおいしーらしーよ
かな覚えてる??コリアナ!笑



久しぶり♪ 

February 02 [Thu], 2006, 21:03

やっほぉ
久々
うちのレディちゃん最近老化で食欲がなくて
かわいそーでつ
かなんちの子は元気???

あいはもう学校が自由登校になんたから
毎日自動車学校行ってるよん
運転まじうまいからかな帰ってきたらドライブいこーね

てかスノボすごいねー
でもかながやるんなんて意外!!!笑
アタシもやってみたいなーーー
てかカナダ行きたーーーーい



スノボ☆ミ 

January 13 [Fri], 2006, 13:55
あいいいい
かわいい着物にあってる
かなもお茶とか将来習いたいにゃ
昔ちょっとだけやったっきりなんだよね

かなわ学校の留学生のTRIPでスノボーにいってきたよ
人生2度目のスノボーでした。
間違えて1番すごいコースに行って、まじ遭難しかけた
そのコースをすべり終わるころにわちょっとうまくなったヨ

筋肉痛OMG!!

ジムで体きたえてやる〜〜

tea ceremony 

January 04 [Wed], 2006, 23:05
かーなー
ちゃんと辿り着けたのね〜(●>艸<) ヨカッタ


でた!のりこさーん
去年の年末が蘇るねwww
てかあれからもう一年も経ったのか〜
早いねー
結局のりこさんはお花留学したんだっけ

学校始まるの早いねー!!!
ビクトリアは雪降ってる??
こっちは全然降ってないよー



今日のにっき
実はねーあたし茶道やってるんだぁ〜
似合わないってよくいまれますが・・・w
で今日はお茶会があったので着物着て行ってきましたー
足しびれて大変だったけどなんとか乗り切ったぜぃ



きゃーはずかしw

あけおめ☆ミ 

January 03 [Tue], 2006, 13:58
あけましておめでとおおおおおう


あい〜ステキなconadian collegeブログ作ってくれてありがとう
ジェイミーなつかしすぎるでしょーーーーステキ

アスカたちわ元気かな??夏に絶対みんなで集まらなきゃ

そうだっ
うわさのあの方、のりこさんからクリスマス&ニューイヤーカードがきてました
なーつーかーしーいーーーーー

かなわ明日からだよ〜〜はやすぎる〜〜〜

あけましておめでとー!!! 

January 03 [Tue], 2006, 0:38
きゃー
念願のカナとのblog開始だぁ
名前勝手にcanadian collageにしちゃったワラ
しばらくしたらアスカ達にも公開しちゃおーぜぃ

ということで一発目は・・・




じゃーん
ジェイミー!!!!!ワラ
まーじ懐かしくない???
カナダのみんな元気かな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる