2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
プロフ(・∀・)
名前* 紀乃
年* ちゅ-03
好* 古着・サッカ-・御洒落・スピな囚
姉妹* 姉@01匹 社会人(・∀・)
バナ-* 相互してくれる仔わコメよろしく⌒★
NEWコメ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アイコン画像紀乃$
あひゃひゃ★ (2006年10月12日)
アイコン画像ちぃ
あひゃひゃ★ (2006年10月04日)
アイコン画像もえこ
★∀・ (2006年08月27日)
アイコン画像もえこ
★∀・ (2006年08月27日)
アイコン画像もえこ
★∀・ (2006年08月23日)
アイコン画像もえこ
★∀・ (2006年08月15日)
アイコン画像ちぃ
★∀・ (2006年08月10日)
アイコン画像ちぃ
(・∀・ (2006年08月05日)
アイコン画像きい
うわああ-* (2006年07月28日)
アイコン画像もえこ
団体戦(・∀・ぇ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あひゃひゃ★ / 2006年08月29日(火)
★大好きだ★
 
 続き読ンぢゃウ★??'`◆  
Posted at 17:21/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(2)
★∀・ / 2006年08月09日(水)

★放置★

 
 続き読ンぢゃウ★??'`◆  
Posted at 16:37/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(5)
(・∀・ / 2006年07月30日(日)
★花火大会★

めっちゃ楽しひかったあああ★!

いろンな友達に出会って『●●ちゃ-ン』(本名秘密)

とかゆってもらってやぱ友達最高ぢゃ★(・∀・ぁ

幼なじみの仔もいぱ-い居たひ★!

ほんま楽しひかったわあ〜*ノノデレデレ

カキ氷おっちゃんにサ-ビスしてもろたひ*ノノ
 
 続き読ンぢゃウ★??'`◆  
Posted at 16:50/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(1)
うわああ-* / 2006年07月24日(月)
★7000HIT★

いつのまにHITしとったンやあああ-(・∀・ぁ

余裕で超えてたあああ★!

ありがとおお%みンな...◆◇

もォすぐ部活やああ・・

頑張るぞッ=3
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(1)
団体戦(・∀・ぇ / 2006年07月22日(土)
団体戦3位
いえ-い・∀・ぁ

団体戦わ03位だったああ-◆◇

中丹わ02位カラやで,,行けンくて悔しい`

個人的にわ全勝出来たカラめちあ嬉しス●'v`艸)

応援してくれとって嬉しかったし!!

みンなかわ分からんけどな・∀・ぁ


みンなおつかれン★!
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(1)
信じられない-(・∀・) / 2006年07月22日(土)
夏季総体終了
終わってしまった夏季総体P'`゜).+

後輩カラ何もなかったよお⌒て'`#

その応援に来てくれン後輩が04人も居ったッ+。

応援が居らンって何よりも01番ツライよおお-P'`゜).+

どンな仔でもイイから応援してくれたらやぱ,,

嬉しい★!頑張ろうって思った◆◇

顧問の先生にわめちあキツイ事いぱ-いゆわれたよヾ(★'`!)ノ

でも最後の最後で答えれンかったな...◆
 
 続き読ンぢゃウ★??'`◆  
Posted at 16:23/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(0)
(・∀・) / 2006年07月21日(金)
夏季総体団体の部

終了しました-(・∀・ ・∀・汗

今日わかなり疲れてるし塾やけ,,

明日も個人の部があるカラそれと一緒に

明日更新するなああ⌒(・∀・$
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(0)
し あ わ せ / 2006年07月20日(木)
夏季総体
明日わいよX02夏季総体'`

めっちゃ緊張しまくりッpd'`◇)⌒☆

ほンまにX02最後やで,,優勝したイ◆! ぁ

02位にわなりたイ(・∀・・∀・)

いままでみンなで頑張って来たカラ%%

神様-*::;;::*

お願いしますヽ(★'`!)ノ願
 
 続き読ンぢゃウ★??'`◆  
Posted at 14:41/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(0)
WAO! / 2006年07月20日(木)
めっちゃ嬉しい
やばい★!X02

めちあ嬉フィス%$%-(*$'`bb

終業式にこンな嬉しぃ事ぁると思わへンかった◇◆

泣きそ-なくらィ嬉しイp'v`q◆)

ゥチの大事な友達-◆◇!

!ありがと-!

信じられヘン・・p'v`q◆)

ほンまに嬉しぃ*:::;;;::*もぉめっちゃ大好きやで★!

 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(0)
pd'`◇)⌒☆ / 2006年07月19日(水)
体育祭

夏休み手伝いに行こッカなああ⌒◆◇

マスゲ-ム決めたいしッpd'`◇)⌒☆

今年わ最後の体育祭★!

何がぁっても優勝したイねン◇◆

リレ-足引っ張るカモやヶド,,

優勝させてぁげたぃねン(・∀・)

優勝したいってゅってたカラ・・

みンなで優勝しよな-&%って

約束したカラ・・(・∀・ ・∀・)

ぁの約束裏切りたくない★!
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
愛のこめンと来てるよ(p'v`q*)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.