ちしです♥ 

2006年01月02日(月) 15時26分
最近家のぱそこんネット繋がってなかったから書きたくても書けなかった;

ほんとにごめんね;

かーすけ放置してから何ヶ月立つんだろおね

時々ぱどいんしてもかーすけからとか来てなかったら

はいログアウトーってかんじですし

これって遠距離恋愛って言うんかなー あは

遠距離ってゆーか放置同士恋愛だおねなにそれ

ぱど放置しててぱどとかコレとかで会えんくても

かーすけとうちのはあとは繋がってるもんね(>∀・)るん

ごめん; 

2005年04月17日(日) 11時49分
最近ぜ−−−−−んぜん書いてなかったお;

なんかこのごろ暇です あ

学校とか去年よりかは楽しくなってきたお

でもぱどとかめっっっっっっっっっちゃ暇−−−−なに

か−すけ卒ってからずっと暇だお

なんかか−すけの部屋いっぱいかき来てるからうちのかき流れてないか

心配なんです

うち2回ぐらいかきしたお(・∀・)

連かきになっちゃったけどね;

とちゅうで途切れたから2回かきしてまた途切れそうだと思ったから

メール送りました

か−すけにラブメール送信ずきゅんやめ

あいちゃんペ(・∀・)あ 

2005年04月08日(金) 13時59分
昨日かけなくてごめんね
最近近所の小学校低学年の子がほぼ毎日遊ぼ−って来て遊ばれへんって言ったら
行くまでドア叩きまくるしね
今らいぞうがその子達と遊んでるんだけど許可無しで
どっかの公園行ったからお母さん怒ってた
そのせいでうちがその人達呼び戻させられたんだお−;
「アパ−トの前にしいや−」って言ったら「あっあいちゃんきた!あそぼ−」とかね
ほんま頭来ました。すす

あいうえお は 

2005年04月06日(水) 12時25分
今日はね今日はね入学式だったお
いちねんせかわいかったお
でもねか−すけには負けてしまいます
なんか近所の仔とかは校長がしゃべってるとき全然聞いてなかったしね
クラス替えはB組だけ靴箱にシ−ルはっててね、うちB組だったお
なりたかった友達とはなれたしね あ
な−んかなりたかった仔は3人ぐらいとなれたけど
他の人はど−でもいい人となったしね
しかも誰もなりたいと望まない人ともなってしまいました
そいつ女子とかいつもベタベタ触ってきてとくにうちはそれをよけてるから
よけいにこっち来るしね
そのときはか−すけと同じようにがんばって逃げるから安心してね

か−すけへ 

2005年04月05日(火) 19時23分
か−すけぱど卒するんか・・・
ここには長くなるから書かんけどめ−るか花卉読んでね
暗かったりテンションだったりしたら運気(?)も下がるらしいから
今までどおりテンションでいきましょう

今日は明日の入学式の準備のためにうちらの学年だけ学校行ったお
クラスどうなるか楽しみなのに靴箱に名前シ−ルはってたからわかった・・・
先生だめやん
明日入学式です
うちらの学年だけ学校出席しなきゃいけないんだお−
そいで7日が休みで8日に始業式*
クラスとか先生とかどうなるかな−

今日放課後だちの家で関ジャニのDVD見たお
内くんとかすばるとか亮ちゃんとかかっこよかったけど・・・
そんなにうちのタイプじゃないとかね

やっぱりうちのタイプはか−すけだお

それでめっちゃヤバかったのが・・・
内くんに横(横山)がヤバイことしたんだを
ちょっと表現しにくい・・・かな?あ
とにかくやばかった;

じゃあまた読んでね(・∀・)

あわわわわわ;; 

2005年04月05日(火) 12時38分
めちゃめちゃ遅れちゃいましたよね
ごめんッ;;
俺の誕生日は11月26日だお
妹のの誕生日でし だれ
でもあいちゃ一応当たってるお★
7月7日が優の誕生日れすお ちねね
なんかこの頃ぱど飽きてきちゃいました
こんな事ゆってごめんな
もう受験生やしぱど辞めろって親もゆってくるん
だからもしかしたら俺ぱど辞めちゃうかもしれん;;
まじでごめん
あいちゃのことはぱど辞めてもずっと好きやでッ
でももう無理やと思うねん…
まじでごめんな
この日記俺が書くの最後になるかもしれん;;
でもずっとあいちゃは書き続けちゃってくらさい(・∀・) だまれ

じゃあこれからぱどで新しいみっきーさん見つけて
俺といた時よりもっと楽しい生活してくらさい
イキナリでごめんやけどばいばいッッ

久しぶり¥ 

2005年03月28日(月) 11時54分
うち風邪ひいてました;
11月26日じゃないの−
じゃあね−7月7日
か−すけはぐっとな人だから(・∀・)なに
うちの次はか−すけがあんまりいんしてないね
でもうち待つお

おそろにしたいけど今はがないんです
だから一生懸命ためるを

最近絶望的なあいちゃん
まずパクリですかね
なんか5人はパクってくる人おるような・・・
男の子もパクリっていやなんですか

そそ(・∀・)なに
それとだちに利用されてるような・・・
だちもうちが藍作れること知ってるからね−む変えたときとか
「ね−む変えたから藍ない・・・どうしよ−」みたいなこと言いますしね
そういうときはうち「そうなんや−」で流しますが

か−すけは利用されてるときとかある
うちは何回かありますね;

あひゃひゃヽ(´∀`*)ノ 

2005年03月28日(月) 9時58分
あいーちゃーーーーッ
このごろいんしてないおね

ボク寂しいってぶぁーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。
らい誕生日なんれすか
おめれとーーーー
優の誕生日は…さて、ここで問題です あひ
優の誕生日はいつでそー
3択ですッ
@3月3日
A7月7日
B5月5日
はいどれでそー
屋上で昼寝とか毎日のようにしてるお
女の子達に見つかるときあるけどそのときはダッシュで階段降りるん ぶは
自分の上に乗られたことあるお
そのときはさすがに逃げれんし命のピンチ感じましたしね

じゃああいちゃもお部屋一緒にしまそ
雲のじゅうたんとかいかしてるっぽいおね わは
いやなことあったんれすか??
だいぞーぶ?? ちねねねね
なんかまたいやなことあったら俺に言いたまえ あ゛
じゃあ今日はこの辺で

きゃきゃ・∀・ 

2005年03月24日(木) 14時52分
うち今あいふれりぬちうですを
今日はらいのでして
8歳なるんだって

屋上で昼寝すんの
危ないを−−
そのかわいくない女の子たちがか−すけを狙って・・・
いや、なんでもない・∀・;
うちも今日終業式でした

部屋りぬしましたん
するする・∀・

すとらいく出したん
やっぱりか−すけだを−
うちなんか反対にいやなことあったを;
それはうちだけにじゃなくてみんなにかかわることね*
あ−も−ほんとにやばかったを

まじまじッ 

2005年03月24日(木) 13時44分
まじでかわいくないお
あいちゃ大掃除好きなんれすか?
ボク普通に屋上で昼寝ですしね すす
今日はボクの終業式でしたおヽ(´∀`*)ノ
成績は…秘密だひ ちねねね
5が3つぐらいあったような無かったような…
ってゆーかぱどの部屋りぬしたんだけど
あいちゃもおそろする

なんかびみょーなのだけどね(´∀`;) あ゛
それからそれからねー
昨日ダチと一緒にボウリング行ってきたのん
すとらいく出しまくったお あそそ
じゃあ今日はこのへんで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-kaito_lobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる