わぉぅ 

2006年01月17日(火) 20時45分
今日朝めっちゃやばかったんですよ
朝寝坊。。。やっぱ寝坊はダメですね。。。
部活にも行けなくてガッカリ
早寝したのに遅起になっちゃいました。。。
明日こそは、早起きしなくてはいけません

最近。。。 

2006年01月16日(月) 22時43分
今日は、、、学校でおもわず男子にむかって「キモっ
っといってしまいました
聞こえてたみたいでちょっとウザかったです

最近、ダイエットみたいなコトをやりはじめました
体重がヤバイ。。。おとさないと。。。
大変だけど筋トレ結構好きな方なんで楽しいです
でもやっぱなかなかお肉がおちなくて大変カモ
そろそろ眠くなってきた

暇。。。 

2006年01月15日(日) 11時08分
最近。。。ってか休日になるとすんごい暇になるんですよ
でも平日になると学校行きたくない〜
みたいなかんじで。。。
なんかビリビリっっってくるようなすごいコトが
おきてほしいなぁってかんじで。。。
生きてるコトに暇です

Mステ 

2006年01月13日(金) 21時47分
Mステ見た人いるかな
恋の勝うた負うた。。。あたしは今勝うた聞きたいなぁ
でも。。。負うたになりそうな予感が
まっっせ〜いっぱいがんばるぞ〜《お〜

そうそう今日学校早退しちゃったんだよ〜
授業うけないとけっこうヤバイんだけどなぁ

ショック 

2006年01月11日(水) 15時55分
昨日ブログ書けなかった
まぢショック昨日わ書きたいコトいっぱいあったのに
ってことで学校始まっちゃったけどやっぱつまらん
しかも今日テストだったしありえん〜
もぅめんどいづくし学校なんてどうでもいいや〜

もうすぐ 

2006年01月09日(月) 23時45分
あともう少しで冬休みがぁぁぁぁぁぁ
終わってしまいます
もっと休みがほしい夏休みぐらいあってもいいのに
学校行くのもめんどくさいけど行かないといけないんだなぁぁ
しかもあさってわテストがあるしぃ
ヤバイ〜完全におわった。。。もう勉強なんてムリです

豊川いなり〜 

2006年01月08日(日) 20時05分
今日は、豊川いなりに行ってきました
まだまだたくさんの人で大変
お堂?の中で2時間ぐらいいました暑かった
でも外にでると寒いんですよ
帰るのにも渋滞してたんで結構時間がかかって帰ってきたのが5:30ぐらいでした
でも車に乗っているトキに倖田 來未のCDきけたからよかった
でわまた明日
P.S
明日が冬休みサイゴ

初! 

2006年01月07日(土) 18時36分
初めてブログ書くなぁ
なんて書いていいのか正直わからない。。。
けどがんばってこれから書いていこうと思います

今思うと、正月カラ始めればよかったな
ちょっっと短いけど今日はこのへんでおさらばします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇるぢ
» ショック (2006年01月11日)
アイコン画像さり
» 初! (2006年01月07日)
アイコン画像空海
» 初! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-k_g_t_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる