おそくなってごめー; 

September 28 [Wed], 2005, 0:44
今日結局返ってから寝ますた
10分くらいゲームしたら、眠くて手が動かなくなってきたので・・笑
もう超爆睡したので今気分。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
やっぱちゃんと寝なきゃダメだね。ウン
でも夜になると寝れなくなる・・・病気かな笑

今日の日記に書いたけど、じいちゃん家のマンション1階が
火事で全焼しちゃったんだよーーー
しかも、じいちゃん家がその家の真上だからビビル・・・

そんで、偶然が重なってその日はじいちゃんの誕生日・・・(笑)
不吉ーーーーーーーーー

にゃにゃにゃーん。 

September 25 [Sun], 2005, 1:19
愛ですます 笑

あはははははw笑
そおそお
急に親から電話で・・・
しかも、極度の興奮状態 うそ
弟が手ふってんのあれは馬路びくりーよ。笑 

加工やったやった
でも、しょせんねHTMLだからね 笑
全然すごくないーの

うち一睡しなくてもあれだけ元気にしてられるとか・・・
自分自身スゴイと思った今日この頃
その代わり爆睡したけどねーん
そしたら夢にか○○(わかるでしょ?笑)が出てきてさ〜。
気持ちよかったのにぶち壊し!!!!!! 汗

電車男後半だけってびみょいね・・・
せめて前半がよかたねー

いたちたちたち 

September 25 [Sun], 2005, 0:33
遅れてごめんー

日記みたけど、万博のテレビ知ってるよーニュースでやってた(笑)
ちょうど「愛のお母さん万博行ってるらしいから出てるかな〜」とか思ってたし
ダレか分からんかったけど

HISASHIの加工写真みたよ〜ん
自分でやったの〜すごい
おつかれさんです

てか一睡もしてないとかやばいから(笑)
ちゃんと寝ないと背伸びないゾw

電車男後半しか見れなかった・・・・ショック・・・・
録画してあるんで今度見るよん

愛だす。 

September 23 [Fri], 2005, 15:01
ほんと遅れてごめんぴー
昨日GEO行ってきたかあーい
家帰ってからずーっとGLAYのDVD鑑賞してましたあー
何回観ても飽きないんです・・・・w笑
んで、しかも親たちまた万博行ってるじゃん
最高すぎてやヴぁいっすよ。いや、まじでw

てか、今日暑すぎなんじゃこりゃー
昨日涼しかったのに・・・
あ、うちのHPめっちゃ勉強して画像の加工したから見てみてねw
TOPにドカーンと貼ってあります
HISASHIね

今日まだ一睡もしてない!!
寝てなくて頭ふらふら〜頭ん中ピンク色〜 逝け
HISASHIいぱーいGLAYいぱーい・・・これ半分寝てるねw笑

てか、やっぱタイピング早くなったみたい
見なくてもやっとこさ打てるよーになったわーw ニャニャニャー
とうことでこんなに書いてしまってすまーん

来週台風来ること祈る
電車男おもろかったあー

いたちいたちいたち 

September 21 [Wed], 2005, 17:29
聞いてーーー

今家庭教師からメールで
「明日これなくなったから今日でいい?」って言われた〜。
無理に決まってるし
そんなこといきなり言われて、部屋の掃除してないし
宿題やってないし無理に決まってるよね(笑)
「無理だから来週で良い?」って返事したら
「じゃあ来週2回分やる?」って言われた・・・・・
親にそのこと言ったら
「ハッキリ言って2回分やるのって困るんだよね〜;こっちの都合もあるし・・・」
みたいなこと言われて
結局今週の授業は無しになりました〜

やったあぁぁ〜〜〜〜今日はラッキーですね

いたち 

September 19 [Mon], 2005, 22:27
不吉だよね・・・何かあったらどうしようよ
まだ死にたくない・・(ぇ

また万博いってるのよく行くよね〜ホント。笑
てか昨日の万博、入場制限してたよね入れたの

今日遊んだよ〜ホントに久しぶりに。
DVD見た後暇で寝ちゃったし・・・笑
友達居るのに寝るとかありえん

家庭教師が今週は水曜日の予定だったんだけど
木曜日に変わったー
木曜日はゲームの発売日だったのに・・・(ノД`)シクシク

もうすぐあいのりやるぞw見なきゃ

愛だじょじょじょ。 

September 18 [Sun], 2005, 12:02
えー
それは大変だったねぇー
まぁ、財布があってよかた
でも、次が問題だす。笑
猫が・・・!?!?!?
それは不吉だね・・・
なにかあるんぢゃ・・・・ ムププ
まぁー大丈夫だってだって

てか、今日また親たち万博行ってるんだよ?
嗚呼ー気楽だけど暇ぢゃー
することがない
またーりするかにゃーw ぶひぶひ

さっき書き込んだと思ったのに・・orz 

September 16 [Fri], 2005, 23:48
出来てなかったっぽい・・・

今日は外食行ってきました
行く途中で本屋寄ったんだけど、ここで大事件が・・・

財 布 が な い ・ ・ ・ ・

親父が居たんで金は払ってもらえたけど
マジメにビビッタよ
今日1日寝ぼけてたから、途中で財布落としたんじゃないかって思って
とりあえず本屋の中探し回ったけど無し・・・・・
店員さんに聞いてみたけど無し・・・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

で、一回家に帰ることにして(外食は後でw)
あのきつい坂道のぼって学校の前走ってたら
目の前で猫が轢かれてて不吉・・・涙
で、結局財布家にあったんですがw(笑)
本当アフォすぎて笑えない・・・・
しかもこの前もコンビニで財布忘れた経験ありだよ
最近マジでアフォだ。アフォーーーーーーーーー!!!!!!!(何

かっちょいー!!!!愛DEATH★ 

September 15 [Thu], 2005, 20:14
今日GLAYのDVD観ますたー
馬路、HISASHI素敵ーぁ、黙ります。 笑
萌え死にそう゜ヽ(*´∀`)ノ゜逝け
いたちもテンションMAXだね
ゲーム頑張ってクレクレー

あ、昨日雨だいじょぶだったよー
病院に着いたらザーッて降って来てさー
よかたよかたー

GLAYのカレンダーまことにもう予約済みでございます
愛しのGLAYサンのカレンダー早く観たくてしょがにゃいにゃい 黙れ
いたちもカレンダー探さなきゃねぇ

あ、今日の居残りどーだった
うち委員会とか入ってなくてよかたよーw
委員会ってなにかとまんどくさいよねぇーw ププ

今日は電車男最終回だー
絶対見なきゃー

テンションMAX(;´Д`)ハァハァ 

September 15 [Thu], 2005, 0:16
今日はお疲れさんですいたちだお

チャリ痛かったね〜〜明日も筋肉痛治らんよ
あのあと雨すごかったけど大丈夫だった〜

うちはさっそくDVD見てます・・・
マジ萌え死にそう
明日のテンションヤバイかもです
ゲームもやったぁ〜今さっきまで遊んでました
明日からクリアに向けてガンバルゾ

GLAYてカレンダーも出てるんだ〜
もちろん買いますよね?笑
うちも2006年のカレンダー探さなきゃだよ

明日4時間なのにうちは居残り・・・
結局5時間と変わらないんだよぉぉ
ま、今はテンションMAXなんでどうでもいいけど

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-itachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる