疲れがとれない

June 27 [Wed], 2012, 19:40
6月25日に【Agitato】のライヴに行って来た。
ライヴに行くことは、【Agitato】に会うことは
大げさじゃなく、生きる支えだから
愛深には大事な時間。

東京は、いっぱい歩くし
ちょっとしたプチ遠征な距離だから
普通に疲れても当然なんだけどね。

でも、ちょっと最近疲れやすいから
いっぱい騒いで来たし、余計疲れがとれない。
お買い物には、どうにか行くけど
ずっと寝てる。
役立たずな自分が嫌になるけど
鬱っぽいから仕方ない。

気持ちは幸せいっぱいで
楽しい思い出に浸ってるから
落ち込んだりしては居ないんだけど。。。
思うように動けないのが情けない。

今夜もぐっすり寝て
明日は、色々やりたいな。
楽しかった日記も書きたい。

ふぁいと!愛深!

睡眠

June 20 [Wed], 2012, 18:54
最近、なかなか眠れない日が2日続いて
1日中っていうくらい眠る日が2日続くの繰り返し。

今日は、診察だったから
先生に相談してみたけど、眠れない日は
動き過ぎて興奮してるんじゃないかって言われた。

そういえば、ライヴ行った日と次の日は眠れない。
体は疲れてはずなのに、家事頑張っちゃったり。

そして、ドーンと疲れて2日寝込んでる?

毎日適度に動けるといいかな。

でも、ライヴに行くと興奮しちゃうのは、どうしようもない(笑)

今日はAgitatoの東京ワンマン

May 18 [Fri], 2012, 12:55
先週は、『WEST SIDE DRAM』ってことで
大阪ワンマンに行って来た。
そして、今日は待ちに待った東京ワンマン。




遠足の前みたいに夕べよく眠れなかった。
ちょっと眠いけど、興奮もしてる。


思い切り暴れて、楽しむぞー。




AgiTシャツ着て、ウロウロしている
ツインテールのおばちゃんが愛深なので
誰でも声かけてくださーい☆




どんなセトリかな。
Shining worldが聴きたいな。
もっかいPuzzleも聴きたいな。




Agiっ子に会えるのも楽しみー♥♡(。→∀←。)♡♥

来週は病院

October 07 [Fri], 2011, 15:05


今月は愛深の誕生月。

お誕生日を思い出す時に定期健診がいいみたい。

というわけで、来週は2つ病院に行く。




1つは脳外科。

脳下垂体の腫瘍の定期健診。

自覚症状がないから、たぶん大丈夫。

でも、お引越しして初めてかかる病院だから

何だかいろいろ不安。



2つ目は歯医者さん。

歯石をとってもらいに行くのだけど

たぶん虫歯が発見されると思う(笑)

すぐ顎がはずれるから、歯医者って嫌い。

先生、すぐ顎戻してくれるといいな。

その前に虫歯がなければいいか。



予約したもののいろいろ不安。

どちらもいい先生だといいな。

黒部ダム旅行2日目

October 06 [Thu], 2011, 16:00
9月30日 立山アルペンルートの旅 朝から大雨。





バス→トロリーバス→ケーブルカー→ロープウェイ

→トロリーバス→ケーブルカー→バス

乗り物いっぱい乗って、アルペンルートを巡る。

でも、乗換の駅で散策が出来ない。

展望台とか閉鎖されてるくらいの土砂降りで

自由時間もらっても、お土産やさんを見てまわるくらい。




同じツアーの人が頑張って雨の中散策してたら、雷鳥見たって言ってた。

「雷鳥」って言うくらいだから、雨の日ほど見れるみたい。

見たかったけど、あの雨じゃなあ・・・。




黒部ダムの時だけでも晴れてくれればいいと思ったけど

土砂降りのままだったから、カッパ着て、傘さしてダムの上歩いた。

観光放水をしてて、それは雨の中でも見えた。






なかなか迫力あって、覗き込むと飲み込まれそうで怖かった。




帰りは、長野の松本から特急で新宿へ。

金曜日の夜だから、新宿からの電車めちゃ混み。

なんとか、その日中に帰ることができた。

おうちに着いたら、くたくたに疲れてた。



雨なのが何とも残念だったけど、それなりに楽しかったかな。

しばらく乗り物乗りたくないくらい色々乗った(笑)

黒部ダム旅行1日目

September 29 [Thu], 2011, 15:38




朝5時起きで旅行に出発。

遠足の前の子供みたいに3時間しか眠れなかった。

興奮気味に電車を乗り継いで、大宮からツアー参加。

新幹線で枝野さん似の添乗員さんとご対面。

すごく丁寧で親切な添乗員さんで良かった(*´∀`*)




長岡からバスで、黒部峡谷のトロッコ列車駅へ。

バスガイドさん、ものすごく喋る(仕事なんだろうけど)人だった。

バス中、コーヒーのサービスがあって

ガイドさん、喋ってない時はコーヒー配ってた(笑)



トロッコ列車に乗って、宇奈月から鐘釣ってとこまで行った。

窓も背もたれもないトロッコで、峡谷を走るのは

高所恐怖症の愛深にとっては、ちょっとしたジェットコースターヾ(´O`)ノ

怖かったあ。でも、暑いくらいのお天気で景色はよかった☆

暑いくらいだから、紅葉はしてなくて、ちょっと残念。







トロッコの後は、再びバスに乗って、富山のホテルへ。

隣の建物がスパで、ホテルと同じ経営ってことで

温泉で汗を流せたヾ(≧▽≦)〃

夜は、カニ&お寿司食べ放題のバイキング。

夢中で食べたから、写真撮るの忘れた(笑)



でも、楽しい1日だった☆

VOICE

September 18 [Sun], 2011, 13:19


滋賀でイナズマやってて

みんな楽しそうなツイッターやブログを見るのが嬉しい。

ちょっぴり羨ましいけど

今の愛深の体調じゃ行けないから、妄想参戦。

熱いんだろうな(*´∀`*)

Agitatoも着いたみたいで、余計にドキドキしちゃう。




【VOICE】

スピーカーを通してだけど
それは 君に繋がっている


イヤホンを通してだけど
それは 君に繋がっている


何処に居ても
何をしていても
君の声を聴いていたい


君の声しか聴こえない
君の声にしか魅せられない
そんな耳になってしまった


何処に居ても
誰と居ても
君の声に酔いしれていたい


君にこの想いが
届いていればいいと

君の名前をそっと呟く

【Agitato】 at 名古屋ell.FITSALL 

February 16 [Wed], 2011, 15:32


2月16日(水) 名古屋ell.FITSALL 

3番手は【Agitato】
ここは最前列の真ん中。
ずっと最前に居るって、SHINGOくんと約束してるから、ここは譲れない。出来る限り最前に居たい。

SEで1人ずつ登場。
Dr.TOMYの最近の模様入りタイツが妙に好き。足ばっか見てた(笑)
Gt.RYO兄の頭が小さいかと思ったら、髪切ったみたい。
Bass.kskもパーマかけたみたいだった。
そして、ワクワクのSHINGOくん登場。
ふわふわのパーマだった。素敵過ぎた。

始まって間もなく、マイクスタンドがドラム直撃。
そこから、TOMYの顔がずっとひきつってた。
笑顔で楽しそうに叩いていないTOMYは寂しすぎる。
シンバルで丁度見えなかったから、あまり見ないようにしてしまった。
大好きなTOMYのドラム、次は思い切り聴きたい。

この日の【Agitato】は、1曲1曲丁寧に演奏している気がした。
いつもの「自分達が楽しむライヴ」とまた違って、真剣さが伝わってきた。
RYO兄のMCもなくて、SHINGOくんのMCだけだった。
SHINGOくん、自分の言葉でちゃんと伝えようとしてるのが解った。
ちょっと声が震えてて、緊張してたかな。

ピキーンって張り詰めたような緊張感が心地いいライヴで、kskの「イェーィ♪」と煽る感じが丁度よくガス抜きになってた(笑)

「SHINGOくん、海の歌作って」

Twitterで、この日、愛深が叫んでた。
海の歌が妙に聴きたくて、そしたら、「昇る朝日」歌ってくれた。
嬉しかった。

☆セットリスト☆

1. VOICE

2. NEW STARTING ROAD

3. BUBBLE

4. 昇る朝日をながめて

5. Lucky

目頭を擦ってるSHINGOくん。
「昇る朝日」泣きながら歌ってる???
こみ上げてくるものがあって、愛深も目がうるうるした。

真剣な【Agitato】に感動して・・・
そしたら、目にワックス入ったとか(笑)

トラブルは仕方ない。
それでも、いいライヴだったなと思う。

楽しかったから、よし☆


【想い】

届けたい想いがあった

伝わったら傷つけてしまう気がして

解ったら嫌われてしまう気がして

ずっとずっと言えなかった

そっと したためた想い

握り締めたその手を緩めたら

君に届いた

きっと君は驚いたよね

それでも ちゃんと両手を広げて

君は受け止めてくれた

君の笑顔を見れば

理解し合えたことが解るよ

ありがとう

大好き

            by 愛深

【Digital iMagic.】 at 名古屋ell.FITSALL 

February 16 [Wed], 2011, 15:23


2月16日(水)名古屋ell.FITSALL に行って来た。

侑耶、シン、あさみちゃんと一緒に会場到着。
程なくヨーコちゃんも合流して、まさこちゃん達も到着。
にぎやかな感じになっていった。


先月の名古屋ライヴで、愛深のことナンパしてくれた高校生のかえちゃん 。


『あああああああ!あの時のおねえさん!』

『おばさんだってば(笑)』

ハグしてきて、いっぱい甘えてきて、かえちゃんのお友達も愛深にいっぱいお話してきて、めちゃ可愛かった。
みんな【Digital iMagic.】が好きらしいから、【Agitato】めっちゃ宣伝して来た。

愛深のローチケ4番だったから最前確保できたけど
【Agitato】が最前ならいいから、かえちゃん達に譲り
愛深は2列目真ん中辺に。全体が見えていいんだ
最前だと、Vocal.uくんが時々ドーンと舞台からはみ出してくるから、近すぎてビビル(笑)

1番目は、【Digital iMagic.】

ウキウキで始まったけど、なんか最初いつもと違った気が?
音?変な感じがした?マイクかなあ。

目は、uくんを追って釘付け状態と思いきや
笑顔に癒されたくて、時折、Bass.manaoさまをチラ見してた。
何でも許してしまいたくなるあの笑顔は反則だわ。
愛深の左となりに居たシンが、その視線をしっかり感じてたらしい。

意味なんてねーよ。俺のエゴ

ジャパン(仮)の歌詞で、ここが耳に心地よい(何故?)

日記でしつこいほど書いてるけど
最後のSNGくんのドラムがダンダンダダンダンって激しくなる部分

WE GO! other side with the situation

   情熱的かつ劇的へと歩き出す

「WE GO! other」「歩き出す」しかまだ歌えませんヾ(´∀`*)/

ほんとにね。いい歌詞で、早く覚えたい。頑張ろう。



☆セットリスト☆

0−100

マジックタイム

Common Possibility User

ジャパン(仮)

ONE

『ジャパン 仮』って、ちゃんと「仮」まで曲紹介した uくんナイス♪
かっこいい曲なのに受けてしまった(笑)

1番目のせいか、あっという間に終わってしまって
ほんとに短い気がした、ワンマンとかの長さで聴いてみたい。
BLACK とか、またarrivalとかも聴きたい。
uくーーーん(叫)

終わってから、uくんと少しお話した。

『Agiっ娘がデジイメファンになるとデジっ子言うねんな』

『それ、uくんが名づけ親なんですけどw』

『えーまぢで?俺って適当(爆笑)』

というわけで、愛深はデジっ子らしい。

少し早いけど、uくんにお誕生日プレゼントを渡し
受け狙いも兼ねましたが、大うけしてくれまして大満足。

この間のk2でのライヴで渡したSNGくんへのお誕生日プレゼント プレゼントとカードとメッセの感想まで言ってくれて、嬉しかった。 ちゃんと読んでくれてるその気持ちが嬉しい


【生きる】

あたしが生きていることで

どれだけの人を傷つけてしまうのだろう

あたしが生きていることで

どれだけの人を幸せにできるのだろう

あたしの存在が

たくさんの人に影響を与えるのは

それが生きているということだから

あたしが生きていくことで

少しでも多くの人が笑顔になったら

涙が出るくらい嬉しいことなのにな

                  by 愛深

今夜から旅行へ☆

January 26 [Wed], 2011, 14:26


先生にはペースダウンしなさいと言われているけれど

全然ペースが落ちない。



常に落ち着かなくて、薬がないとずっと起きていてしまう

「躁状態」が続いていて、ある意味「欝状態」より苦しい。




動き回ってしまえば、少し楽だけど、そんなに体力があるわけではないから、無理し続ければ寝込んでしまう。

寝込むと言っても、眠れるわけではないのだけど。




今は少しばかり疲れて眠れる方がいいみたい。

そのうち、今度は「動けない」にきっとなるんだろう。




この間も滋賀に行ったばかりだけど、今度は名古屋に。

また友達に会えるのが嬉しい。




帰って来たら、疲れのせいで落ち着いているといいな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛深
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gacktさん など聴くのが好き
    ・旅行-もっぱらライヴを見に行くための♪
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あの時の
» 疲れがとれない (2017年08月17日)
アイコン画像愛深→せーとーくん
» 名波 浩 引退試合 (2010年01月12日)
アイコン画像せーとー
» 名波 浩 引退試合 (2010年01月11日)
アイコン画像愛深→せーとーくん
» 不安 (2009年11月17日)
アイコン画像せーとー
» 不安 (2009年11月16日)
アイコン画像愛深→カワセミさん
» 病院行ってきました (2009年11月11日)
アイコン画像カワセミ
» 病院行ってきました (2009年11月10日)
アイコン画像愛深→神威†さん
» 新しいめまいの病院 (2009年10月19日)
アイコン画像神威†
» 新しいめまいの病院 (2009年10月19日)
アイコン画像笠原
» ヤバイ・・・ (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ai-iro-days/index1_0.rdf
P R