念願の。。。

January 26 [Tue], 2010, 12:34
こんにちわぁ
マジメに更新してマス
まぁいつまで続くかわかりませんがよろしデス

タイトルの念願の。。。
ってのゎね

この度。。。

初めて。。。。

前からすんごぃ欲しかった。。。。。

ポッポーチャンをゲットンしました


この子です}



うぅぅーーーん
たまらん
ほんとにほんとにかわぃぃよぉぉぉぉ
以前からすんごぃ欲しかったからうれしぃ
念願かなったよ
でもワンコチャンも欲しいんだよねぇ

物欲ゎどこまでもだぁぁ


それから。。。
トミィチャンが連絡くれてチャーミーチャン送ってくれました

かわぃぃヘァアクセも送ってくれました

トミィチャンほんとにかわぃぃ


それとこれ百均なんだよ



ドットとレースのグラス
100円なのにしっかりしてるしこのサイズが私ゎ
1番使いやすいなぁ



しかしヤプサンリニューアルして使いにくいんスケド

プレビューが下に出ないよね
ちゃんとUPできてるかわからんぢぁん


今週の日曜日ゎなつかしマーケットがあるんだぁん
またかわぃぃのゲットしたぃなぁ

でゎでゎまたデス

お買い物

January 09 [Sat], 2010, 18:43
また登場だよ
今年ゎホントに復活だよッ
ってあんまえらそーなコト言わないほうがいぃね
まぁマイペースでがんばりマス

今日ねぇ。。
近所のリサイクルショップがセールだったんで行ったんだよね。。。

たくさんかわぃくて欲しいお洋服があって
いっぱい試着したんだケド。。。

ほとんどきつくてはいらなかったんだよね
マジ。。。
凹んだぁぁぁ
わかってたよ。。。
デブだってコトゎ自覚あったケドさぁ。。。。
参ったよ・・・・
本気でダイエットしなきゃいけなぃね。。。。
頑張れ私だね。。。

落ち込んでてもしょうがなぃんで前向きに行きます


えっーーーと

今日ゎ私のお洋服を買いに行きましたがその前に
ネットで古着が半額
だったのでちびのお洋服をゲットしてました



すんごくお安くゲットできて大満足だぁん

そしてピンクスサンで購入していた福袋到着だぃ



今年ゎ福袋じたいがバックになってたよぉぉ
すごぃッ
中身も相変わらずすごぃよ
このお値段でゎ中身の1つ2つぐらししか買えないよぉぉ
大満足ですわ

こうやって買った物をひたすら何回も見てニヤニヤするのが幸せ
当分これで幸せかも

他にも広島のでかぁ〜ぃ牡蠣トカ聖子チャンCMでお馴染みの化粧品のミニセット
トカ。。。マキアージュの20日発売のアイシャドー予約とか色々ゲットしとぉりマス
物欲ゎ続く。。。。デス

あけましておめでとうございます

January 06 [Wed], 2010, 17:40
復活と言いながら
まったく更新せずで2009年ゎ終わってしまぃましたぁ

2010年こそゎ完全復活したぃと思ぃマスほんまカナ。。。

さぁ〜てみなさんゎどんな年末・年始を過ごされましたか
私ゎとにかくゆっくりしましたッ
A人がダンナのトコにお泊りだったので@人のんびり年越ししました
こんなゆっくりした年末ゎホントなぃなぁ〜
ひたすらぐぅたらしてました
日々忙しい主婦にとってゎ夢のような一時でゎなぃでしょうか・・・
買い物行こうか。。。映画でも行こうか。。。と思ったりもしましたが
やっぱり。。。まったりしてました〜

でもそんな一時ゎ続くわけもなく・・・
A日にゎご帰宅でいつもの日々でしたぁ。。。。

で実家行ったり初詣行ったりしました


寒かったぁ
おみくじゎ。。。
末吉でした
今年こそゎいぃ年にしたぃのになぁ。。。


みなさんゎ福袋購入しましたかぁ
私ゎここ数年購入してるピンクスサンの雑貨の福袋を購入しました
届くの楽しみだナ

で。。。
年末にゲットしていたアリクイサンちのFlowerサンの作品


秒殺でした。。。いつもSOLDの文字を見てましたがたまたま買えました
宝物を入れたいと思いマス

それでゎ。。。また近々UPしますね

最後に。。。


今年もよろしくお願いします




!!復活!!

June 21 [Sun], 2009, 12:28
またまたお久ぃデス
やっとデジカメつなぐの見つけたよッ
なもんで復活だッ
って言ってもあんま更新しなぃんだろうケドどうぞよろしくデス

しっかし毎日暑くなってきたねぇ
年々汗かきがひどくなるのゎなんでだろぅ。。。
年々デブになっていってるからか
尋常ぢぁなぃ汗でるよ。。ホント。。。。
ほんともぅ年々夏大嫌いになってきたよぉぉぉ

さぁ〜て
昨日少しショッピングに出かけました
まぁそんなたいそなもんやなぃですケドね

レトロショップで大好きな昭和オレンジ見つけたよ
カオポンこれだよぉぉ


状態ゎあまりよくなぃんだよね〜1本棒なぃし
でもでもコーナーラックってめずらしくなぃ
なんか飾れるかなと思って買ったんだケドぉぉぉ。。。
実ゎうまく使いこなせなぃ。。。。



こんなんでいぃのか
意外とむずかしぃよぉぉ

どなたかアドバイス願います

そしてこれがやってきたんで少し模様替え〜ってあまりかわってなぃか



棚の位置かえただけぇぇ〜
もっとセンスよく素敵に飾りたいなぁ

それとね。。。昨日めっちゃかわぃぃソファーチャンに出会ったんだよぉ
ヴィンテージのんでさぁ〜
すんごぃかわぃんだケドお値段がねぇ。。。。
まぁでかいからおくとこなぃんだケドほんとかわぃかったぁ
いつかゎ欲しいよなぁ

ってなことでまたいつ更新するかわかんなぃケドまたデス

お元気ですか?

April 11 [Sat], 2009, 17:29
いやぁほんッとに久しぶりデス
みなさんお元気ですか??
ってココ見てくれてる人いるのかなぁ。。。

私ゎとっても元気デス
色々ありましたがやっと落ち着いたのでまた再開しようかなと思ってマス
まぁ〜ほーーーんとにたいしたことなぃブログですが
これからもよろしくお願いしまッス


あれから。。。
ほんとに色々ありました。。。
頭がおかしくなるんぢぁなぃかと思うぐらい。。。
ってかおかしくなってたのかもッ


でも今ゎ。。。
幸せですよぉん
ちび達と3人気楽に暮らしています
私ゎ結婚にむいてなぃのかも
だってバツ2ですよッ
まっ2回ともダンナの浮気だし2回とも周りから
「やめとけば。。」って言われたぐらぃのダンナでしたが。。。
男見る目なぃのね・・・きっと・・・

上の娘ゎ無事小学校に入学しました
下の娘ゎ幼稚園の年長サンデス
2人とも元気に通ってますよぉ〜
私ゎ春休みゎゆっくりして月曜日からお仕事に行きます
3人の暮らしが始まったばっかりでまだまだこれからデス
母ちゃん頑張らないとねッ

でゎ。。またデス

画像なしですいませんッ
デジカメにつなぐケーブル??がどこいったかわからなくなっちゃったぁ

お知らせ

September 08 [Mon], 2008, 17:05
みなさんこんにちわぁ〜
まだまだ暑い日々が続いてますね。。。

私事ですが得に理由ゎなぃのですが
少しの間こちらをお休みしますぅ〜

ミニのほうゎ日々更新予定なんでよかったら
見てくださいね

もちろんみんなのトコにゎ遊びに行かせてもらぃます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる
2女のママです ムチャチャ・グラグラ などの子供服 レトロなど大好きデス ハンドメイド物もたまりません あまり更新しなぃんですが お気軽にコメ下さいね
最新コメント
アイコン画像たかさん→いづみチャン
» !!復活!! (2010年01月06日)
アイコン画像たかさん→七色家サマ
» !!復活!! (2010年01月06日)
アイコン画像七色家
» !!復活!! (2010年01月05日)
アイコン画像いづみ
» !!復活!! (2009年07月05日)
アイコン画像たかさん→トミィチャン
» !!復活!! (2009年06月21日)
アイコン画像トミイ
» !!復活!! (2009年06月21日)
アイコン画像たかさん→カオポン
» !!復活!! (2009年06月21日)
アイコン画像カオポン
» !!復活!! (2009年06月21日)
アイコン画像たかさん→いづみチャン
» お元気ですか? (2009年06月21日)
アイコン画像いづみ
» お元気ですか? (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ai-iove-miho/index1_0.rdf