引越ししましたが 

March 11 [Sat], 2006, 17:16
こっちも残しておこうかと。
だって約1年半近く続けて思い出がいっぱい詰まっているのでね。
個人の思い出帳として残しておきます☆

突然ですが 

March 11 [Sat], 2006, 2:00
Blogを引越しさせました。
記事をUPできなかったんでね。
イラっとしたので勢いで(笑)

古田さんとかと同じトコです。おヒマな方は見に来てくださいませ☆

祝☆☆ 

March 08 [Wed], 2006, 23:08
今の携帯を使い始めて1年と1ヶ月。
やっとEdyチャージができたっ!!
ってかやり方がわかった(笑)
単純でした。ただチャージ機においてお金入れたらシャリ〜ン♪ってチャージされました。

これでレンタルの会員証としてだけじゃなくおサイフケータイとして活用できます

ヤプログに 

March 08 [Wed], 2006, 23:04
新しい機能が追加されたみたいだけど、トラブル続出みたいだね。

あたしも昨日のバトン書いてUPしようとしたら開いてもいないヤプナビのページに飛んで書いた日記が全部吹っ飛びました。
あたしの1時間返してください。

ヤプじゃなくて引っ越そうかな…

最近バトン 

March 07 [Tue], 2006, 23:32
これを見れば春休み中のあたしがわかる!!(ぇ

☆ 最近はまっていると ☆

バイトの後輩とじゃれる
夜中にどっか行く(ごはんとか〜カラオケとか〜白石とか〜漫喫とか〜)


☆ 最近買ったコスメ(男性は服とかでも可) ☆

ソフィーナのメモリーホワイト
感謝デーの時に買いました。一気に50P付きましたわーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
今年も美白命!!でいこうと思います。


☆ 最近出掛けた場所 ☆

昨日:学校→郵便局→ヨークベニマル→バイト→モス
今日:最寄のコンビニ


☆ 一番最近発した言葉 ☆

こーいもしごともゆーじょうもすべて現実にこなせる自信はまだぁないけど(←レポート書きながらWaT歌ってました・笑)


☆ 一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容 ☆

セキコさんと

あたし「動脈硬化の評価ってどの教科書に書いてあるの?(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ」
セキコ「Iちゃんの授業の分厚いやつだよ〜」

みたいなをしたよ(ね?)


☆ 最近聴いた音楽 ☆

「太陽の下」レミオロメン
さっきYahoo!のトークライブ見てたら最後にPVがフルで流れてました。
あの歌を聴くと泣けてくるんですけど、私だけ?


☆ 最近見てるドラマ  ☆

バイトが固定休じゃないので連ドラは見れません。
でも、次のやつで亮ちゃんが出るらしいのでビデオを録画しよう
真剣に「1リットルの涙」のDVDBOXを買おうか悩み中。。。


ふぅ〜 

March 07 [Tue], 2006, 1:34
朝(昼?)起きてふと

「服買いに行きたい…」

と思いました。

えぇ、お金も時間もなかったので行ってませんが。

うん、春物がほしい。
29のジャケット、Cantwoのシャツワンピ…合わせてきたらかわいいだろうな…着る人が着る人だからそうでもないんだろうけど、あれは両方かわいかった。

最近物欲が恐ろしいです。
春物の服でしょ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとUVER worldのアルバム、ベガのユニフォーム…
明らかに収入<支出ですよ。

たぶんレポートがはかどらないからです。
あさって過ぎればこんなに欲しい物が出てこなくなるはず。
大人しくしてよ。

めでたく 

March 05 [Sun], 2006, 23:41
今日で今のバイトを始めて丸2年が過ぎました。めでたく『お局バイトB』(後輩・H山命名)から『お局バイトA’』(同後輩命名)に昇格いたしました(笑)

ま、そんな今日は休みだったんですけど(笑)

正直こんなに続けられると思っていませんでした。だって今まで最長で4ヶ月しか続かなかったもん。
うちの店のメンバーだからでしょうね。
みんな楽しい人だし、楽しいだけじゃなくてすごく助け合っていける仲間なんですよね。

あと1年くらいだと思いますがずーっと続けて生きたいですね。

やられたね〜… 

March 05 [Sun], 2006, 23:35
スン様めっ!!

今日も足を絡めてていい試合だったんだと思うんだけどな〜…
でも、あの韓国の選手のファインプレーすごかったしね。あれ抜けてたら今日勝ってたもん。

よしっ!!
次だ、次っ
2次リーグのアメリカでセンターポールに日の丸を掲げましょう

ムネー!!わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ 

March 05 [Sun], 2006, 18:42
ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪


……大号泣です(爆)
ビデオ録っててよかった…(。´Д⊂)うぅ・・・

あらためて 

March 05 [Sun], 2006, 3:07
野球のある生活って素晴らしいっっ!!

って思った一日でした。

なんで男の子に生まれてこなかったんだろー?
野球したい。野球選手になりたいと本気で思った今日でした。

だって見ました?
多村(YB)のファインプレー。素晴らしいっ!
西岡(カモメ)のスライディング。素晴らしいっ!でも、危ない。ちょっとヒヤヒヤした

あんなの見たら憧れますよー。

今回のアジアラウンドも一球一球に対する気迫がブラウン管通しても伝わってきます。
アテネ予選はピリピリした気迫だったけど、今回は重いけど、前回とは違うものを感じてます。
うん、いいな。(何)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 理想の恋人バトンvv (2006年03月10日)
アイコン画像あい
» 祝☆☆ (2006年03月10日)
アイコン画像母さん
» 祝☆☆ (2006年03月09日)
アイコン画像かにゃえ
» 理想の恋人バトンvv (2006年03月09日)
アイコン画像あい
» ふぅ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像ちっぽぅ
» ふぅ〜 (2006年03月07日)
アイコン画像あい
» お酒バトン (2006年03月04日)
アイコン画像あい
» Let's朝帰り☆ (2006年03月04日)
アイコン画像しゃるる
» お酒バトン (2006年03月04日)
アイコン画像セキコ
» Let's朝帰り☆ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-inspi-fdh52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる