練習試合!!!! 

2007年05月13日(日) 18時26分
昨日培良と練習試合やたあ〜♡→ܫ←♡♪
維公館?(いこうかん)ともやった
なんか午前中だけやったカラ2年ゎ出れへんかったあ
メッチャさいやくやわあ〜
行った意味がなィ・・・
でもその日ゎ新しいメル友が2人も増えたカラメッチャハッピィ〜ですわあ〜

んで26日に田辺と練習試合あるからそれがメッチャ楽しみ
皆にあうんゎメッチャ久しぶりやからね♪ (*  ̄)m†

スパイダーマン3!! 

2007年05月06日(日) 18時20分
この前・・・パパさんと一緒に高の原のイオン行って念願のスパイダーマン3見にいってきたあ〜
メッチャおもろかった
でなあ〜次ゎ・・・黄色い涙見たいねん♡→ܫ←♡♪

ガビ〜ン(;→д←) 

2006年12月24日(日) 21時17分
やばい・・とゆうかメッチャしょっくやぁ〜
あ!!その前に皆さしぶりです!!長い間日記書いてませんでした・・・
んで!!今日に話しは、あぃなぁ〜GREEってやつやってるねんかぁ〜ほんで、なんか、パスワード最近行ったらなんかパスヮードみたいなんか入力しなあかんねんケド・・・なんか他のやってる友達とかに聞いたらそんなん入力しんでも入れるでぇ〜みたいなコトyわれた・・なんで、あぃだけ???
まち゛でどうしよォ〜誰かに、迷惑ユーザーみたいなんされたとか???
誰か助けてぇ〜゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

♪合唱コンクール♪ 

2006年10月28日(土) 20時41分
26日に学校で、合唱コンクールがあってんかぁ〜
ほんで、あぃは、1組やねんケド・・・もう練習の時とかメッチャやばいねんケド・・・その。。。本番では、今までよりメッチャうまかってん(๑→‿ฺ←๑) でも自分で思ってる事やし・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━
でも・・・次の日の、文化発表会の、最後の発表で。。。なんと・・・・・・1年の中での優勝は・・・1年。
4組!!!でしたぁ〜チョット    ピキみたいな・・・((笑
だって、体育際だって、4組が、優勝やったし、今回だって、女子は、上手かったけど。。。男子なんか声出てませんしそれに、あご出てる人とO君なんか笑ってたし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


すみません(*/3\*)ww 

2006年10月20日(金) 22時02分
すみません  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω
パスワードを忘れて、はいれんくて、で、携帯に送って調べようとしたら、携帯で、パソコン拒否ってて、その事も忘れてたぁ
もう、最近ぼけてきてるわぁ・・・
でももう大丈夫
もうすぐ?合唱コンクールと、文化発表会あんねんけど・・・みんなの学校は、いつにあんの???
あぃのところわねぇ〜・・・内緒♥;(●^3^●メσ)
まぁ〜今日は、この辺で!!!パスワードもわヵったし、またきまぁ〜す☆^(*≧口≦)=3

今日は・・・ 

2006年10月09日(月) 22時19分
      
今日は、友達と3人で、イオンに行ってきたぁ〜
じゃあメッチャ先輩と会ったし。。で一緒に行ってた仔が、先輩にメルアド聞くってゆってて、
あぃは、聞きたかったケド・・・教えてくれんかったら、メッチャショックうけるし、聞くのに
勇気いるから聞けんかったぁ〜
皆やったら聞く???
色々教えてください
じゃぁ〜今日は、この辺で!!

初めてましてぇフ 

2006年10月09日(月) 17時17分
はじめましぇッ捧
知ってる人もいるカモ知れんケド…あぃです(♪≧▽≦)g
初めてブログ作ってメッチャとまどったしぃョメォ
でも、出来たケドこれから上手く出来るかわからんからメッチャ不安煉・だから傷つける事とかゆうんは禁止ン
なんか恋バナ窒ニか色々したいって思ってるし…みんな色んな事とか話そなぁゥゥマ、
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 練習試合!!!! (2007年05月18日)
アイコン画像あいか
» スパイダーマン3!! (2007年05月11日)
アイコン画像リんだ-コトま-お☆(笑
» スパイダーマン3!! (2007年05月07日)
アイコン画像あぃ
» ガビ〜ン(;→д←) (2007年02月22日)
アイコン画像みこ
» ガビ〜ン(;→д←) (2007年02月18日)
アイコン画像あぃ
» ガビ〜ン(;→д←) (2007年01月03日)
アイコン画像みこ
» ガビ〜ン(;→д←) (2007年01月03日)
アイコン画像麻穂
» ♪合唱コンクール♪ (2006年12月17日)
アイコン画像あぃ
» ♪合唱コンクール♪ (2006年10月31日)
アイコン画像まりな
» ♪合唱コンクール♪ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる