(無題) 

2013年09月17日(火) 18時49分
久々に更新(笑)

遊んでいるのかケンカになるのは時間の問題だね〜(笑)

かな〜り久しぶりの更新です♪ 

2013年01月27日(日) 11時36分
かな〜り久しぶりの更新です♪
携帯がスマホになってから初投稿(笑)
しばらく放置だったのでやり方忘れ気味ですがぼちぼち再開しようと思います♪(笑)

楽しい誕生日(^o^) 

2012年07月17日(火) 13時51分
15日はりゅうくんの三歳のお誕生日でした
栄子さんも誘ってザブーンにいってきました
 
最初に水面触ってそのままプールに落ちたから怖くなってしまったけど慣れたら浮き輪で楽しめました
お昼寝なしのエンドレスで遊んで来たので疲れちゃったけど楽しいお休みになりました
 
りゅうくんお誕生日おめでとう

今日は遠足(^-^) 

2012年06月02日(土) 21時05分
すごくお天気に恵まれて楽しかった遠足になりました
お仕事忙しかったパパは遅れて参戦
 
踊ったりゲームをしたりで楽しく遊んだあとに各自お昼ご飯
 
みんなお弁当よりお菓子に興味が
 
でもお約束まもってお弁当食べてからおやつタイム
 
それから遊具で遊びました
 
子供達はブランコが一番好きみたい
 
帰ってからはぐっすりと昼寝しました
 
楽しい1日になり良かったね

作ってみたよ(^-^) 

2012年05月30日(水) 20時45分
昨日開けれなかった杏奈さんのお誕生日プレゼントだったプリキュアのビーズアクセサリーをつくるやつをやってみたよ
 
でも杏奈さんには難しい過ぎたようで3〜4回回したらやめちゃった
 
だから私が残り作ったよ

今日は杏奈の5歳のお誕生日(。≧∇≦。) 

2012年05月29日(火) 20時32分
産まれてからもう5年が経ちました
 
あっという間ですね
 
今日は杏奈のリクエストで唐揚げさんとポテトの揚げ物にレタスサラダを作りました
食べるのに夢中で写真はありませんが
 
ご飯が終わったら待ちに待ったアイスケーキの登場です
 
私は声変わりなんで上手く歌ってあげれませんでしたがみんなが上手に歌ってくれました
 
アイスケーキを切り分けると無言になる男達
夢中です
 
最後には杏奈と瑠河で喧嘩しちゃったけど時間が経ったら普通に遊べてた
 
今日は昨日見れなかったプリキュアをみてました
 
だからプレゼントは明日にするんだって
明日もまたプリキュアだったりして
 
御披露目なしなんて嫌よ
明日には遊んでくれるといいなぁ

同じ所にコブを作ってきた男達( T_T) 

2012年05月29日(火) 19時28分
まず最初に大河さんを迎えにいきました
 
そうしたらおでこをぶつけたようで湿布を貼られていました
大河さんはお友達とぶつかったようでしたお互い痛いだろうね
 
次に保育園組を迎えに行ったら瑠くんも湿布を貼られて登場
遊びに夢中でピアノの椅子に自爆したようでした
 
こちらは相手はいなかったので良かったですが範囲は広いようです
 
やんちゃな男達で怪我が耐えないねぇ
 

ダブルパンチ(T_T) 

2012年05月28日(月) 23時17分
金曜日から中耳炎になり内服するも変化なし
 
しまいには昨日の夕方から声が出なくなり救急外来にかかりました
 
ちょうど呼吸器の先生でステロイドの内服薬が処方されました
喘息発作のきわどい所にいるだろうと言われなんでこんなんなんだろう
 
私は大丈夫って思ったけどやっぱりダメだよさっちゃん
 
しばらくはお話しないで生活になろうと思います
中耳炎から喉もやられて声帯も炎症しているから声が出なくなったんだろうと言われました
 
遠足までなおるかなぁ

床屋さん 

2012年05月27日(日) 20時24分
髪が伸びてきた瑠くんは朝イチでジジに髪をきってもらって、残りは午後に襟剃りと顔剃りをしてもらいました
 
お利口さんに出来たあとシャボン玉で遊びました
 
でもお散歩にいってきました
日々いろんな事が出来るようになる子供達です

すごい良い天気(^-^) 

2012年05月27日(日) 13時04分
お掃除やお片付けが早く終わったのでみんなでお外にいきました
 
兄さんはかなへびを見つけてすばやく捕まえて自慢顔
 
そのあとは歩いて七日市公園に歩いて行きました
 
大河さんはお家で虫見つけに夢中だったのでババにお願いして杏奈と瑠くんとママで歩いていきました
 
いったら保育園のお友達だらけ
 
みんなで楽しく遊びました
 
ママ達は昨日保育参観もあったので色々と話がはずみ子供も親も楽しい休日になりました
 
 
お昼ご飯も食べたしこれからお昼寝します
 
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ei-tai-an
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆さっこ☆
» 今日は七夕(^o^)v (2011年07月08日)
アイコン画像☆さっこ☆
» 昨日は更新途中で寝てしまいました(^-^; (2011年06月12日)
アイコン画像かなえ
» メガソフト (2010年06月01日)
アイコン画像アイコ
» 久々の更新(^_^ゞ (2010年04月03日)
アイコン画像かなえ
» 久々の更新(^_^ゞ (2010年04月03日)
アイコン画像かなえ
» 久々の更新(^-^)b (2010年03月12日)
アイコン画像妹分
» 昨日は更新忘れてしまいましたm (_ _)m (2009年12月09日)
アイコン画像さっちゃん
» 昨日は更新忘れてしまいましたm (_ _)m (2009年12月09日)
アイコン画像あいあい
» こんばんは! (2009年07月14日)
アイコン画像たむたむ
» こんばんは! (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる