放置プレイ 

2007年01月23日(火) 2時13分
予想通り

こんばんは、aiです。

HPもブログもやってる私が、

ついにmixi始めたんですよ!

案の定、

不器用な私は両立するコトが出来ず

ブログの更新を怠ってた…ってワケです(;´Д`)

ほんとスンマセン_| ̄|○

でも事情によりアッチで書けないようなコトを

ここで暴露していこうかな…

と、思いますw

まぁほぼ独り言なんで読まなくてイイです(*´ー`)

って言うと余計気になるでしょ?w(殴

…ス、スイマセン(;´Д`)調子乗りました

てなワケで、のーーーーーーーーーーーんびりと

更新させていただきますw

では、アディー(゚∀゚)ノ

南半球 

2006年12月27日(水) 18時37分
この天気ナニ?

こんばんわ、aiです。

昨日は大掃除の続きしました。
第2弾は洋服の整理で、
床やアチコチに散らばってる服を片っ端から掻き集め畳んで収納。
という作業をシャカリキにやってました。
その後夜はバイトで大雨の中働いてきました。
なのに今日は朝っぱらからまたも出勤。
途中めまいがして、倒れそうになりながらも
関ジャニの客さばいてきました。
暖かかったせいか、アイスドリンクの注文が多かったなぁ。
まぁ、アイスの方が作るのラクだからイイんだけどww

大掃除@ 

2006年12月25日(月) 13時46分
もうそんな時期です。
こんにちは、aiです。

今日は大掃除1日目です。
私の部屋は、まぁよくあるゴミ屋敷のミニチュアバージョンみたいなカンジで
とにかく汚いです。
友達にはよく、「部屋とかキレイそうだよねぇw」
なんて言われますが、それはキノセイです。
私は2面性を持っているので、
外ではバリバリキャリア系、一方家では自由奔放末っ子ですので
外でのキレイ好きという印象はどうも家の中では通用しません。

が、さすがに1年の終わりに部屋が汚いというのは少々考え物なので
冬休みという有意義な時間を、この年末恒例行事に費やしたいなと思います。
今日はまず手始めといたしまして、
「洗濯」でございます。
ジャージやらジャージやら、・・・とにかくジャージをよく洗いました。

次に「掃除機掛け」です。
これまた棚やラックをどけたらスゴイの何のって!
ホコリの塊がワンサカヽ(´ー`)ノ(汚
おっと、私の印象が悪くなるのは困るので発言を控えます。
まぁ、大体予想はついたと思いますが
掃除機掛けと洗濯で今日は時間となってしまいました。
これから夜中までバイトなので支度します。

(゚∀゚)ノアディ

全力投球 

2006年12月24日(日) 23時31分
街はクリスマスモード、でも私は・・・

こんばんわ、aiです。
これ以上何も言いません、はぃ。

全力投球!!’06冬 Xmas special行ってきました!
バイトのため途中から参戦…
残念なコトに雷鼓もザ・キャプテンズもサザ-ランドも見れず凹んだけど、
ハルに誕生日プレゼント渡せたからヨカッタw

でもって私は誰を見れたかというと、
ゴースティとアフロ見てきましたw
ゴースティは2回目なので楽しめたw
アフロはというと、ナント新曲披露!!
これがまたイイ曲なんだなぁ(ノД`)クスン

『この日がずっと続けばイイのに・・・』

号泣

アフロに夢中だったのに、急にサブのコト思い出しちゃって、、
途中からフロアーの端に行ってずっと泣いてた。
ステージに立つゲンゲンとゆーまがSPIKEとKOZの画に重なって見えて・・・
もう会えないなんて考えたくない!
ずっとあの日が続けば・・・
なんて思ったら涙が止まらなかった。
会えないなんてやだよ

Special Memory 

2006年12月23日(土) 2時48分
今日は特別な日だった。
私にとって、SUBSTANCEとしての最後のライブだった。
今日は決めていた。絶対泣かないと。
でも駄目だった…
精一杯堪えた。
メンバーには涙は見せまいと決めていたから。
SUBSTANCEの出番の後、
SPIKEに会った。
顔を見ると涙が溢れてきてしまい、見れなかった。
今までのように笑顔で話がしたいから。
必死に堪え、涙が頬をつたうことはなかった。
これでイイんだ。

ラストライブは行けない。
行けたとしても間に合わないかもしれない。
でもやっぱりもう一度会いたい。
話がしたい。
お礼を言いたい。
今まで最高のライブをしてくれて
今まで他愛もナイ話に付き合ってくれて
本当に本当にありがとう。
またいつか絶対会おうね!!

復活 

2006年12月19日(火) 1時38分
いつまでもウジウジしてらんない!

こんばんわ、aiです。

雷鼓のライブ行ってきました。
初めてのO-EASTでその広さにビックリ!
フロアースペースが必要以上に広かったため
好き勝手思う存分暴れましたw
これで少しは痩せたかな?w

ちょっとそんな予感はしてたんだけど、
今日はナント!!SUBSTANCEのSPIKEが遊びに来ましたw
あたし予知能力あるかも〜ww(*´∀`)(ぇ
イッパイ喋って、一緒にライブ暴れて、
スゴクスゴク嬉しい日になりましたw
サブが解散を発表して以来、
毎日悲しかった。
でも、そんなコトしててもサブのメンバーは余計ツライと思う。
だからあたしはみんなの生きる道に花を植えてあげようと思った。
笑顔の花で、みんなをずっと見守る。
SPIKEは「びっくりした?ごめんね。」
と、謝ってきた。
一瞬「バカ!」と言いたくなった。
でもサブが悪いんじゃない。
みんなの人生だもの、応援しないワケないじゃん!!
あたしはサブが大好きだよ!
2月のラストワンマン行けない分、22日は絶対行くからね!



泣かないでパーティーはこれから

きっとあの人に会えるから


ありがとう 

2006年12月18日(月) 0時15分
昨日は泣きましたが、今日は泣きません。
それはメンバーの一人の言葉があったから。
私は彼らのコトをこれからもずっとずっと応援します。
一人一人違う道を歩いていこうとも、
私は目をそらさず、
しっかり彼らのコトを見続けます。
だって、彼らは居なくなったりしないから。



「俺は、応援してくれる皆の前から何処にも行きません。

 また会いましょう。」



バイバイ 

2006年12月16日(土) 22時23分
今朝、悲しいコトがありました。
私が最近本気で好きになり出したバンドが
解散を発表しました。
メンバーからのコメントを読んでいて、
涙が溢れてきました。
でも彼らのコト大好きだから。
私が忘れられない歌詞を書きます。



バイバイまたいつか これはサヨナラなんかじゃない


長い夏 

2006年09月27日(水) 12時45分
新学期 いつになっても 始まらない(ヨシ、キマッタ

といったところで、お久しぶりでございます。aiです。
さっき、N○K教育ch見てたら
ブログのコトについてやってて
自分のブログを放置プレイしているコトを思い出し(駄
書きにきましたwヽ(´∀`)ノァ'`

今日も生憎のチャンですね(;´Д`)
通勤電車はオッサン&ムンムンですね(嫌
でもaiはですね、そんなの関係ナイんです(*´ー`)b
なんてったって まだ夏休み(ぇ
ハッハッハー(*´∀`)
学校は10/2からだった気がします(曖昧
でも課題終わってナーイ。・゚・(ノД`)・゚・。
やべぇやべぇ…
やらなきゃ!(`Д´)ノ と思いつつもこれから夜中までバイト…
時間を作るのがヘタッピなaiちゃんです(ノД`)クスン
なんとか終わらせます!!!

でゎ、バイト行ってきー!(゚∀゚)ノ

滝汗 

2006年08月04日(金) 0時12分
梅雨明けの 太陽ギラギラ 汗ダラダラ(字余り

ようやく梅雨も明け、ジメジメベタベタとサヨナラだ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!

…と思ったら、思いっきり汗だくです(暑
こんばんわ、aiです。

世間の学生さんたちも、ようやく夏休みに入ったでしょうか。
私はすでに1ヶ月が経ちます(早
今回は、予想もしていなかった再試というモノに引っ掛かってしまい
途中夏休みの計画が崩れましたが
ナントカ合格し、一段落です(*´Д`)ホッ
と言いたいトコですが、これがまた毎日ハードスケジュールで
やってらんねぇ!ヽ(`Д´)ノ(ぁ
バイト→サークル→バイト→サークル→バイト→サークル→バイト→リピート
てカンジで、常に忙しいです。
それに中免の教習にも通ってるので
(;゚Д゚)ヒャーってなります。

あ、なんだか眠気魔王が襲ってきた…
吸い取られるぞー…ムニャムニャ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール〈ai編〉
●サイト主:ai(アイ♀)
●好きなアーティスト:雷鼓
●メインサイト:雷鼓の私設ファンサイトからコチラへリンクを貼っています。
●ひと言:個人的にその日思ったコトを綴ってます。感想がございましたどうぞ書いてってくださいw

↑ai管理人のサイトです。よかったら見に来てください(*´ー`)Ъネ!
Yapme!一覧
読者になる