Wiiが届いたょぉ 

October 12 [Fri], 2007, 14:46
きました
念願の任天堂Wiiがお家に届きましたよ

まさか懸賞で当たるとは思いませんでした

ビューティカフェさんありがとう
宣伝しときます


ショッピングサイトのビューティーカフェ

たくさん面白いアイテムがいっぱいあってお買い物したくなっちゃいました。
グッチのバッグが可愛いですね
お金があったら買います

さて、早速当たったWiiをやろうかな〜


あっソフト持ってない

ってことで、今はおうちのインテリア

しんじられなぁーい!! 

October 03 [Wed], 2007, 14:06
こんにちはAIです☆

ヵなり吃驚したんですけど
懸賞がぁたりました

WiiですよWii

ぃゃぁ〜 当たるもんですね

今まで懸賞なんて生まれてこの20数年、当たったことなどなぃっすからね

ラッキー!!クッキー!!ゃしろぁきぃ〜
古いですね

まぁ、とどくのを待ちます。。


-AI-

かなりほったらかし・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 16:24
こんにちはAIです☆

ヵなりこのブログの存在を忘れてぃた・・・

と言うのも9月の連休にディズニーシーに行ってきたのさ。
もちろんミラコスタに泊まりで

早くも夢がかなってしまった

そんなうかれ気分で、すっかり書くのを忘れていたのさぁ
あはは・・・

まぁこれからは、マイペースで暇なときに書こうとおもっチョリマス

-AI-

花火大会 

August 20 [Mon], 2007, 18:03
こんにちはAIです☆

某海沿いで行われた花火大会にいってきたよ


浴衣も着ていい感じでした

今年初の浴衣だょぉ

良かった着れて

-AI-

焼けたぜぇ 

August 16 [Thu], 2007, 13:08
こんにちはAIです☆

お盆休みはばかりでしたね〜
記録的猛暑でした。

ぁたしは、海にぃってきたょ
もち、サーフィンに真っ黒になっちまった。。。
元から黒いけど…

お顔がヒリヒリしゅる〜〜

もぅ〜そろそろ涼しくてもいいかな

-AI-

もぅすぐお盆休みだ 

August 10 [Fri], 2007, 18:44
こんにちはAIです☆

気がつけば、8月ももぅ半ば
ぁたしも帰省しなくちゃ

親の顔も半年も見てないし

と、ぃぅわけで…

今から帰りマース

だ、誰かコメントくれぃ


-AI-

キングダムハーツ! 

August 07 [Tue], 2007, 14:51
こんにちはAIです☆

キングダムハーツを始めました
すっごく面白ぃです



ホントぃろんなキャラクターがそのまま出てくるし
ドナルドとグーフィーも一緒に戦ってくれる

ゲーマーじゃなぃけどこれはハマリそぅ

音楽とかもそのディズニーのキャラの音楽だし

興奮して昨日は寝不足です

今はまだ不思議の国を彷徨い中


-AI-

月曜日 

August 06 [Mon], 2007, 17:48
こんにちはAIです☆

ha~月曜日って憂鬱
なにもやる気になりません

朝も起きれませんでした

今日も暑すぎて死にそう

スイカ食いてぇ

-AI-

ぁこがれのミラコスタ 

August 02 [Thu], 2007, 10:30
こんにちはAIです☆

ぁぁぁ早くミラコスタに泊まりたぃぃぃ
でも予約は殆ど埋まってるぅぅ

ディズニーシーの水上ィベントがホテルの部屋から観れるなんて素敵ですよね
平日休み取ってぃくなんて今のぁたしにはとても出来ないし…

ホテルに泊まるとディズニーリゾートラィンに無料で乗ることが出来るんですょね
あと、東京ディズニーリゾート・ゥェルカムセンターで荷物を預けると、ホテルまで届けてくれるし

部屋や館内でかくれミッキーが続出だし

一般客に比べて、100メートル以上先に入園する事ができるし
ホテルの食事やTDR&TDSのディナーショーなどの必ずぃぃ席をゲットできるし

目覚ましをぉ願ぃすると、ミッキーが起こしてくれるし

そしてェレベーターがミッキーの声

そんな素敵なホテルに泊まれる日はいつになるやら…


-AI-

カリブの海賊 

July 30 [Mon], 2007, 11:21
こんにちはAIです☆

話題がちょっと遅ぃですが、やっぱりこの夏チューモクのァトラクションはカリブの海賊ですよね
リニューァルしたので絶対体験したぃァトラクションじゃん

ぁと、素敵なジャック様もぃるらしぃし
似てなかったら最悪だけど

毎年この時期に行くんだけど、今年は無理そぅ…。

友達との休みも合わなぃし、ぉ金なぃしで

でも来年こそは、ミラコスタに泊まれるよぅに頑張りたぃな

目指せディズニーシー&ランド

-AI-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ディズニー
読者になる
インターネットの世界に迷い込んだチョット普通じゃないOLです。
最近はいろいろ便利なものになりました。そこでアフィリエイトで稼いでディズニーに遊びに行けるか実験中
成功するまで続けます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる