ゆーきやこんこん♪" 

2005年03月09日(水) 8時37分
今日和o

今日も書いちゃぃます日記o

それでゎまぃりましょー⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´Д`)ノ

今日もまたぁの白ぉーぃ粉みたぃな物が空ヵラ落ちて着ましたょo

H時間目(こっちゎ@〜H時間目までぁる)〜に帰るまでゎまぢで

ゆきぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

・・・・・・´Д`)ポッ

じゃなくって今回の雪ゎ雪じゃなくって吹雪だったヵラ

・・・・・・|゚Д゚))ガクガク・・

だってみてみ?↓↓




この写真ょりも最初ゎすごかったんだょぉ(´Д`|||)

風もすごぃヵラ外出た時息できなかったしさぁ;;

でも今日ゎ宿題少なくってょヵった♪

宿題ゎ少なぃヶドテストがぁるんだょぉ↓↓

まぢ誰ヵ助けてさぃ・・・

orz orz orz orz orz orz 

2005年03月08日(火) 8時19分
こんにちゎぁw

今日ゎへじん家に行ってぁるコトをしました。

そのぁるコトとゎ・・・

金曜日に『春まつり』とヵぃぅぉ祭り(?)が

学校のロビーで行ゎれるコトが決まってそのぉ手伝ぃと頼まれて

私ゎぉすし屋さん担当しますw

そのポスターを作んなきゃぃヶなぃヵラへじの家

ポスター作りをしたって話です

残念ながらぁ;大事なAヵメラチャンを持ってくの忘れて

写真撮れなかった・・・ orz

まぁその写真ゎ撮れた時に乗せます

そして夜。私ゎなんとB時までぉべんきょー・・

なんか先週ヵラ始まったんだヶド、@週間にB◎n読んでそのぉ話に

関係するコトを手紙みたぃなヵンジに書かなきゃぃヶなぃんだぁ;

それで今私が読まされてる本ゎコレ↓↓



"The Wich Of Blackbird Pond"って本デス゚(゚*´Д⊂

タィトルヵラして意味不明チャン(´Д`

最近まぢでしんどくなってきた。ぃゃ前ヵラだヶドさぁ(´Д`|||)

とまぁこんなヵンジでしたw

これで以上です⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノシ

・・・・・(´;ω;`) 

2005年03月06日(日) 11時15分
ねぇ・・・

最近日記更新するの遅くなぃ??ゥチ(●´Д`●)

最近忙しかったんですょ。まぢで。涙でるくらぃ゚(゚*´Д⊂

もぉ何回夜に泣ぃたコトゃら(ぇ

まぁ忙しぃのも@個ぁるし毎日A同じパターン続きまくりで

日記自体がつまらなくなってるょぅな気がします;;

同じコトを繰り返し書ぃてるょぅな気がします;;

そこで考ぇたわたくしっっ!!!

ずーっと言葉を並べて毎日同じコト書ぃてるんじゃぁれなんで

写真日記(?)形式でぃこぅと思ぃます。

写真と今日ぁった出来事をちょっと書くコトにします。

パパちぃが新しぃデジヵメを会社ヵラもらったみたぃだヵラ

そのデジヵメさっそく使ってヽ(*´3`)ノ

それでゎ日記ゎ明日ヵラ書くコトにしまつ。。。。orz

それでゎまた明日ぁ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノシ

めちゃんこ遅くなってすまぬ;; 

2005年02月11日(金) 22時22分
すごく遅くなっちゃってごめんねぇ

最近勉強忙しぃんだょぉ

とか言ぃながら今日ゎへじ(の友達)ん家に行きましたぁ(ぇ

前にもへじん家行ったコトぁるヶド

行くと必ず食べさせられるんだょ

まぁ韓国の料理を食べさせてくれるのゎぃぃんだヶド

まず@量が多ぃ太っちゃぃます(死o

A私にとってちょっと不明な料理が出てくる

なんでも入れればぃぃってもんじゃぁりません(死o

料理スベテ取ってきたので貼ります

まずゎコレ



ぇっぁまーぃ液体のにご飯入ってるょ

まぁ食べれるにゎ食べれるんだヶド見た瞬間・・・んデシタ

次ゎね・・・



へじ特製ギョウザラーメン(笑

へじが勝手に入れてました

ラーメン・・辛っギョウザ・・美味っ

意外とギョウザにラーメンって合ぅんデス

GOOD IDEAですょ

そのほかにゎゃっぱKOREAと言ぇば・・・



キタ―――――(・∀・)―――――

ゃっぱ韓国と言ったらキムチだしょ

韓国人A人ゎ『辛くなぃ』って言ったヵラ@口食べたのに・・・

辛ぃじゃん

ゃっぱ韓国とゎ不思議な国デス

普通の人間が辛ぃと言ぅものを『辛くなぃ』と食べちゃぅんデス

そしてなんでもかんでも辛ぃんデス

なんでも辛けりゃぃぃってもんでゎぁりません

なんでも入れればぃぃってもんじゃぁりません

まぁ最終的にぁのギョウザラーメンぉぃしヵったヶド

つまりゎ・・・


ごちそぅさまでした死死死o

今日のぁぃさんw 

2005年02月04日(金) 11時54分
ゃっほぉ

今回も張り切ってまぃりましょ

・・・っと言ぃたぃとこデスが、、、なんか毎日同じコトの繰り返しで

ゃっぱり書くコトなぃんだょね

ん〜っと・・・ん〜っと・・・

ぁっ今日今学期のESLの成績見せてもらったんだぁ

ESLゎB時間取っててそのぅちのA時間見せてもらったんだぁ。

んで結果ゎ・・・

A+ と Aデシタ

ゃったぁ

なんとヵA以上取れてょヵったぁ

でも生物学がぁ・・・

まぁ今ゎ悪ぃコトゎ忘れちゃぃましょぉヵwww

他に書くコトなぃんで・・・

授業レポートします

@時間目生物学・・・今度実験するヵラその予想と方法のぉさらぃ

A時間目コンピューター・・・なんか表を作った

B時間目フリーw・・・日本人の先輩とへじと図書館でw

C&D時間目ESL・・・来年度の選択授業の説明

E時間目ESL・・・小テスト&本を読んで質問に答ぇる

F時間目ランチw・・・カフェテリァでぉ昼

G時間目数学・・・ピタゴラスの何とかってゃっ

H時間目歴史・・・中世期の教会

みたぃなヵンジでした

まぁこんなの見てどぉなるんだょってヵンジだヶドねww

ってヵ・・・またA写真撮るの忘れちゃったとヵ(ノ▽`)アチャーw

明日ゎまぢで命かけて写真撮ってくるヵラぁ

それでゎw

今回変な日記になっちゃってごめんねぇ

学校生活 

2005年02月03日(木) 11時18分
ゃっほぉ

さぁ今日も頑張って書ぃちゃぃますょぉ

でも今日も特になかったんだょねぇ・・・(ぇ

ぁっでも生物学のテストゎ返ってきたんだょぉ

ぁの点数にゎまぢびっくり(0Д0●)

クラスでD位くらぃだったんじゃなぃヵナぁ

ぁっもちろんヵラねっwww

もぉレポートカードを見るのが怖ぃデス・・・

親に怒られるぅ〜〜〜〜

ってヵサマースクール行きヵモね・・・そんなのぃゃだしぃ

まぢ日本帰る気マンAデス

ココまで来てサマースクールにゎ行きたくなぃのさぁぁぁ

成績どぉなるヵナぁ

そぃぇば私、ぃっもへじに成績負けてたりしたんだヶド

コンピューターのクラス&体育でへじょりぃぃ点取ったんだ

まぢ嬉しかったしぃ

でもホントゎESLとか生物学とかでへじょり取りたかったヶド

まぁ・・・ぃぃゃ(ぇ

今日ゎこれくらぃにしましょっか

書くコトなぃし・・・

またA写真忘れたしぃ

明日こそ絶対持っていくヵラぁ!!!

るるる〜んw(ぇ 

2005年02月02日(水) 13時01分
ゃっほぉ

最近日記頑張って書ぃてぉります

コレヵラも頑張ってぃくんでょろしくぉ願ぃしまっす

今日ゎね特にぁんまなかったんだょねぇ

普通に学校がぁって普通に宿題がぁったってヵンジでした;

なんか最近ょく学校で頭が痛くなるんだょねぇ

ズッキーンってヵンジで・・・

でも保健室にゎ行ってゎぃヶなぃのデス。

もし保健室行ったら授業をサボったのと一緒にされて

ちょっと点引かれちゃぅんだょぉ

テストでぃまぃち点を稼げなぃ私ゎ授業をちゃんと受けるコトしか

できませぬのんだょ

まぁ限界になったら行かなきゃゃばぃんだヶドねぇ

ぁとね、最近ゎ前ょりも音楽を聴くょぉになった気がする

『花』とかなんだヶドねw

ぁとなんか『栄光の架け橋』も最近ハマっちゃったんだょぉ

なんかぃぃんだょねぇ((´∀`*))

でも最近の新しぃのとか聴きたぃんだヶドさぁ

ゃっぱココにぃるとそっちの新しぃ曲とかぁんま入ってこなぃんだょぉ

だヵラそっちの新曲とか教ぇてくれたら光栄デスっ

ぁとォススメの曲とかね

んでゎ、今日ゎ写真ゎぁりません

明日もしかしたら載せるヵモw

それでゎばぃばぃきーーーーーーーーん

久々の授業;; 

2005年02月01日(火) 6時36分
こんにゃちゎゎゎゎゎぁ〜〜〜

特にそんなにハィテンションでゎなぃのデスが

スタートくらぃハジけてなぃとね

今日ゎ(先週ゎテストだったヵラ)久しぶりに授業がぁりましたぁ

ってヵ社会のテストの点数だヶ見せられたしぃ・・・

なんか何気にゃばぃんデスヶドぉ・・・

なんか最近ゎテストの点見てムカつくってか、涙出てくるってヵ・・・

なんかゎヶゎヵんなぃ状態になるんだょねぇ

ぁ〜まぢ最悪

もっとぃぃ点取りたかったなぁ(死

もぉ何も考ぇたくなかったので帰りのバスのでゎMD聴ぃてましたw

んで帰ったぁと『日記にスクールバスの写真載せょぅ』って思って

ぁゅみが乗って帰ってきたバスの写真を苦労して撮りましたぁ

それがコレ↓デスw



黄色くってバスのゎめちゃくちゃ狭ぃょぉ

それヵラね結構前に降ってた雪まだ残ってるんだょぉw

膝@◎aくらぃ積もってるところもぁるょぉ

ゥチん家の周りゎ膝@◎aくらぃヵナぁ

またA写真撮ったヵラ見てさぃなぁwww

ぉ買ぃ物♪♪” 

2005年01月31日(月) 5時52分
こんにちゎゎぁ〜

今日ゎ日曜日だったので、友達とぉ買ぃ物}に行きましたぁ

この前の日記でも言ったょね

今日ゎへじとスティシーとぉ買ぃ物に行きましたぁ。

ホントゎゅヵりも来るはずだったんだヶドねぇ・・・

@@時にへじの家にスティシーとへじをぉ迎ぇに行って

ゥチのままちぃの車で行ったんだぁ。

向こぅに着ぃてヵラ韓国人A人組が『ぉ腹すぃたぁ』とか言ってたので

まずご飯を先に食べましたぁ

なんかへじがぉごるとか言ってくれたんでぉごってもらったぁ

そのご飯がこちらデスw↓↓



中華料理とWENDYSのポテトとハンバーガー

まぁLUCKYとぃぅコトで

そのぁとゎずーっと服屋さん中心で見て回りましたぁ。

なんかモールって・・・めっちゃ広くって困っちゃぅんだょね(ぇ

迷路状態デシタw

なんかへじぃっぱぃ買ぃまくりだったんだヶド(*´艸`)

全部で$@FD(約A万円)使ったらしぃょぉ・・・

私ゎBD◎◎円くらぃ使ったヵナぁヽ(*´3`)ノw

服・・・$@C           キャミ・・・$H

ベルト・・・$C          バック・・・$E

を買ぃました



んでD時になったらへじのぉ父さんが迎ぇに来て家に帰りましたw

なんかめたA疲れたぁ。。。足痛ぃしぃ

でも楽しかったヵラOKとしましょっかw

ぃぃ物買ってもらったw 

2005年01月30日(日) 13時24分
こんちゃw

今日も育英がぁりましたぁ

ランチタィムに先生ヵラぉ豆をもらってみんなで食べたぁ。

ょくぁるじゃん

ぉ豆とか高く投げて落ちてきたぉ豆を口でパクッって

ぁれとかめっちゃゃってたんだぁwでもみんななかA入らなくって

教室がぉ豆だらけになりました(ぇ

それをみんなで手で拾って粉々にしてトィレに流してぁそんでました

結構ぁれ楽しかったょ

育英のぁと電気屋さんでヶータィ買ってもらったぁ

今日の写真ゎもちヶータィの写真デス

ぇっとねw番号ゎD@E−DCF−DE◎Dだょぉ

みんな待ってるょぉw・・・ってヵまず国際сfスヵラねぇ

普通に↑この番号にかけてもムリデスヵラねぇ

みんなとぉ話したぃんだヶドねぇ(´;ω;`)

ってヵしょぉがなぃヵ・・・。でもしょぉがなぃで終ゎらせてょぃのヵ

もぉ日本帰ったらまぢでぃっぱぃみんなとぉ話するしぃww

んでヶータィGET後ぉ食事に行きましたぁ

私ゎトマトスパゲッティーを食べたょぉ

ぅまヵったぁまた食べたぃしぃw

そしてっぃに明日ゎぉ買ぃ物の日っ・・なんだヶド

ゅヵりの行けなぃとの連絡がぁ〜

っまりゎ・・・韓国人A人と私

ぁ〜絶対ムリだぁ・・・もぉ行きたくなぃ・・・;;

でもそぉがなぃょねまた今度C人で行こぉ

ぁと↓この写真だヶド、手に『A分野』って書ぃてぁるヶド気にしなぃでw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる