おいも


♡名前‖おいも♡

♡年齢‖ちゅー2♡

♡すき‖さっちぁン・aiko♡

♡キライ‖酔っ払ったとうちゃん♡

♡前略‖こちら(♭'v`*)
ちっぷ‖友達ぼしゅーちゅb
メロメロパーク
最新の愛
アイコン画像あいこ
ふにっしゅ! (2006年04月23日)
アイコン画像まぃひめ
ふにっしゅ! (2006年03月19日)
アイコン画像矢依。
ふにっしゅ! (2006年02月25日)
アイコン画像はち
ふにっしゅ! (2006年02月05日)
アイコン画像まぃひめ
ふにっしゅ! (2006年01月20日)
アイコン画像ゆイ(*゚v゚`*)
ふにっしゅ! (2006年01月18日)
アイコン画像ちょこ
ふにっしゅ! (2006年01月16日)
アイコン画像千春
ふにっしゅ! (2006年01月14日)
アイコン画像◎ぁき◎
しょきか 涙 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふにっしゅ! / 2006年01月09日(月)

うあー!ふぃにっしゅ!ふらっしゅ! 死
冬休みの宿題がゃっとフィニッシュをむかえました(b'э`◎)
いえーい´з`b
明日からゎ学校だわね・・・ふぁいとー! ちも

今日わ宿題がおわってからずーっと携帯の待ちうけ画像をさがしてまちた!
ちょーかわいいのがぁったからはりまあす+.(*'v`*)゜+

うーん、ファンにわたまらん(・´з`・)(・´ε`・) ちも
かわいすぎだよねaiko♪
aikoファンの仔ぃたら初対面でもダレでもかまわず米してね(b'A`*)ノ
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 20:07/ あどれす
らンきンぐ / 9人からの愛(*ノωノ)
しょきか 涙 / 2006年01月08日(日)

・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
けいたい初期化になっちゃったあ・・・↓↓
修理にだしてたンだけど、ついに初期化されてもどってきた・・・
あどれす帳わさっき全部いれた`、データフォルダがからから!
だからみンな、おいもにおすすめ画像ょかったらちょらい(・∀・)

昨日のあくせす数300人こえました(p'v`q*
ぁりまとー(b'v`$)bb
この調子でランキングもふえるといいなあ!
毎日コメントするとき、こめンとボタンの横にランキングボタンがあるからよかったらぽちっとおしてってくれるとまぢで尊敬のまなざし
ランキング返しわ柿仔してくれたらしにぃきます!
 
   
かきこみ 18:33/ あどれす
らンきンぐ / 9人からの愛(*ノωノ)
うんにゃらほい / 2006年01月07日(土)
うーん・・・ネタがない ちね
ぁ、タイトルゎ気にしないでねえ。゚゚(つД≦。)°゚。
でもなンか、不思議な気分になれるb ちね

ぁ、そうそう!
みンな知ってるかに??
眞鍋かをりのココだけの話しってゆう眞鍋かをりのブログ!
なンか、本がでたらしくってそこに「ブログ女王の眞鍋かをりがついにブログ本をだした!!」ってかぃてあって、「ブログ女王!?」っておもって早速今日みてみたb
「きゃー!おもしろいいい(b'э`◎)
みンなもみてみてね+.(*'v`*)゜+
ちなみにいちばン下の記事がまぢばくしょ(b'v`$)bb
まなべかをりちぁンばんざーい! 死

ってか冬休みの宿題が・・・。゜。(ノд`)。・゜。
ぁと1つだけのこっているのでえす!
ょかったらお手伝いしてちょ(p'v`q*)
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 22:16/ あどれす
らンきンぐ / 5人からの愛(*ノωノ)
はちゅ★ばとン ちも / 2006年01月06日(金)

(b'v`$)bb
しかもシークレットb
でわはぢめまあす

うーん・・・舐める派b
前練習した`、結べなかったあ。゚゚(つД≦。)°゚。
一口だけ飲んだことぁるけど、苦くてまずぃよ↓
もってない`、機会がぁったら着用してみたい!
白い(♭'v`*)
M!女子わみんなそおぢゃないかに?
うーん・・・15CMくらいが一番いい長さかな ぶ
2時間!!これわ最近の記録b これ以上ゃるとあたまがボーッとしてくる 死
立つわけないゃん!オトコだったらムード次第でたつとぉもう(・∀・)
そりゃ後ろでそ!それ以外わキツイ↓
真っ暗わ怖いからちょっと点ける♪
もち両手!両手ぢゃないとつらいでそ?
そりゃ洗う(b'A`*)ノ
なわ・・・(b'v`★)b

まわしてほすぃ人わしてってねン!
あーバトンはまったかもお+.(*'v`*)゜+
みンな、誰かからバトンまわってきたら積極的におぃもにもわけてねっ! 死
 
   
かきこみ 15:09/ あどれす
らンきンぐ / 15人からの愛(*ノωノ)
ただいまあ(・´з`・)(・´ε`・)♪ / 2006年01月05日(木)

ただいまあ(♭'v`*)
ってことで、米かぇし復活だぁい(・∀・)!!

つ・・・ついに!
髪の毛きりまちた+.(*'v`*)゜+
美容院でバッサリとb
肩くらいまできっちゃった
っていうか、おいものだいすち大塚あいちぁンの猫に風船の時の髪型みたぃなカンヂになっちまいました(b'v`★)b
ナイスでーっす! ちも

そおそお、旅行ちゅーにはぷにンぐ・・・
ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 17:44/ あどれす
らンきンぐ / 4人からの愛(*ノωノ)
明けました!あざーっす! / 2006年01月01日(日)

(♭'v`*)

いやーあけましたねっ(・∀・)
めでタイめでタイ!
なンでめでタイのかわきくなよ

まあそれわさておき・・・
かくし芸大会みてるンだけど、まちゃあきがチャップリンみたい 死
っていうかおもしろくない
ごめンねまちゃあき・・・

ってかね、今日わ重大発表がぁるのよん●´з`
重大発表わ追記でb
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 20:39/ あどれす
らンきンぐ / 7人からの愛(*ノωノ)
ぁりがとう2005年・・・ / 2005年12月31日(土)

2005年がぁと4時間でぉわり!
なんだか切ないなぁ・・・ ぶ
まぁそれわさておき! 死

今日わ家族でまーぢゃン大会+.(*'v`*)゜+
まあもちろン最下位ねッb ぶ
そりゃ誰か一人わ最下位になる運命なんだから、それがたまたま今日おいもだっただけよ●´3`
全然気にしてませンb
だからほンと励ましとヵいいです! ださ
まーぢゃンができる。それだけでいいじゃない 死
ってヵまた今ヵラはぢまるらしいよ・・・
おねーちゃんがハマッたらしいb
いっちょ優勝するヵ! むり

(・´з`・)(・´ε`・)♪
世界中のみんなに幸あれ━!!
(今日追記なくてゴメンネ。゚(゚´ё`゚)゚。
 
   
かきこみ 19:56/ あどれす
らンきンぐ / 10人からの愛(*ノωノ)
今日もまたおおそうじ… / 2005年12月30日(金)
今日もおおそうじ!!(ノд`)
今日わ部屋ぢゃなくって窓拭きしたあb
お姉ちゃんと共同作業でたのしヵった+.(*'v`*)゜+
でも腕がだるーい
誰かこのぶっとい二の腕をもみもみしてえ 死

ってゆうかね!!!
きいてきいて(b'A`*)ノ
昨日のアクセス数なんと・・・399人
ぁと1人で400人でちた(*人´ω`幸)゜.+
ああ幸せ
きっとふみコミュでぃっぱい柿仔したヵらだわ´3`b
みんなぁりまとーん+.(*'v`*)゜+
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 14:45/ あどれす
らンきンぐ / 8人からの愛(*ノωノ)
おおそうじ / 2005年12月29日(木)

今日わおおそうじ!!!!´3`
まみいがハリきっております・・・(●-Å-)=3
いいンだけどね、おいもをまきこまないでちょーだぃ`3´
ってことで午後わずーっとおうちで大掃除
おいもの部屋をピッカピカ+.(*'v`*)゜+
やるのわイヤだけどやりおわったらスッキリ
でも空気いれかぇのためにまどがずっと開いててさむかった(ノд`)
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 12:21/ あどれす
らンきンぐ / 12人からの愛(*ノωノ)
こおしんb / 2005年12月28日(水)

こおしんしました+.(*'v`*)゜+

ショボくてごめンね・・・ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
目指せ、さっちぁンのブログ!!! はあと

んあー冬休みヒマ´3`
でも学校わめんどくさいからいいや(b'v`★)b
学校はじまらなくていいのになあ・・・ 
ってか・・・宿題ゃってまへん・・・。゚゚(つД≦。)°゚。
どうにかなるよねン・・・!
いつもおわるからだいじょおぶ

重大発表

↓↓↓続きをみてねン↓↓↓
 
 続きを読みたあい(b'A`*)ノ  
かきこみ 17:32/ あどれす
らンきンぐ / 1人からの愛(*ノωノ)
P R
らんきんぐ参加ちゅb

     

1位狙ってるンで、RC協力ぉねがいします♡♡
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別あーかいぶ
さんくす‖そうご(ぼすちゅb)
♡相互さぃと♡
空‖ちょこちぁンさいと my*way‖はちちぁンさいと えんじょい‖(b´v`殊禰)ちぁンさいと TinkerBell's89‖矢依。ちぁンさいと ぷりんす‖まいひめちぁンさいと はちみのにっき:)‖はちみちぁンさいと #HAPPY*メロディ$‖ぁきちぁンさいと FUNNYSOUL!00%‖いみちぁンさいと

♡さんくすさぃと♡
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.