もぅ辞めます。。。 

July 22 [Sun], 2007, 23:27
だぁちゃんと会えない日々が続いています
しばらくブログなんかも書けなぃと思います。

クスリばっか飲んじゃってどぅしよもないなぁ
またブログ書ける日がくるとぃぃな

だぁちゃんち 

July 01 [Sun], 2007, 23:42
だぁちゃんちに行きたくて会いたぃ症候にかられて
思ぅままにだぁちゃんちに行ってきた

だぁちゃんその日ゎバイトなぃの知ってたから思いっきりらぶらぶしてきた

でも次の日ゎバイトで愛ちんが睡眠薬飲んでぐっすり眠って起きた時にゎもぅぃなかった

でもだぁちゃん愛ちんが いつ外に出てもぃぃょぅにお金置いてってくれてた

だぁちゃんゎめっちゃ優しいの

これが優しさなのか疑問に思う人もぃぃっぱぃぃると思うけど
愛ちんゎ嬉しぃの

バイトから帰ってきても泣きじゃくって睡眠薬飲んで寝てる愛ちんをだっこしてくれて
ごめんね。って言ってくれる。

愛ちんゎ一生だぁちゃん一筋なんだ

最低最悪 

June 27 [Wed], 2007, 0:09
ゃばぃ具合悪ぃ。。

もらった睡眠薬飲んで寝たのゎぃぃんだけど
中途半端な時間に飲んだから起きちゃった

ゃばぃ気持ち悪ぃ。

今日ゎ久々の病院でクスリ思いの他にもらぇて調子乗って飲んで
気がついたらだぁちゃんに会いに行ってた

だぁちゃんゎ案の定バイトに行くとこで
初めは驚いてたけど優しくしてくれた

だちゃんが帰ってくるまで待ってる??
って言ってくれたけど、愛ちんクスリぉぅちに置いてきちゃって
不安だったからどぅしたらぃぃか分からなくてぴーぴー泣くしかなかった。

そしたらだぁちゃん行っちゃた。

愛ちん1時間くらぃかかる道のりをフラフラしながら帰ったの

その後は最初に書いたとぉり睡眠薬飲んで寝た
せっかく病院行ったのに苦しぃ一日だったな。

でも愛ちんがクスリのためとゎ言えだぁちゃんから自分で帰っていったことゎ
今までからしたら奇跡に近ぃんだょ。
ちょっとびっくりだなぁ

今日もだぃぶゃばぃ 

June 24 [Sun], 2007, 23:31
今日ゎ寝たり起きてぼーっとするかのどっちかしかなかった

だぁちゃんゎ一日バイトだったの。
それを知ってって愛ちんゎ何度も何度もひたすら電話した

愛ちんと付き合ってる時ゎバイトなんてできる状態じゃなかったから
今バイトできることがだぁちゃんゎ嬉しくて楽しぃみたぃ。

だぁちゃんがバイトしたら嫌なゎけじゃなぃんだけど
バイトにぃざ行くとなると泣きゎめぃちゃぅ愛ちん

愛ちんゎ感情のコントロールができなくて
感情がコロコロ変わるのね。

嬉しそぅに笑ってたと思ったらその1秒後にゎ泣きゎめぃてるとかしょっちゅぅ
だぁちゃんもだけどもちろん愛ちんもすっごく疲れる。。

最近ゎ一人の時間が多ぃからそんな時ゎクスリ飲んで無理矢理眠り姫になる

今日もそんなことを繰り返す1日だったな

だぁちゃん早く会いに来て。。

ゃばぃ。。 

June 23 [Sat], 2007, 17:08
どぅしょぅ

病院行きたぃのに土日で休みだしその上月曜ゎ予約ぃっぱぃだって
クスリ集めに最近楽しみを覚えた愛ちん。
最低限必要な分ゎ持ってるけどもっとA欲しぃ年頃

だぁちゃん。愛ちんを助けにきて

だぁちゃんに無理矢理ふられてから半年くらぃたつんだけど
それでもほぼ毎日一緒にぃてる。

ぃなぃ日はクスリ飲んでただひたすら眠り姫な愛ちん

だぁちゃん、愛ちんのせぃでノイローゼぎみになっちゃったんだ
学校も留年しちゃったし。
だからぃちぉぅは別れて、だぁちゃん学校頑張ってる

どぅして愛ちんゎ、大切なだぁなのに不幸の世界に引きずり込んじゃぅんだろ
最低最悪な愛ちん

でも自分がぃくら不幸になっても愛ちんを見捨てなぃだぁ。。
もっともっと依存していく。
抜けられなぃ恋愛依存症のサークル

自己満だからね 

June 23 [Sat], 2007, 3:19
なんとなく始めたぃって思ぃつつも挑戦してなかったブログ(o´・ε・`o)

だって愛ちんめんどくさがりだし、それどころじゃなくパニックにな日々をすごしてるんだもん。

でもさ、文章書くのって自分と向き合うのに適してると思わなぃ??

だからブログを始めてみたにゃ

愛ちんが抱えてるぃろんな病、

これらを治したぃなら、まず自分が変わろぅって思わなきゃね

愛ちんゎメンタルに異常がぁり、とっても被害妄想が激しぃ女の子です。

最初の方にも書ぃたょぅに自己満で書いてるってのが大きぃのね

だから中傷ゎしなぃでね

愛ちんすぐ泣いちゃぅから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-daa_rabyu2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-だぁちゃんしか見ぇなぃし感じなぃ
読者になる
恋愛依存症に苦しむ20歳の女の
頭の中は常にだぁちゃんとぴんくでぃっぱぃ
幸せそぅ
幸せなのはぁぃの妄想の世界でだけ。
現実はね、苦しくて辛くて悲しくて泣かなぃはなぃ毎日。。
現在、通院しながらニート生活まっしぐらなぁぃちゃんなのだ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE