最近更新してなくて(*>人<*)ごめんね 

2005年04月15日(金) 17時16分
4月になって新しい環境になって
いろいろ忙しいくなって
ブログさぼちゃいました
ごめんなさい反省

今日は友達がいっぱい増えました
ご機嫌です

あいは二人きりで遊ぶのも好きなんだけど
大勢でわいわい遊ぶのももっと好きです

4月は新しい環境や人間環境がかわる季節ですが
お互い頑張っていきましょう

桜散っちゃったネ(тдт。) トホホ。。。 

2005年04月14日(木) 17時59分
通学中気づいたことがあります
もう桜ちっちゃいましたね

あいは桜大好きだから
ショック(×∧×ι)

来年はまたきれいな桜が見られますように

授業開始〜♪ 

2005年04月11日(月) 18時13分
今日から授業開始です
必修の授業が朝早くて起きるのが大変です
大学行くのにも1時間30分かかるので
頑張らなきゃ

電車も東京の朝方は混んでてギュウギュウですね
お父さんは仕事で都内だからいつも大変だったんだなぁ
って今更気づきました
お疲れさま お父さんって感じです

あいの学校はセメスター制だから
単位落とさないように頑張ります

料理作っちゃった 

2005年04月02日(土) 17時08分
今日はお母さんがパソコン教室で出かけたので、
久しぶりに料理作りました
yahooでレシピ検索して「春色ご飯」と「コーンビーフハッシュ」を
作りました
ご飯は春らしい色合いで味もとってもおししくできたので
うれしかったぁ〜
コンビーフハッシュはまあまあのお味でした
やっぱい手抜きして生クリームを入れなかったのがだめだったかな

これからもたまには料理を作って料理上手な女の人になりたいなぁ

お友達と 

2005年03月30日(水) 19時27分
今日は高校時代の友達と
買い物にいってきました

楽しかったよぉ

「もうすぐ大学始まるね
「時がたつのは早いね
「うんうん大学ってどんな感じかなぁ
っていろいろ話込んじゃいました

お昼にハンバーグとチョコレートのタルト食べて
お腹いっぱいになちゃた
おいしかった

食べるのって幸せな気分になりませんか
あいは食べるとすっごく幸せな気分になります
だからダイエットは成功しないの

顔やせしないかな? 

2005年03月30日(水) 18時04分
最近思ったことがあります
待機画面でずっと笑顔でいるとほほが痛くなるの

そこでひらめきました
顔やせしないかなって
それで笑顔もすてきになったら
一石二鳥だな

小顔で笑顔がかわいい人目指して頑張ります

あいの待ち受け画面変えました 

2005年03月29日(火) 15時26分
髪切ったので待ち受け画面変えてみました
見にきてくれるとうれしい

文字書いてみたり頑張りました
何枚も撮って一番写りのいい写真だったから実際と顔がかけ離れてるかも
しれませんごめんなさいm(_ _)m

前のどっちがいいかな

打ち上げ 

2005年03月27日(日) 20時55分
今日は部活の子たちと打ち上げ

私の部はかわいくて性格もいい人たちばっかりで
本当にこの部活に入っててよかった

友達づきあい深い子はほとんど部活の子でした

感謝の気持ちでいっぱいです

今日は久しぶりに会ったからうれしくて写真撮りまくちゃいました

その後は大人数でカラオケにいったよ

 本当に楽しかった
 みんな忙しいけどちょくちょく会いたいなぁ

香り 

2005年03月26日(土) 14時04分
100円shopで見つけたお気に入り紹介するネ
入れ物とお花がセットで香りのビーズをあわせて200円でした
香りは森林の香りを買ったんだぁ
最初はにおいがきついかもって思ったんだけど、時間がたつとすっごいいい香り
パソコンの近くに置いて癒されながらチャットしてるんだ
インテリアとしてもかわいいから大好きです
他にもいろいろな植物や香りがあったからよかったら探してみてくださいね

サッカー負けちゃったね 

2005年03月25日(金) 13時53分
今日はついにイラン戦
の前に釘ずけでした
最初にイランのハシェミアン選手に得点入れられちゃった時は
すっごくショックでした
そのまま前半終了

でも後半は絶対日本が得点いれますようにって願ってたら
やってくれました
柳沢選手のパスで福西選手がシュート ゴール 
二人ともうますぎ〜〜
あともう1点とれば逆転だぁ〜〜って見てたら

なんとまたイランのハシェミアン選手のゴール
思わず時間はってなって
あと15分あるがんばれ日本って応援してました
時間はあっという間にすぎもうロスタイム突入
頑張れ日本ってずぅ〜と叫んでたんだけどついに終了


あいは今まで中田選手がうまいなぁって注目してて見てたら
最初は調子悪そうだっかから心配してたんだけど
だんだん調子よくなって来たみたいだったのでよかった
あと小野選手が次の試合でれないのがかわいそうだな

次の試合のバーレーン戦には勝って欲しいってか絶対勝つ
って燃えてます
次はさらに応援頑張るぞ


頑張れっ日

■プロフィール■
■名前 あい■
■趣味 ぉ買い物■
■大学生■
最新コメント
アイコン画像tacco
» 桜散っちゃったネ(тдт。) トホホ。。。 (2005年04月23日)
アイコン画像おだじ〜
» 最近更新してなくて(*>人<*)ごめんね (2005年04月21日)
アイコン画像おだじ〜
» 料理作っちゃった (2005年04月15日)
アイコン画像tacco
» 料理作っちゃった (2005年04月11日)
アイコン画像ai
» 料理作っちゃった (2005年04月05日)
アイコン画像あい☆
» 髪切ってきました♪ (2005年03月31日)
アイコン画像tacco
» 顔やせしないかな? (2005年03月30日)
アイコン画像コーキ
» あいの待ち受け画面変えました (2005年03月30日)
アイコン画像あい☆
» 野菜ジュース (2005年03月29日)
アイコン画像あい☆
» お友達と (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる