終。

April 16 [Thu], 2009, 0:21
きょうはヘルプで元いた店舗に出勤

会議の後に店舗に戻ってきたけど機嫌がよくてよかった


やっぱり
『終わりよければすべてよし』


なので、一時休止します


さらば市電!!!

Diamond-Jewelry.blog
http://ameblo.jp/diamond-jewelry-cherry/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/

★プレゼント★

April 12 [Sun], 2009, 22:51
使うのがもったいないくらいかわいい入浴剤セットをいただきました

かわいすぎて開けるのがもったいないです(p'ω`q*)


大切に使わせてもらいます

くじ引き。

April 12 [Sun], 2009, 18:31
MONO消しゴムを買ってくじ引きしたら1等が当たった!!!!

そして1等の景品は大きな消しゴム(。・д・ノ)ノ

案外重たい(*≧艸≦)

でも嬉しい


きのうは夜更かししようと思ってたのに
気付いたら寝てしまった

もったいないil||li(つд-。)il||li

お出かけ日和★

April 12 [Sun], 2009, 14:25
きょうは家族でお出かけ

お出かけしながらSTARBUCKS COFFEE★

そしてお買い物

春物がほしい

おつかれ。

April 11 [Sat], 2009, 23:14
お祝いの不二家のケーキ

最近ミルクレープが流行り

あしたはゆーっくり休んで、家族水入らずの予定


そして13日から頑張る。

お気に入り★

April 11 [Sat], 2009, 17:01
最近これがやばい

100%でなかなか濃厚★

こんなゆーっくりした休憩はしばらくできないかも


でも異動はうれしい

スポッツ クリーナー

April 11 [Sat], 2009, 1:36
最近とてつもなく毛穴の汚れが気になる時期に入ったので、
使い始めてみました

『毛穴用クレンジング』

まさに今のわたしにぴっっったり

なかなかいいかも!?
悪くないかも。


まだ使い始めて1週間経ったかなぁ…ぐらいだしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

これで2100円は安い


使い続けてみるのが楽しみだ★
1ヵ月後とか(∩_∩)♪

餞別。

April 11 [Sat], 2009, 1:19
お父さんとお母さんが九州に旅行に行くので、餞別をあげました

もちろんお土産を頼みました


わたしも行きたかったなぁ…

終わり。

April 10 [Fri], 2009, 23:23
ついに終わったぁぁぁぁあ


あと、あしたと15日があるけど問題はそこじゃない

ちゃんとお菓子受け取ったし
GODIVA知っててよかった。

なんかきょうは機嫌がよかったし


2年間本当に頑張った
最後は感動とか悲しさじゃなく喜びの涙だったよ、泣いてないけど。

新店の立ち上げは大変って聞くけど、
とりあえずきょうが終わったことの喜びさ


あした頑張ろう

プレゼント★

April 10 [Fri], 2009, 12:58
お店にはロイズ★

先輩にはGODIVA★


店長にはやめました
先輩が受け取らなかったら店長にGODIVAをあげよう(-ω-;)

機嫌が悪かったら受け取り拒否もありえる(*´・д・)(・д・`*)ネー


これで異動の準備が1つ終わったぁ-

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERRY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジェントルのEXILE
    ・スポーツ-高校野球☆夏の甲子園
    ・ファッション-MARY QUANT
読者になる
・まんが-タッチ☆スラムダンク
・テレビ-内村プロデュース
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる