うほー久しぶりの日記ー 

October 07 [Sun], 2007, 22:33
病気完治の報告で更新が止まっていたので、久しぶりの日記です。
ほんと三日坊主ですね。。
最近これが顕著に生活に現れて困ってます
仕事も趣味も勉強も。。
がんばらねば。

完全復帰!! 

June 19 [Tue], 2007, 19:44
ご心配、ご迷惑おかけしました。
すっかり完治いたしました!!
ただ異常に体が疲れます。
土曜も病院行って、まだのどがはれていたので、オクスリをいただく。
看護婦さん、「点滴は大丈夫?」
えぇ!あ、もう熱下がったので大丈夫です。

今頃友人のお姉さんの披露宴でパーティーしてたはずなのに。。
そんな想いをはせながら、ベッドにはりつく一日。
日曜は24時間の昏睡状態でした。

さて、復帰初日。
部長に挨拶。
原因は疲れだ、と上司。
はい。

あれ、仕事がこない(:_;)と朝のひとときの不安もすべてとんでいく午後。
え、まったく別ものの不安がおそう。
え、これ私一人で全部ですか?
緊急特別案件が私を待っていました。
初日から胃が痛くなるまで残業です。

でも猛スピードでデザインあげて、成長したと、先輩から今日はおほめの言葉をいただきました★
自分でもちょっとおどろき^_^;

熱で頭おかしくなっちゃったかな。。
今までやった仕事の中で1番楽しくて。。

そんなんで、自分へのご褒美に今日はありえない時間に帰ってます★

ご心配ご迷惑 

June 14 [Thu], 2007, 18:00
きょうも会社やすんでしまいました。

解熱剤飲んで、一気に平熱になり、薬がきれる6時間後ぴったし寒気に襲われ、9度台の熱に。

前回冬に、高熱でたときは、間違った根性により出社して、医務室行きになったので、、

部長の耳にも入ったようで、上司先輩をはじめ、仕事のことは忘れなさい、って

熱にうなされ、かなりとりつかれて、仕事仕事の頭みたいですね。。

友人のお姉さんの結婚式受け付けも週末あるのだけども、すごく楽しみにしてるのね。
すべては明日の朝楽になることを願い。。

いろんな人に心配より迷惑かけてますよね。

ずっとベッドにいるけど、顔のめの前にでっかいPCあるから、そりゃ仕事思い出すさ。。

元気になったら場所変えよ、、

残業時間に先輩から心配メールが(:_;)
みんなそうとう心配してるようで、、

明日もお休みしなと
でも来週きたら仕事いっぱいあるから♪って内容

いやになっちゃう 

June 13 [Wed], 2007, 16:22
昨日から会社やすんでます。
のどを菌にやられたらしいです。自覚症状ないけど、おなかの調子も変だと医者にいわれ、家に帰ったら、あらま、おなかに鈍痛が。のどじゃなくて食中毒じゃないかと思いました。お薬でてたのですぐに治りました(^^)
やんなります、熱が高くて。
きのうもきょうも病院行ったら、点滴。

しかも昨日より熱ものど腫れもひどくなってるし、、

とにかく早く熱下がってほしい。
今部屋は蒸し風呂サウナです

輝くライブマン 

April 30 [Mon], 2007, 23:42
30分前からオーディオコンポのリモコン探してます。
明日仕事ですがタイマーセットできないので起きれないかもしれません…


今日はMAMORUさんライブを観に行ってきました
ライブハウスチケット切り時点でお!

ススメられるがまま、もじもじしながらステージ近くへ。。
オーラが、、でてました。
中盤からヒートアップして熱気がすごかったです
耳は離せられないし、目も離せないです。
ステキなプレゼントもつかめて、スッテキな今宵ライブでした!

ちゃぶ台が欲しい日 

April 11 [Wed], 2007, 2:24
今日の8時間は、ちゃぶ台をひっくりかえしたい時間でした。

…………………

荒れてる文章のため削除しました。

…………………

はーすっきり!

以上、よくわからん文章を最後まで呼んでくださった方、ありがとうございます。

お別れと新しい始まり 

March 30 [Fri], 2007, 23:23
ぽっかりです。
入社してから、一年間お世話になった方々を送り出しました。

私、今まで送り出されるほうで、送り出すってことがなかったです。
送り出すほうは日常のひとこまかもしれないけども、お別れするほうは、その日は特別な日になるんです。
学生時代、インターシップ先の会社の方々に送り出された日のことが今でも忘れられないです。
おみやげもらって、いっぱい写真撮って…
そんな日が一生の宝ものになるんです。

だから今日は私にとっても特別な日です

そして、本日新卒卒業です

プチブライスちゃんがやってきた 

March 25 [Sun], 2007, 15:16
大人になって、初めて人形を買いました。
友人たちとお食事の予定で、待ち合わせ時間まで時間があったので、ふらふらブライスのお店でブライスちゃんたちを見てたら、ふとおうちに連れて帰りたくなる衝動にかられました
かわいらしいプチブライスちゃんの発売されたばかりの新入りっ子「ミャオミン」を購入。
。。。ミャオミンに夢中でカメラを向ける自分の真剣ぶりにカンシン。
でも、かわいいんですもの。


そして、ぽかぽか陽気だったのもあり、冬コートなんか着てる場合じゃないと、いきおいで春コートを購入。
マネキンがかわいく着こなしていたので、脱がす。
いま流行りらしい袖が短い半袖のコート。よく考えたら、これコートの意味ないかも。やっぱり袖ないと寒いかも。。

体調不良 

March 09 [Fri], 2007, 9:52
扁桃腺が腫れているらしく、熱が止まりません。
原因不明の熱は今まで何度かありましたが扁桃腺が原因と医者に言われたのは初めてでして。

会社休んで、遅刻して、熱はおさまらなくて、しまいにでんしゃにも安心してのさせない勢いで腹痛が襲ってきて、、
体調不良っておそろしいです。

いつもどおり仕事をこなす、今日の最大の目標です。

明日までは熱が続くらしいので気合いですね

結婚パーティー 

March 03 [Sat], 2007, 15:23
先輩がめでたくご結婚!
二次会の結婚パーティーにいってまいります。
普段からきれいにしていないとこういうときに手順間違えるんですよね…
メイクと髪型、服装、やりすぎると夜の嬢っぽくなりますよね。
やりすぎないでいったら、まわりがすごくて気が滅入ってしまうよりも、やりすぎて目立って恥ずかしい思いをするほうがいいですよ…
普段やんないことやると、絶対にへまするので、慌ててツケヅメはがして、外観修正。
反省…
時間ないのに変なとこに時間かけて、ばたばた出発。
あ、ケータイ忘れた…
よくあります。

てなことで、行ってきます。


…………… 帰宅中 …………


結婚って幸せいっぱいですね!(^_^)
気がついたら幸せのブーケイベントのサポーターガールやってました(^_^)そして夢中になって新郎新婦の写真を撮りまくっていました(^_^)
素敵な二人にメロメロでした。

ワインとロックの飲み過ぎですが、今日のお酒はおいしかったです!


はい、酔っ払いの日記を読んでいただきありがとうございます。
最新コメント
アイコン画像Caresa
» ブログデビュー! (2008年06月13日)
アイコン画像Derrik
» ブログデビュー! (2008年06月12日)
アイコン画像vEoaxQAUOyHJB
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像iWAMxtZETRBrBsLk
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像goTLITEnLZsKVXM
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像QNycTDuWxwHPBs
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像UfMufGZcrBCNdFtynNb
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像AGlhSaoUjnSs
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像rFauSCXTBJM
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
アイコン画像QUUyjdOBTtFhyrpbQqY
» ブログデビュー! (2008年06月10日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる