相葉くん 

February 04 [Sun], 2007, 12:54






バラエティ班 相葉くん


ちなみに私は相葉くん(担)だよ

寝坊。。 

February 04 [Sun], 2007, 12:38
今日は寝坊しました


今日は剣道の日で友達と8時にいつものところで待ち合わせしてたのに、、


10時頃起きて不在着信が何件か入ってて、、


でも明らかにもう間に合わなくて行っても30分ぐらいしかできなかったから


あきらめたよ。。


寝坊しちゃったほんとごめんね


って友達に送ったけど全く返信が来ない


でもさぁ、寝坊する人って目覚まし何個やってもすぐ止めちゃって


二度寝しちゃうから変わんないんだよね


どんまい私


ほんと、遅刻しないようにこれから気を付けよー。


遅刻防止方法があったら誰か教えてね

〜嵐のTV出演情報〜 

February 04 [Sun], 2007, 0:33
2月16日(金) ミュージックステーションで花より男子2(毎週月曜TBS10時〜10時54分 潤くん出演中)


の主題歌 LOVE SO SWEET(2月21日発売) を歌うよ


メンバーそれぞれでは


潤くんが


2月9日(金) TBS みのもんたの朝ズバッ! 5時半〜8時半


ピンポン! 11時〜13時


2時っチャオ! 14時〜15時53分


にコメント出演、


2月10日(土) TBS 王様のブランチ 9時半〜14時


のテレビコーナーに出演するよ


それから 相葉くんが


2月18日(金) 日本テレビ ぐるぐるナインティナイン 19時〜20時


にゲスト出演するよ


レギュラー出演では


毎週(月) 日本テレビ 嵐の宿題くん 23時55分〜24時25分


毎週(土) フジテレビ バニラ気分! 12時〜13時半 の中の


13時〜13時半 まごまご嵐


メンバーそれぞれでは


翔くんが


毎週(月) 日本テレビ NEWS ZERO 22時54分〜23時55分


相葉くんが


毎週(木) 日本テレビ 天才!志村どうぶつ園 19時〜19時50分


ニノが


毎週(木) フジテレビ 拝啓、父上様 22時〜22時54分


潤くんが


毎週(金) TBS 花より男子2 22時〜22時54分


に出演中!



すごいよね。最近ほぼ毎日嵐のだれかしらを見るよ


この調子で頑張れー

 

February 03 [Sat], 2007, 12:18
今日は3時から9時まで塾だよ


大学受験なんてまだまだなのに


どーしてこんなにやらなきゃいけないのー


早く大学生になりたいなー


大学生活はきっとすーごい楽しいんだろーな



ってゆーか、理系か文系かどっちにしようか最近かなり悩んでるのよ


でも文系から理系にはいけないってゆーじゃない??


だからとりあえず理系にしようかと。


うん。



あっ


もうすぐLOVE SO SWEETが発売だよ!!!


昨日ちゃーんと初回限定版予約しといたよ


2月21日が楽しみだぁ


あと、嵐のTV出演情報なども*ARASHI*にのせるつもりだよ



ってゆーことで、そろそろ塾の準備してくるね

翔くん 

February 03 [Sat], 2007, 0:19












ニュースキャスター翔くん

 

February 02 [Fri], 2007, 23:55









嵐はみんな仲良し


もらうときはコメントよろしくねー

ニノ 

February 02 [Fri], 2007, 23:32



世界的俳優二宮くん


もらうときはコメントしてくれたらうれしーなー

お買い物☆★ 

February 02 [Fri], 2007, 23:07
今日は、友達と歩き回ったよ


ちょっと疲れたけど、すーごく楽しかったよ。


買ったものはね、ポーチとか指輪などなどその他小物って感じかな



明日は6時間英語と数学の塾だぁ


それだけで一気にテンションが下がるよ


やだなぁ


誰か代わりに行ってくれないかなぁ。。




は今日買った指輪

今日もね、、 

February 01 [Thu], 2007, 16:36
いつもと変わらず楽しかったよ


まぁ女子校生活なんてそんなもんだよね。



あ、そうそう


もうすぐ球技会だよ


ちなみにあたしはバレーをやるよ。


優勝するよ頑張るよ


応援してね



あとね、明日はね、学校が休みでね


友達と遊ぶんだぁ


だから今は何を買おうか考え中。。

*WELCOME* 

January 31 [Wed], 2007, 21:49

コメントしてくれたら うれしーな


これ見たら女子校生活まるわかりだよ


きっと笑



*PROFILE*
  • アイコン画像 ニックネーム:朝子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
わりと めんどくさがりや だから  たまに適当ーになっちゃうかもだけど 頑張って 毎日更新 するつもり
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる