今日から2連休♪ 

April 03 [Thu], 2008, 23:42
今日から2連休です♪

きっとこの先とれるか分からない、2連休〜(o^∀^o)

やりたい事は沢山あるけど、今日1日は夕方まで眠りましたぁ(´Д`)

ダラダラしてる訳では、ありませんよ!!!!

只今、風邪ひきさん故、薬飲んで寝てるのが、1番ですからね!!

でも、かれこれ4日間…治る気配が無いです(;Д;)

病院行かないとダメですかね〜でも面倒だしなぁ〜…(笑)

夜からは、ママさんとお出かけ♪

買う予定に無かった、靴を買ってしまいました…(・∀・)

でも、安かったので、めちゃめちゃ良い買い物でした★ 

今まで持って無かった感じのもので女の子らしいデザインです(*´∀`*)♪

あまり女性らしい格好してなかったので、なんだか女の子になった気分です(´∀`)笑

これからは少しでも女らしくなるように頑張ってみようかなっ♪♪゛



今日から…。 

March 17 [Mon], 2008, 23:10

今日から、バイト先が変わりました!!!

辞めたわけではありませんので、安心してください(^∀^)

実は、店舗移動する事になって。つまり同じ会社の違う店舗に移動したわけです。

推薦(?)されて、研修受けた店舗に里帰りした、私(・∀・)

緊張バクバクどちどちでしたが、何とか1日終わる事が出来ました(´Д`)

前の店舗と違って2・3倍以上忙しい店舗。

そして担当コーナーも即★決まりました!難しそうなところに…(・∀・)

でも、担当になったからには頑張りますよp(*`∀´*)q


本当は移動したくなかったんですが、色々考えると移動した方が全てが纏まるからと、決心。

まだまだNOと言える人間にはなれそうにありませぬ…。

と言うか、拒否権があったのかは今でも謎ですが…(´д`;)

前の店舗が大好き過ぎて、寂しくて、寂しくて、早くもホームシックです(;Д;)

思い出しては、泣きそうになる日々が続きそうな…予感。

でも、もう戻れないので、進むしかないですね。でも、綺麗には吹っ切れない。

まだまだ、私は子供です…(つД`・)*・。

でも、ちょっとずつ日々成長して行けたらなぁと思います!!!

頑張っていきましょう、よっしゃー!!!!



今日で1ヶ月。 

February 29 [Fri], 2008, 12:07
今日は閏年ですね♪(あってる…?)

そして、今日でバイトを始めて調度1ヶ月。

長いような、短いような、1ヶ月でした。

今まで生きてきた中で、1番濃い1ヶ月ですよ。

今日は調度、お休みの日★

明日から3月ですね!!!

来月からも頑張っていきますよーっっ♪♪♪


オープン♪ 

February 23 [Sat], 2008, 23:16
23日に私のバイト先がオープンしました♪

めちゃめちゃ緊張でドキドキの中、なんとか1日無事終える事が出来ました!!


2月1日から別の店舗で2週間ほど研修。15日からオープンまで搬入。

最初は「楽しそうだな〜。」と思って入ったのですが。。。

入ってみると、思ってた以上の忙しさと覚える事の多さと厳しさ(?)にビックリ!!!

そしてオープンスタッフの意味を全く知らなかった、私(・▽・)笑

オープンするまでの期間、何度も泣いたし、何度も辞めようとも思ったけど。。。

辞めずに続けてよかったですっっ!!!!

やっぱり、この会社が好きです(;■;)

この会社で働いてるスタッフの皆さんも大好きです(;■;)


オープンしたばかりで、これからが勝負ですね!!!

日々進歩で毎日頑張ります p(^▽^)q

あけましておめでとうございまちゅー。 

January 01 [Tue], 2008, 23:20

A HAPPY NEW YEAR



と、言う事で。
皆さん、明けましておめでとうございまちゅ〜♪
新年から撮影しまくりますよ〜(o^Д^o)ノ


今年は、ネズミ年と言う事で早速ノアとネズミのコラボ(笑)
バランス感覚抜群ですね(*´艸`)


背中に乗せるのも朝飯前です★


手に乗っけるのだって楽勝♪
新年から私に遊ばれているノア▽・ω・▽



今年もノア共々、宜しくお願いいたします♪


やんきー遊び 

December 28 [Fri], 2007, 23:01

ノアが反抗期!? グレてしまいましたッ!?!?



沖縄生まれ沖縄育ちの野亜です!世露詩紅〜ッッ!!!!
今日は子分達を連れて、家の中を暴れまわるぜ!!!
文句あるヤツは、かかってこいよ〜!!!!喧嘩上等!!!!!



なんちゃって。
ホントは喧嘩大嫌い。。。ボクに喧嘩しかけないでね


見かけは強くなったけど、誰よりも平和主義者なノアさん(笑)
きっと世の中の生き物すべて友達と思ってるに違いない。。。(´Д`)



ヤンキーの真似も疲れます〜。。。


バカンス風♪


ケミストリー風(ちょっと古いけど)♪



モヒカンしたのでサングラスが似合うようになって嬉しい♪
でも、そろそろ顔バリが恋しいかも。。。(笑)

めりーくりすます。 

December 25 [Tue], 2007, 23:59
Merry Christmas


皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてますか


僕は昨日お出かけしたので、今日はお家でまったり

と、言いたいトコですが

ママにサンタの格好をさせられて撮影会でした

ちょっと嫌々ですが、「可愛い」と言われると、ついついママに付き合ってしまう僕。


でも、オヤツのセットを貰えたので僕はご機嫌です

今年の衣装は100均らしい ママが「今年は手抜き」と言ってました。


昨日、オレンジパウ行った時に、マユミさんからママにお菓子くれました

ママは喜んで食べてました マユミさん、ありがとぉございましたぁ


皆さん、素敵なクリスマスを過ごせてると良いなぁ

めりーくりすます。



2ワンでグスクロード 

December 12 [Wed], 2007, 23:25
今度は2ワンでグスクロード公園へ♪
平日なので、ほとんど人が居ない(o^▽^o)


準備OKの2ワン。


ボールを取って、帰ってくるトコ。


自由気ままに走るノア。


ひたすらボールを追いかけてるレイン。


仲良く並走♪


途中まで行って、レインを待ちつつ、カメラ目線のノア(笑)


楽しそうに走ってるね♪


ボール命のレイン。


最後は2ワンならんで、ハイチーズ★

途中、飼い主が見当たらないワンコがワンワンと近づいてきた。
なので、2ワン抱えて足早に帰宅しました。
1時間も遊べず、ちょっと残念でした(>3<)
また今度、遊びに行こうね♪


ひさびさグスクロード 

December 09 [Sun], 2007, 23:19
買い物ついでに、ノア連れて久々のグスクロード公園♪
休日だったせいか、人がたくさんでした。


本日もノアはヤル気満々♪
↑おもちゃ投げてもらう時の待機中のポーズ(笑)


今日のオモチャは、ノアお気に入りのブタさん★


ワンコ目線で撮ってみました!


なんだかめちゃめちゃ可愛い感じに撮れる(o^∀^o)
この位置からの撮影は、これから使えるかも♪


↑お気に入りの1枚。
ノアよりブタさんがデカくみえる(*´艸`)ププ



今度は平日の人が居ない時にレイン連れて来ようね♪


HAPPY BIRTHDAY ノアの歴史? 

November 28 [Wed], 2007, 23:43

HAPPY BIRTHDAY★Noah

今日でノアが生まれて3年♪
長いようで、あっと言うま。
もっと長く居るように感じるのに、まだ我が家に来て3年も経ってない。
私が初めて飼ったワンコなのでカナリの溺愛(o´∀`o)
世界で一番、大好きなノア ∇・ω・∇
誕生日ということで、今日は少し振り返ってみましょ♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ノアを引き取った日の帰り道の車内で。2ヶ月頃。
兄弟と離れて今にも鳴きそうなノアさん。
犬初心者の私は、あやす事に必死になってたのを思えてます(笑)



我が家についた夜。
部屋中を探検して疲れてテーブルの角で眠ってるトコ。
我が家に来て数日間、夜鳴きしてました。
私が学校に行ってる間に鳴き続けて声が枯れる事があったり。



初めてのお出かけ。3ヶ月頃。
ママのショーの応援に♪
初めて他のワンコや色んな人に会った日。



初めての顔バリ。4ヶ月頃。
思ってたより嫌がらなかったノアさん。



マナ(ライオンラビット)と2ショット。4ヶ月頃。
マナはノアが苦手で隣に居るだけで嫌そうにしてたなぁ(笑)


ちょっと間が飛んで。。。(データ行方不明。見つかったら追記するかも?)



初のモヒカンヘア。1歳になる頃。
最初のモヒカンの色はピンクでした♪



なにを思ったかテディベア風。1歳半頃。
女装やGackt氏のコスプレをさせられてた時期(笑)



さっぱりさせたくなって、テリア風。1歳半過ぎた頃。
お手入れがラクチンでした♪



再び顔バリ期。2歳になった頃。
ココから毛を伸ばし始める。
なんだか、若返って見える。パピーみたく見えて可愛かった★



ボディの毛もふわふわになってきたトコ。2歳半頃。
顔にマスタッシュ作ってみる。



そして、現在。3歳。
再びモヒカンヘア★


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こうして見ると、同じワンコに見えない!!!
でも、どのノアも可愛い〜(o´∀`o)親ばか
3歳おめでとぉ★ これからも宜しくね、ノア♪



管理人★プロフィール
名前  *哀(アイ)
誕生日*198×/09/05
性別  *女
好き  *ノア。Gackt。V系。
趣味 *妄想。音楽鑑賞。裁縫。ネト。
Noah★プロフィール
名前  *Noah(ノア)
誕生日*2004/11/28
性別  *♂
種類  *トイ・プードル
カラー *ホワイト
好き  *人。犬。お出かけ。洋服。
趣味 *ストーキング。フリスビー。
最新コメント
アイコン画像哀。
» 今日から…。 (2008年04月04日)
アイコン画像sho-ko
» 今日から…。 (2008年03月26日)
アイコン画像AKI
» 今日から…。 (2008年03月19日)
アイコン画像哀。
» 今日で1ヶ月。 (2008年03月03日)
アイコン画像ひよこ
» 今日で1ヶ月。 (2008年03月01日)
アイコン画像哀。
» あけましておめでとうございまちゅー。 (2008年02月19日)
アイコン画像まゆみ@オレンジ・パウ
» あけましておめでとうございまちゅー。 (2008年02月16日)
アイコン画像AKI
» あけましておめでとうございまちゅー。 (2008年02月02日)
アイコン画像哀。
» あけましておめでとうございまちゅー。 (2008年01月29日)
アイコン画像ひよこ
» あけましておめでとうございまちゅー。 (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる