情緒不安定。 

2007年08月08日(水) 21時34分
今朝ラスト明け、久々におビールを呑んだ。
23歳のわたしはラガーが大好き!
最近情緒不安定。ずっとほろ酔い気分でいられたらどんなに楽か…
なーんて。


いろいろいろいろ考える。

早く心がすっきり晴れればいいな★

★花火★ 

2007年07月31日(火) 7時31分


土曜日に立川の花火大会に行ってきました!
浴衣デートの夢が果てたので、今年はいくもんかって思ってたん
だけど行ってしまった(笑)
tv見ててスーパーボール掬いとかしたいーて思ってたのに屋台
あんまりなかった↓でも夏らしいこと1つできて良かった★
みかに感謝画像もみかの頂きました。



最近バイトもうんざりーな感じだし、もっとモチベーションあげないと
昨日バイト仲間と彼氏と別れた話をして、「どうすんの?」って聞かれた
から「一人で生きていけるようにします」って言った。
本音だなって思う。

これからまた新しい人を好きになったり付き合ったりするんだろうケド、
いつ一人になってもいいようにあまり人に頼らず生きていかなきゃ。
って。今はそんなことを強く思います。
結局最後に自分を守れるのは自分ってことかな…

頑張る! 

2007年07月20日(金) 4時47分
まだまだまだまだ考える、恋愛のこと


好き好きーを押し付けるんじゃダメだって、恋愛だって他の
人間関係と一緒でお互いの気持ちありき。
ってことを今さら思った。


合わなかったのは仕方がないこと。

でも悲しかったんだ。。。
一度は好き同士になれた相手に、嫌われてしまったこと。
きっと顔も見たくないほど、声も聞きたくないほど嫌われてしまったこと。



でも、そろそろ前を向くことにした
しばらくの課題は、にメールがなくても寂しくならないこと(笑)

あ!あと資格試験1発合格

☆picnic☆ 

2007年07月10日(火) 18時42分

ピクニックに行きました


バイト終わりの朝4時、男女5人お弁当(店の食材を頂戴しまちた)を持
って、いざ公園へ!
当初の予定では花火したい!!ってのがメインだったんだけど、ドンキなん
か寄ってたら明るくなった為(笑)中止した。


平均年齢24歳のいい大人が、朝の公園のベンチで手作り弁当広げてる。
なんともクレイジーな集まり…と思いつつも楽しかった。


蓮華の花がいっぱい咲いてて綺麗だった
朝の空気はすっごく気持ちいいんだね。

いい息抜きになったよ。みんなに感謝

みんなぼっち。 

2007年07月04日(水) 8時36分
昨日 mixi を退会した(2度め)

ほぼ衝動で辞めたんだけど、すでにちょっと寂しくなっちゃってる自分が嫌。



またまた引きずるけど、失恋してポーンと知らない地に置いてかれた気分
になってた。

どっかで恋人は『絶対』って考えがあったのかも。

『絶対』の存在がなくなったら、街を歩く感覚まで変わっちゃうんだから

おかしい。




寂しくて寂しくて mixi中毒 になってた

繋がってると思って安心した。 でも最近は虚しくもなった。

薄っぺらいなーって思った

みんなが居れば居るほどひとりぼっちに感じる。

"みんなぼっち"  なんだよ。。。 (コレ歌にあった)



mixi を否定するわけじゃないし、きっとまたそのうち再開しそうだけど、

今は一人で乗り越えなきゃいけない時かなーって思うんだ

まだダメ↓ 

2007年07月01日(日) 23時05分
集中力がまったくない。いつもに増してない
まだまだ失恋ブルーだよ

医療事務の試験まで後2ヶ月。頑張らなきゃいけないのに。。。


彼は今何してるかなー?ちっとも寂しくなんてないのかなー↓↓
なんて考えちゃって、全く無意味。


恋愛日記を書きたいのに書けない。
もらった言葉一つ一つや、最後のデートや反省すべきことも、
全部忘れないようにしようって思うのに、まだ日記が開けない


もう少しめそめそしててもいいよね








よしよし と ハグ。 

2007年06月29日(金) 1時37分
今日も元気がないと言われてしまった。。。
その子に理由を話したら、頭をポンポンって優しくしてくれた。

言葉なんて要らないね

誰かが泣いてたり、頑張ったのに報われなかったり、そういう場面に出く
わすとかける言葉が無くなっちゃうでしょ?
そういう時、よしよししてあげたいーって思うんだけど、なんかできない私。


ハグもそう。
中学の時、やたらぎゅーってしてくれる先輩がいて、なんだかすっごく安
心したのを覚えてる。


だからね、よしよし(いいこいいこ) と ハグ を自然にできる人って尊敬
する。
そういう素敵な人になりたいなー



失恋 

2007年06月28日(木) 1時12分
久々に書いてみます。まー誰も見てないと思うケド、別にいいのさ。
【記録】なんだから。


昨日、見事に振られました。初めて両思いになれたのにな。。。

こんなに引きづりそうなのは初めて。
未練たらたらです。

思い起こしてみれば、自分がしてきた言動に後悔ばかり。
ずっと好きでいてほしい、一緒に居たい。
そんな気持ちばっかりが先を行って、相手を思いやることが少しもできて
いなかった。。。って、彼の最後の表情を見て思った。


自分のことも一人でできないようじゃ、恋愛なんてする資格なしね。
もっとできた人間になりなさい!っていう、神様からの忠告かもしれないね。


めそめそしてられないや!!

Light fes☆ 

2006年11月28日(火) 2時49分

きのう図書館に行ったら、Light fes の準備が始まってた

うちの街の大きな公園がクリスマスver.になるのです。

さー帰ろうと思って外に出たら、あまりにキレイで、ニヤニヤしながら
駆け寄って、パシャッ

ちなみに真ん中のはグリーンタワー(笑)←森しか見えないからグリーンタワー・・・

開園したとき一回登ったきりだけど、ライトアップされたらそりゃー素敵です

うちの街何にもないけど、これだけは頑張ってると思うよ。

まだ完成形じゃないと思うから、また見にこよーっと



アザミ 

2006年11月05日(日) 2時22分

トゲトゲしいけど艶やかで、

主張はあるけど決して威張らず、


「わたしはわたし。あなたはあなた。」


冷たいようだけど、周りを壊したりしない。

もの言わずとも、わたしは私。

強く静かに…

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» フリーター (2006年05月12日)
アイコン画像武士
» フリーター (2006年05月12日)
アイコン画像拓朗
» 頭の中を整頓。 (2006年04月13日)
アイコン画像哲史
» 3chフリーク☆ (2006年03月14日)
アイコン画像Ai
» 渋谷より発信。 (2006年02月20日)
アイコン画像te24
» 渋谷より発信。 (2006年02月02日)
アイコン画像テツ
» バイバイまたね… (2005年11月30日)
アイコン画像武士
» バイバイまたね… (2005年11月29日)
アイコン画像武士
» バイバイまたね… (2005年11月29日)
アイコン画像拓朗
» バイバイまたね… (2005年11月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-buzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる