大好きな亮ちゃん 

2006年02月09日(木) 18時56分


亮ちゃん

マジかっこいい

あたし一人で見るのにはもったいないくらいカッコイイので(笑)
みなさんにも見てもらいたいと思って載せてみました


終了ーーーッ


            ・・・・・・・・笑。

KATE 

2006年02月04日(土) 22時23分
化粧品
みなさんはどこの使ってますか
あたし、高校のときはいつもスッピンだったんですけど(今では考えられない笑)
大学に入ってからは KATE 愛用してます

中島美嘉さんがCMしてるやつです
KATEマジおすすめ特にマスカラは
どこのにしようか迷ってるかたいらっしゃったらぜひ


けどあたし実は化粧品なんてどこのでもいい派で、
ファンデーションとかチークは無名のとこの使ってるんです
高いのとかは、もったいなくて思いっきり使えなくて、
なんか化粧するのが楽しめなくなりそぉで
化粧するのってホント楽しいから

でもポイント的に、マスカラ、アイライナー、アイシャドーはKATE使ってるんです
そぉするとけっこう楽しめますよ
KATEけっこぉ値段も安くてイイカンジなんで


KATEって、可愛いってよりはカッコイイかんじの色が多いから
化粧はキュートよりクールに仕上げたいあたし的にはピッタリなんです



みなさん、他にも何かおすすめあったら教えてくださいね

ソメイヨシノ 

2006年02月03日(金) 21時07分
今日のMステの剛クン。
目うるうるしてた。


「ソメイヨシノ」

なんか吸い込まれるように見入ってました。
剛クンの歌の世界って
不思議な魅力があるなぁ


映像もすごい綺麗だったし

剛クンの表情もすごい切なくて

歌詞も
一度目にしただけじゃ全部完全には理解できないくらい深い


なんか剛クンの歌を聞くと
いろんな感情が溢れてくるなぁ










テレビやネットとかのメディアでは
NEWSのこと
いろいろ言われてますよね。
聞きたくないいろんなことも
いっぱい耳に入ってきます。

年内活動休止。

2006年って
・・・始まったばっかだよ


こんなに・・・
早く一年が過ぎてほしいと思ったのは初めてです。

ハマってます☆ 

2006年02月01日(水) 13時07分
今日から2月ですね〜
昨日、『戦国自衛隊』 見たかたいらっしゃいますかぁ
超おもしろかったです昨日が前編で2月7日が後編
こぉいうドラマ大好きです。すごい考えさせられました。
にしても藤原竜也かっこよすぎでした
前に、時代劇で沖田総司役やったときもヤバかったし
お正月に放送された古畑任三郎スペシャルのときもヤバかったし
特に顔がタイプとか、何が好きってわけでもないんです。
なんか惹かれる・・・
そんなかんじなんです。
それだけ素敵なイイ俳優さんってことなんですかね
これからドラマとか映画とかいっぱい出て欲しいなぁ

あと、ちょっと前からハマってる俳優さん
忍成修吾
超かっこよくないですか
夜王のホスト役とか超ハマリ役です・・・笑
倖田來未のPVにも出てるんですが、マジかっこよすぎ

まわりにここまで藤原竜也好きな子も忍成修吾好きな子も
いないので、ここで語っちゃいました
二人を好きなかたいらっしゃったら、ぜひ話しましょ

あと、東京事変にもハマってます
椎名林檎時代よりも、東京事変になってからのほうが好きかもです
歌ってるときとトークしてるときの、あのギャップが素敵です
椎名林檎すごい美人だし色っぽいし・・・
あんな女性になりたいです








NEWSのこと
ビックリして
なかなかスッとは受け入れられないけど
早く
もとの形に戻ってくれるのを
待つだけです

より子。 

2006年01月28日(土) 20時47分
『忘れられた桜の木』  より子。


     嫌いになれない歌詞。

                        簡単に説明することのできない感情。

          涙をとめることのできないメロディー。
 
   戻すことのできない時間。

                       忘れることのできない人。




大切すぎてしかたない曲。

ヒナちゃん 

2006年01月27日(金) 21時27分
テスト終わったぁぁぁ
論述が多かった今回のテスト・・・単位落としてなきゃいいけど

一日遅くなっちゃいましたが・・
1月26日 ヒナちゃんHappy Birthday

昨年の、∞の握手会に行ってヒナちゃんと握手したとき、
あ〜〜〜この人スゴイって思いました。
手をしっかり握ってくれて、目を見てありがとうって
すごい心込めて言ってくれたから。
すごい気持ちが伝わってきたから。
∞のリーダー的存在のわけがわかった瞬間でした
∞レンジャーでも、ヒナちゃんはいつもすごい大人な考え書いてて
いい意味ですごい考えさせられることが多いです。
あたしの、物事に対しての考え方も、
ヒナちゃんのおかげでずいぶん変わったと思います。
お誕生日ほんとにおめでとうございますヒナちゃん

お久しぶりです☆ 

2006年01月26日(木) 22時02分
お久しぶりですみません
テストでバタバタして焦ってる梓です。。
明日テストが終わったら、春休みなんです
大学生ってラクですよ

あ、実はあたし21日に誕生日を迎えて20歳になっちゃいました
10代最後、20日の23時頃に電話がかかってきたんです。
ダレかと思って出てみると・・・
元カレの友達の直ちゃんでした
10代最後の日の一番最後に電話をした相手が元カレの友達ってどぉなの
21日の0時には友達からいっぱいメールもらって、すごい嬉しかった
みんなそれぞれいろんなメールくれて幸せ感じました
やっぱ友達っていいですね

グラス 

2006年01月18日(水) 23時42分

このグラスはあたしのおじぃちゃんとおばぁちゃんが使ってるものなんですが、
すごい綺麗だなぁって思って載せてみました


「おじぃちゃんとおばぁちゃんは二人で一つ。一人じゃ半分。
だからおばぁちゃんといるんだよ。」

・・・おじぃちゃんの言葉です。
「何言ってんの」
・・・照れ隠ししながらも、すごい幸せそうなおばぁちゃん。

こんなにも素直に愛を語るおじぃちゃん。
おばぁちゃんは、おじぃちゃんの前ではおばぁちゃんじゃない、
一生、女性 なんだろうなって感じました。

すごい。これが愛なんだ。

今のあたしから見れば、
すごいキラキラしすぎてて見ていられないほど眩しい二人だなぁ・・・



こぉいうの、ちょっといいな

ひとり言**ウソ 

2006年01月16日(月) 22時21分


嘘にも種類がいろいろあるけど
結局全部
自分をかばうためのもの

そう思ってた
だけど

・・・ヒトのためを想ってつくウソ

これだけは違う


ヒトのためを想ってつくウソ
それはいつかに変わるんだ。



「僕の行く道」
この小説を読んで、あたしはそれを実感しました。

清木場俊介 

2006年01月15日(日) 22時07分
貴方が生きているだけで
幸せだと思う人がいることを
忘れないで



この言葉は、EXILEのメンバーでもある清木場俊介の言葉です。
彼が自身のホームページの中で書いた言葉。

以前、あたしは「生きる」ということの意味を考えたことがありました。
そしたら、友達に言われた。
生きてる意味がわかっちゃったら怖くない?
もしその意味や目標を達成できたら終わりじゃん


そしてその日、清木場俊介の言葉に出会ったんです。


気づいたら、泣いてました。
この言葉にどれほど救われたか。
こんなに素敵で、こんなに人の心を動かすことのできる言葉。
そんな言葉をあたしにくれた清木場俊介という人は、
素敵な人に間違いない。

本気で、マジで思った。








1月11日。
清木場俊介のバースディ
ちょっと遅れちゃいましたが・・・おめでとぉございます
俊ちゃんはあたしの憧れの人。尊敬してる人。
これからもいっぱい素敵な歌を世の中に届けてください
梓について**
*20歳                     *スキなアーティスト...EXILE、清木場俊介、東京事変、錦戸亮、中居正広                         *目標...あんたに逢えて幸せだよって言ってもらえるよぉなヒトになること                       *大事なもの...ダチと、家族と、「今。」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なづき
» 大好きな亮ちゃん (2006年09月20日)
アイコン画像マキ
» 大好きな亮ちゃん (2006年02月15日)
アイコン画像ハニー
» 大好きな亮ちゃん (2006年02月14日)
アイコン画像なづき
» 大好きな亮ちゃん (2006年02月13日)
アイコン画像
» KATE (2006年02月09日)
アイコン画像なづき
» KATE (2006年02月09日)
アイコン画像
» KATE (2006年02月07日)
アイコン画像マキ
» KATE (2006年02月05日)
アイコン画像
» ハマってます☆ (2006年02月03日)
アイコン画像なづき
» ハマってます☆ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる