無いわ。。。

December 21 [Sat], 2013, 22:28
愛ちゃんがあべこうじと結婚。

無いわ・・・。

そうですか。愛ちゃん。

なんすかね、この残念な気持ち。

なんだかなあ

June 20 [Wed], 2012, 23:41
なんだよ、中澤姐さんもデキ婚かよ・・・。
姐さんはしっかりしてると思ったのに、ちょっと残念。

無い!無い無い無い無い無ーーーーい!

June 16 [Sat], 2012, 0:21
いやー、無いでしょ。あべこうじ。

個人的には全然無しです。
無い無い無い。あってほしくない。
ホントだとしても全然応援できない。。。
あべこうじシネバイイネ!!(・∀・)

付き合うならドラマ主演級の俳優さん。これなら許します。はい。
ポッと出の舞台俳優も無しです。

懐ハロ

May 27 [Sun], 2012, 0:25
ゴチーンといえば・・・

懐ハロ

April 21 [Sat], 2012, 19:23
さぁ盛りあがっていきましょうw

懐ハロ

April 09 [Mon], 2012, 0:33
メロンの曲なのに、それを差し置いての。。。あややw
いい曲です。

懐ハロ

April 03 [Tue], 2012, 0:18
お久しぶりです。
書くことはFacebookで書いてるので「懐ハロ」でもw
あいぼん、この頃に戻ってほしいな。。。

facebook(続)

November 12 [Sat], 2011, 10:38
このブログを閉鎖してfacebookに。。。なんて考えたんですが、
ヲタネタが書けないのでここは残しつつ、普通のネタはfacebookにしようと考えてます。
実画像とか載せれるメリットあるしね。

ちなみに通常の友人にはヲタバレしてませんのでよろしくw(汗)
くれぐれもオーウェソさんとは言わないでねwww
みうさんとはすでに友達状態となっています。(みうさんありがとう)

2011ドラフト

November 07 [Mon], 2011, 22:38
先日ドラフト会議がありましたが・・・。
巨人が東海大・菅野くんを単独で指名かと思いきや、日ハムが強行指名。
番狂わせ、みたいな感じになってましたが、

それがドラフト!それが醍醐味!だから面白い!

蹴って、一浪するとか・・・。

こいつ、アフォ杉www

指名してもらえるだけ幸せと思え!
プロで活躍できる保証も無いし、来年だってジャイアンツで出来る保証も無し。
まずはやってみろ!ボケw
正直こんなヤツ欲しくない。

facebook

November 07 [Mon], 2011, 20:04
流行に乗りたくは無いのですが、facebook登録してみました。
メアドは変わってませんので気軽に友達リクエストください。
最新コメント
アイコン画像元高橋愛ヲタ
» 無いわ。。。 (2013年12月22日)
アイコン画像みきおし(こめおし)の
» facebook(続) (2011年12月08日)
アイコン画像オーウェソ
» 愛ちゃん卒業 (2011年04月05日)
アイコン画像みきおし
» 愛ちゃん卒業 (2011年03月27日)
アイコン画像みきおし
» 生まれましたよ (2010年08月05日)
アイコン画像わっと
» 生まれましたよ (2010年08月01日)
アイコン画像みきおし
» インドカリー (2010年07月31日)
アイコン画像オーウェソ
» インドカリー (2010年07月28日)
アイコン画像みきおし
» インドカリー (2010年07月26日)
アイコン画像わっと
» IRIS (2010年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オーウェソ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
読者になる
ま、気取らず気楽に行こうよ
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別記事