blogお引越しのお知らせ… 

November 07 [Fri], 2008, 18:20
いきなりですが…

blogお引越しします
本当突然すぎてごめんなさい(><)

でもblogはなくならないのでご心配なく
新しいURL貼っておきますので、みなさん遊びにきてくださいね

(友人・知人の方も順次URL送ります

Yahooさんお世話になりました…
ではまた新しいバタバタ日記で
http://ameblo.jp/ai-batabata101/

旅行前のお話♪ 

November 04 [Tue], 2008, 0:18
旅行の前にバイトの飲み会がありました
ヒサシブリにみんなでワイワイ出来て楽しかったです


うどんすきを食べました


見て下さいこの大量の抹茶パフェ
みんな抹茶が大好き


途中から親友shioriも参加
shioriが来て嬉しそうなワタシ

それにしてもこの服ハデだな
でもお気に入りです
去年買ったものです



そしてそしてみんなにsurpriseで!!!!
お誕生日をお祝いしてもらいました

完全にやられました(笑)
み〜さんとかねぴろがだいぶ前から計画しててくれたみたいです
お手紙もpresentも本当嬉しかったよ〜
ワタシは本当にイイ後輩を持ちました…
他のみんなもどうも有難う〜
みんなが大好きだー!!!!


この写真
ワタシの今のデスクトップの背景です

お誕生日(^_-)-♪☆ 

November 03 [Mon], 2008, 23:57
11/3文化の日はドンチャンのお誕生日☆
4歳になりました♪もうイイ大人ですf^_^;


ずっとずっとずっと側にいてね〜(^O^)/

NEW!!!お財布♪ 

November 03 [Mon], 2008, 0:04
りんくうアウトレットで
お誕生日presentを兼ねて
新しいお財布を買ってもらいました


kate spade
ずっと気になってたブランド
アウトレットに入っていて、フラリと入ったらすっごく安くなってて
ママも気に入ってくれて
実はGUCCIかmiu miuをおねだりしてたんだけど…
(今期のGUCCI可愛いよ〜
真っ赤でワタシらしい
みんなとかぶりそうにないブランドを選びました
最近めっきり小さめのカバンばかりなので、小さめのお財布に
今回の旅行と言い、ママには本当に感謝です
他にもベルトとか買ってもらいました(^^)
色んな想いを含めて…
とってもお気に入りです
大事にします


kateはNEW YORK小物中心のブランドで、大阪なら心斎橋に路面店がありますよ〜
靴もまた超可愛いんですよ
少しずつ集められたらいいな
Kateおススメです

今日は家族day 

November 02 [Sun], 2008, 20:02
りんくうアウトレットに来ています☆
連休のせいかスゴイ人だよ〜(*_*)


いくつか買ってもらいました(^O^)/嬉しいな♪

正解は… 

October 31 [Fri], 2008, 21:03
ハウステンボス☆
長崎に来ていまーす(^_-)-☆
オランダの異国漂って、少しの間の現実逃避デス♪
また帰ったら更新します!!!


でもでもm(__)m
デジカメを落としてしまって壊れたの〜ショックすぎる(T-T)
急遽インスタントカメラを購入しました…

私はどこにいるでしょう 

October 31 [Fri], 2008, 16:02
お花がスッゴク可愛いガーデン☆

旅行♪ 

October 31 [Fri], 2008, 9:33
行ってきまーす(^O^)/

大学の研修♪part2〜もっさんハピバ編〜 

October 29 [Wed], 2008, 9:39
Part1の続きです

ディスカションの後はフリータイム
この時間が一番楽しかったよ〜

まず屋上に夜景を見に行って
(髪が乱れてますがあしからず


その後パジャマに着替えて
サプライズでもっさんのハピバ会をしたよ

もっさん嬉しそう〜


おめでとうもっさん
いつもイイ飲みっぷりで男前なもっさんが大好きよん


メンツ集まりすぎて誰が誰かわかりません(笑)

めみちゃんおもろすぎやから!!!
memimickey(笑)

ワタシはよっちゃんにしてもらったtink pink×peach jhonパジャマにmamaとオソロイのayuT着てました


Part3へ

大学の研修♪part1〜ジンギスカン編〜 

October 29 [Wed], 2008, 8:55
おはようございます
昨日はいつもより早めに寝ちゃったので(っていうても1時ぐらいですが
朝から更新します
でもSATCとOC見逃した〜ショック


ココにも書いた通り
こないだの23〜24日は一泊で大学の研修がありました
(お写真たくさん載せたいので何回かに分けますね^^)

みんなで六甲山ホテルにお泊りして
(夜景がスゴク綺麗だったよ
ある先生の講義を聞いて、学んで、考えるという
大学4年間の集大成みたいなものです
だから講義やグループディスカッション、発表の時間もあったりしたんですよ〜


って言ってもそんなことより(って言ったらいけないんですが笑
こうしてみんなで集まって(ほぼ学科全員!!!)ワイワイ出来たことが何より楽しかった


まずは行きのバス内で〜
mamaが頑張って撮ってくれたよgood job!!!
はるかちゃん後ろにあーちゃんまゆちゃん


着いていきなり講義
2時間近くあって気付いたら寝てました…
先生ごめんなさい(笑)


そして夜ゴハンはBB!!!!Q
なんでジンギスカン(←ヒツジ、リアルだね。笑)なのかよくわかりませんでしたが、
あまりジンギスカン好きでもないんですが、
みんなで食べたらオイシカッタ〜
ゴハンおかわりしちゃいました
(いつもです。)


お肉を頑張って焼いてくれたななちゃん
カワイイなぁ


ワタシのグループ食べるの必死
誰もお写真撮ろうとしませんでした(笑)
あぁさちゃんいくちゃん



なんとか撮れた奇跡の一枚
なんで岡村先生写ってるの〜!!!!
超笑っちゃいました(笑)


そしてそして…
なんでこれをゴハンの後にもってくるのか謎でしたが
2時間程ゼミごとに分かれてグループディスカションでした
おなかいっぱいで眠かったよん


尾崎ゼミ集合したのでパチリ
えりちゃんみかちゃんおきゃいちゃん
5人しかいませんっ
先生とも撮りたかったな〜


Part2へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-batabata101
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» blogお引越しのお知らせ… (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» blogお引越しのお知らせ… (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» blogお引越しのお知らせ… (2009年05月06日)
アイコン画像はるか
» NEW!!!お財布♪ (2008年11月06日)
アイコン画像Mじょん
» NEW!!!お財布♪ (2008年11月03日)
アイコン画像かねぴろ
» お昼ゴハン (2008年10月26日)
アイコン画像mama
» 今日から♪ (2008年10月25日)
アイコン画像ai
» chesty OPEN☆☆☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ティア
» chesy love!!! (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる