まるで絵のようなまち 

December 12 [Mon], 2005, 23:12

テストが終了しましたぁ!!
わーいわーい☆
なんだかこれでだいぶ気が楽になりましたぁ。。
そんな勉強してないけども・・
やっぱ受験が終わってしまうと思いっきりたるんでしまってるわ。
でももう先生もそんなあたしを余裕のスルーですが。


昨日の少クラ!!!!!
さすがだな・・・nipponhousoukyoukai・・・長!!!
略してえぬえちけーけーけーですね。
きたやまがすってーーーんしたのはカットですか。
そうかそうか・・・・
別にいいけど。


楽しみにしてたのに・・・・涙


あの素敵な編集はどうにかならんのかい。

そーいえばいっつばっともいいとこカットだったし。
ヲタに厳しいえぬえちけ。

でもすき。

たまに優しいえぬえちけけ。

けーちゃんは相変わらずかっこよかった!!!!
それだけだぞ!!

んと。滝演舞。
3月かぁ・・・
リアルに忙しそうだからなぁ・・・

とりあえず周りに相談だな!!!




◎コメント返し◎

しずさん→同い年ですね♪
      受験まだなのですか!私の周りにもたくさん居ますっ。
      頑張ってください〜!!
      にゅうすこん席は明日なのでどきどきです!!
      しずさんはのーまん担なのですね?!
      あたしものーまん好きです☆
      では!
      今度しずさんのとこにも遊びに行きますね☆


でっかい愛とか希望さがしてる 

December 11 [Sun], 2005, 12:19
  
はじめまして!アオイと申します(≧▽≦)ノ
ついにブログをつくちゃいましたぁ!!
なんだか色々な事が始めてなのでドキドキですがたくさんのことを語れたらいいな♪
と思ってます!!

アオイは進路も決まった高校三年なのですが
今は思いっきりテスト期間中でブログ立ち上げてる場合ぢゃないんですよね・・・
赤点取らなきゃセーフということで・・

そんでそんで自担様について語っちゃおうかなぁ☆

自担こと小山慶一郎くんですけども・・めたかっこいいーわぁ。
てか薄い顔が好きなんで(ぇ
それから副担は藤ヶ谷父さんですよん♪
彼は・・薄い・・のかな・・?
キャラは濃いけれども。


アオイの冬の予定ですが、ドリボは・・・・最後まで頑張ったのですが
見事玉砕したので(父さん・・・・・涙
とりあえず相方@忠義とクリパへ行きます!!
あたしも元雛ちゃん担なので楽しみ☆というか当選したのが奇跡ーー!!
よくやったよ相方ちゃん・・・
あたしのは全滅でしたけども。

それから年明けてにゅーすにゅーすにゅーすこん!!!!!!

2回参戦でございます。
13日にチケが届くみたいなのでぇ。
席!!!席が気になるわぁ〜。。

今日は少クラしげ!!!
しげはかっこいーです。
生のしげはやばい(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月26日)
アイコン画像エゾヒグマ
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月16日)
アイコン画像みんと
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月16日)
アイコン画像▼o・_・o▼
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月13日)
アイコン画像(*TーT)b
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月13日)
アイコン画像('-'*)
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月13日)
アイコン画像∬´ー`∬
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月12日)
アイコン画像しず
» でっかい愛とか希望さがしてる (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-aoi-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる