お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3

May 13 [Tue], 2014, 10:40






アイたんの代わりしてくれてるアミたん
二歳になりました。
アイたんと違って食欲旺盛で自分のフード食べ終わって!
エルフ&キララのこぼしてるフードも食べる食いしん坊アミたんです。
お洋服も殆どアイたんの洋服着てます。
一寸可哀想なので二歳のお誕生日にこの服オーダーしてあげました。




(@_@;) ブログおさぼりしてるのに〜〜ふーたんママさんからが届きました。





キララにまで頂いて二人仲良くお揃えのお洋服で二歳のお誕生日迎えられました。
キララ又肥えて(~_~;) でも元気でアミたんと仲良くしてます。
キララの洋服も入ってたので上機嫌のキララです。
サイズもピッタリで超(@_@;)でしたょ。




ママも期間限定バームクーヘン頂きました。
玩具も入って ふーたんママさん ありがとうございました。
お互いに又ブログ更新頑張りましょうね。



アイたんの時はみなさまに大変ご心配かけてしまいました。
月日は早いもので5ヶ月でやってきたアミたんも二歳になりました。
ブログから遠ざかりましたが又アップしたいなぁと思ってます又仲良くしてくださいね。by エルフ&キララ&アミ&桜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜
  • 性別:女性
  • 職業:
読者になる
エルフ(長老)
性別:♂
誕生日:2000,10/26


アイ(お母さん)
性別:♀
誕生日:2006,6/16
2012,9/16 6歳3ヶ月短い命お星さまになりました☆


キララ(子供)
性別:♀
誕生日:2007,9/18


アミ(妹)
性別:♀
誕生日:2012,5/11


ママ
お洋服屋さん
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
桜〜ぴろこさんへ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月15日)
桜〜noeさんへ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月14日)
桜〜とっとさんへ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月14日)
桜〜ぷっちパパさんへ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月14日)
桜〜おっかさんへ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月14日)
ぷっちパパ
» お久しぶりです〜〜アミたん2歳になりました.....<3 (2014年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる