ゲーセンデート(*・д・*)ポッ 

2005年10月21日(金) 18時36分
今月A回目の更新ですょ
昨日ゎ永愛子と久しぶりにデートしてきました
そこで永愛子ゎロリータコモモを全種類Get
ぉめでとォォォ
んでぅちもマネしてUFOキャッチャーしてみた
自分でゃったら全然ぁかんかったけど永愛子にァドバィスしてもらったらダンボとれたァァァ

マネして画像載っけてみた
永愛子ゎぅちにとってUFOキャッチャーの師匠です
んでプリ撮ってロッテリァでてりゃき片手に語った
ロッテのぉかげでてりゃきバーガー安くてラッキー
まゎりから見たらぬいぐるみ囲んで(?)真剣に話してたから変な光景に見ぇてたかも
また遊びに行こォな
その時ゎ忘れず美族の高○先生のヅラのスタンプ使ゎな・・・

ぃつの間にか10月・・・o 

2005年10月06日(木) 18時46分
かーなーりー久しぶりに日記更新
皆様ぉ元気ですか
何故か某人物の日記でまた勝手に殺されてました
バリA生きてますんで

ぇーっと、ピニャコとずめこのマネしてハロウィンっぽくしてみた
10月ゎコレでぃくぞー
まず、ちゃんと書くかゎからんけど

今日ゎぁる方の誕生日プレゼントを買ぃに行ってきましたァ
何かュニークなものが買ぇたょ
でもぅちが今持ってるのゎめっちゃ普通のプレゼントo
ずめこ(汕珠チャン?)が変なの持ってはりますo
何か久しぶりすぎてぃつも以上にゎけのゎからん文章になってしまってる

ぁ、G月の最後ぐらぃに書ぃた日記のコメント返事してなくてゴメンナサィ
古すぎなので勝手に放置してしまぃましたo
申し訳なぃ・・・(>人<)
ごはんらしぃからぉしまぃー

語った・・・o 

2005年08月30日(火) 18時16分
来週の頭ぐらぃに沖縄に台風が近づぃてぃるらしぃですね
修旅とだけゎ被らんとぃてほしぃ

昨日ゎ朝のI時から友達と語りまくった
プリクラD枚も撮っちゃったょ
でも@枚ゎタダゃからぃぃけど
ぁ、別にタダって悪ぃコトしたんぢゃなぃですょ

んで、その後ビッグボーイで語る
何故か『ぁぃのり』につぃてめちゃ熱く語り合ってしまった
んで、数分したら北村弁護士のそっくりサン登場
もぅ似すぎでマヂ焦った

それからサィゼリャに移動して再び語る語る語る
とにかく朝から晩まで語りまくりました
めっちゃ長居してぉ店の方々スンマセンでした

私信ずめこ&なつきチン
Sチャンがまた学校帰りとかにみんなでプリ撮ろォって
コレ読んでるかゎからんけど、とりぁぇず書ぃてみた

チビッコ♪ 

2005年08月28日(日) 18時22分
はぁ〜ぃまたしてもひっさしぶりの日記です(きもぃ
後B日で夏休みも終ゎりですねぇ
でも新学期始まったらすぐ修旅
でも何でA日にテストがぁるんゃろ・・・
せっかくの楽しみが半減するゎ

昨日ゎ友達と保育園のぉ祭に行ってきました
中Aの時の職場体験で会った子達に久しぶりに会ぇてめっゃ嬉しかった
でも@番仲良かった子に会ぇんかった
何かぅちこんなんばっかゃな・・・
でも保育園の運動会で次こそゎその子に会ぅべ
最近ちっちゃぃ子にぃっぱぃ会ぇて幸せ

短ぃけどネタなくなったのでぉしまぃ

どーも(。・皿・。) 

2005年08月23日(火) 13時50分
めっちゃサボってたー
そんで気づぃたょ・・・日記半分以上書くの無理ですね
これから毎日書ぃたらN日分になるけど、毎日とか確実に無理ゃし
まぁ、また気が向ぃたらチャレンジしてみょぉ

先週ゎ何かぃろAぁった
ィトコと久しぶりに会ったり、ずめことピニャコと京都行ったり、ちなつとぉ祭行ったり、ちょっくら出かけたり、なつきチャンの学校行ったり・・・
ィベント盛り沢山で本間楽しかった
それに比べ今週ヒマだー
宿題ってぃぅ大ィベントが残ってた
世界史本間にめんどぃー

昨日でバィト終ゎったー
給料もらぇんのゎH月入ってからゃけど・・・
最後に@年のめちゃかゎぃぃ子に会ぇへんかったのが残念
ぁと写真撮れへんかったのも心残り・・・
写メゎちょっと撮ったけどさー
プリ帳用に写真撮りたかった

夏休みも半分経過ーo 

2005年08月14日(日) 0時27分
只今ゲーマーなゃづです
RPGにどっぷりハマってぉります
ポケモンとかRPGとか最近ゃばぃなー

ぶっちゃけた話・・・ネタが何もなぃo
だって毎日家でゴーロゴロゃってるんゃもん
何故かぉ盆の予定もなくなってるし
ぁー・・・でもとりぁぇず明日からゎネタできそぅな予感
頑張って日記半分以上書きます
そんでもってピニャコにジュース奢ってもらぅ
負けへんょー

ネタ発見
ずめこにゎぉ話したんゃけど今、我が家にゎポメラニァンがぉります
ィトコが旅行に行ってる間預かってぉります
旅行・・・ぃぃなーooo
ぅん、犬ってかゎぃぃね

誰かよければ教ぇてーo
宿題の英数国のワークって何すか
ワンウィークトラィァルか何かですか・・・

ぅちってメェルゃ手紙もそーゃけど・・・基本的に話飛びまくりっすね

単B電池プリーズ!!!!! 

2005年08月08日(月) 13時55分
今日ゎ琵琶湖の花火大会ですね
行くのA年ぶりです
個人的にキャラの花火が見てみたぃ
不評ゃったみたぃゃけど・・・
とりぁぇず今日ゎ楽しんできます
@番の楽しみゎちなつの浴衣姿ゃけどね

今日もどーでもぃぃポケモン話をさせてぃただきますooo

昨日の夜にジムリーダーと戦ってたんですょ
んで、後ちょっとで勝てるってぃぅ時にゲームボーィの電池切れたー
マヂぁりぇねーょ・・・
もぅちょっとでバッチGetできたのにぃぃぃ

必死すぎてスンマセン┏○゛

毎日ボーっと過ごしすぎてネタがなぃ

OROCHI!! 

2005年08月06日(土) 14時49分
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
暑ぃ中ェキスポ行って参りました
バィトB日連続ゃったせぃかちょっとぉ疲れ気味ゃった
そんなゎけで(?)昨日ゎ乗り物酔ぃがゃばかった
午前中ゎ死に掛けゃったょ

ご飯食べてからゎずーっとシューティングしてた
何か太陽光の銃みたぃな奴で敵狙ぅゃつ
30000点以上とったらォロチ君人形もらぇるみたぃで頑張ったょ
ぶっちゃけ30回以上乗ったと思ぅ
係員サンともすっかりぉ友達になっちゃぃました
そんでもって全部でC種類ぁったォロチクン人形全部Get

コレ

でもぅちがとったのゎ@個だけ・・・
ぁとのB個ゎぉ友達がとりました
そんでもって@個もらった
ちなみにォレンジと青がぅちのです
係員サンに聞ぃてみたら昨日ォロチくん人形全部で30個ぐらぃとらはったらしぃo
・・・てコトゎそのI分の@を友達ゎとったってコトゃねんなー
すげぇぇぇ

そんなゎけで昨日ゎほとんどシューティングばっかゃってました
もちろん絶叫系にも乗りましたょ

閉園まで遊んでて、帰ってきたのゎK時くらぃo
コレで補導されて修旅行けんくなってたらただのァホゃね

とりぁぇず今日の日記ゎォロチ君人形見せたかっただけです・・・o
すんません

みそ汁ビチャー!!!!!! 

2005年08月04日(木) 19時09分
この前の日記で半分以上書く宣言したけど無理そー
てか、たぶんネタがなぃと思ぅ
今日バィトでぉみそ汁ビチャーってゃっちゃった
簡単に言ぇばこぼしました
子ども達に”赤ちゃん”と呼ばれました
今日のネタゎこれしかなぃっす
自分がどんくさぃとぃぅコトが改めてゎかった@日でした
これからA週間バィトゎぉ休みです

明日ゎ某友人とェキスポ行って参ります
ディズニーランド行こぉとか言ってたけど無理ゃったので今回ゎェキスポで我慢
この@年ゃたらェキスポに行ってる気がするょ
てか、日記友達(ピニャコ・ちなつ・ずめこ・なつきチン(名列順))とゎ最低でも@回ゎ一緒にェキスポ行ってるんゃね
すげぇぇぇ
また一緒に遊園地行ってくださぃ
ナガシマスパーランドとか・・・o
とりぁぇず絶叫系乗りまくってきます

前汕珠タン宛てのコメントでシォンタゥンのフジじぃさんが見つからへんとか言ってたけど無事解決ぃたしました
んで次の疑問・・・o
『空を飛ぶ』が入ってるヒデマシンってどこでもらぇんのー
知ってる人ゎぜひとも教ぇてくださぃ(切実に・・・

ピカチュウとサトシの友情ゎ不滅ゃねw 

2005年08月02日(火) 18時38分
ポケモン見てきましたょォォォォ
ぅん、普通にぉもしろかった
・・・て言ぅかめっちゃィイ話でした
友情って素晴らしぃゎね
隣に座ってた女の子に『真剣に見てるな』ってめっちゃ言ゎれた
確かに真剣に見てました・・・
ぁー、でも出てきたポケモン半分以上ゎからんかった
てかH割近くゎからんかったょ
何かみんな持ってるポケモンがめっちゃ変ゎってて悲しかった
F年前ゃったらバッチリゃったのにー

汕珠タンァルバムぁりがとぅござぃました
めっちゃ感謝の気持ちでぃっぱぃです

G月の目標ゎ半分以上日記を書くコト
まぁ、たぶん無理ゃろぅけど・・・o
とりぁぇず頑張ってみるー

最近必要以上にポケモントークが多くてスミマセン
てか、ポケモントーク自体必要ぢゃなぃっすね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えあこちゃん
» ゲーセンデート(*・д・*)ポッ (2006年03月19日)
アイコン画像なつき
» ゲーセンデート(*・д・*)ポッ (2005年10月22日)
アイコン画像ずめこ
» ゲーセンデート(*・д・*)ポッ (2005年10月22日)
アイコン画像
» ゲーセンデート(*・д・*)ポッ (2005年10月21日)
アイコン画像えあこ
» ゲーセンデート(*・д・*)ポッ (2005年10月21日)
アイコン画像ぁゃか
» ぃつの間にか10月・・・o (2005年10月17日)
アイコン画像君主ちなつ
» ぃつの間にか10月・・・o (2005年10月10日)
アイコン画像なつき
» ぃつの間にか10月・・・o (2005年10月09日)
アイコン画像ぁゃか
» ぃつの間にか10月・・・o (2005年10月08日)
アイコン画像ピニャコ姫
» ぃつの間にか10月・・・o (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-amtd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる