April 15 [Sun], 2007, 23:48
個人的にKAT-TUNの感想◆
メモの方に書いたら
痛すぎるので、こっちに書きます・・・笑


最初の時は-
まぢ感動してかなり涙目になった;
でも遠くて、誰が誰だかわからんくて必死になって
すぐ泣くのとまった・・・笑

トロッコ、ひととおりこっち手ふってくれた気する!
2日目は
絶対
天ちゃんも保証で
竜ちゃんがσ(・・*)に手ふってくれた!よ?笑
まぁ加工のうちわ、竜也はあのへんうちだけぢゃし・笑
つか加工ほとんどいなかった;
∞と比べても、
熱狂的ぢゃない人が結構多かったし笑
ジュニアの時後ろめちゃ座ってたし・・・
天下の五関様みなきゃ! 笑

あとゆっちがピースやってくれた 笑
本物は手足が長かったなあ( ゚ 3゚) ←

まあ担当さん本当ステキぢゃった*←笑
最初の注意事項のとこ、聖以外皆おもしろかったけど、
竜ちゃんの「中丸まぢウケるんですけど-」が個人的ツボ
ソロもかっこよかったあ-!♪ LOSTになるんよね( ゚ 3゚)
どんどん あっち方向の道にずれてく気する・笑
てか田口以外みんなソロいい!♪
ゆっち癒しぢゃし 聖のもいいし(:D)┼─┤
聖のとか2回目みてやっと歌詞がエロい事にきずいた 笑
YOUたちって歌詞でてなかったし・・・笑
亀も前よりスキになったかもしれないかも  ちょ


やっぱ全体的にみんなかっこよかったです◆
ほんとTVとかわらん・・・笑
ジュニアもみんなかっこかわいかったあな♪
河合君が意外とイケメンだった!◆
五関もそこそこ・・・・ ←え
塚ちゃんと千賀はスクリーンで見たのはかっこよかったけど
あんまきてくれんかった・・・よね?笑
勝運に集中してて覚えてない;笑
まぢまたゆきたあ-い(:D)┼─┤
そん時は仁もおるといいなあ◆
6月復帰の噂もたってるしね*


次の加工ABCおったら

五関決定ぢゃし( ゚ 3゚)  ←

でも関って字がたいぎいから
やっぱ塚ちゃんにする( ゚ 3゚) ←


KAT-TUN2007#広島 

April 15 [Sun], 2007, 23:11
4/14--------------------------------------------
 
MC
・亀が1年ぶりにもみじまんじゅうを食べた
・辛さの何倍?とかあって,聖と亀が胃が痛いって言ってた
・竜ちゃんがドリンクもってて、みんな何飲んでるの?って話になって、
 竜也はスポーツドリンク、ゆっちがず----っと水って強調(笑
 田口には何飲んでるかゆわせなくて,一番最後ばいばいの時に「麦茶だよ」
 って教えてくれた 笑
・亀の話で、田口が朝、亀にゲームのコントローラー、ゆっちにゲームの線ない?
 ってtellした 聖がそれ俺きてない!って強調(笑
・田口が喋ってる時「かずや」って言って、
 メンバー全員が困ってた 笑
・亀が「上田と・・・」って言った瞬間上田が「今はゆわないで!!!!」ってゆって
 会場がえ〜 ってなったけど、ただラジオに出るだけってゆ話だった(笑
・本っっっ当に上田がMCでいっこもしゃべらんかった、 ← 笑

なんか全体的にファンサよかった(´・∀・`)
聖がよくゆっちとか亀と抱き合ってた気する-笑

カートゥンKAT−TUNのコスプレ・
聖→ピンクスーツ 雄→セーラー服  淳→まるチャン
0になる前にちらちら見えてた気する 笑
竜ちゃんは今まででやったことなくって、
ゆっちはハズレたことなし-笑

アンコールの後の一番最後
亀が「愛してるよ」発言でおわりだった( ゚ 3゚)


4/15last-----------------------------------------
MC
・特急田中3号のオープニングが6月にシングルに、初発表!
 聖がちょっと歌ったら キャーってなって
 亀もキャーってゆってくれるって!で亀もやって、
 上田は「あ」だけで大丈夫だよ!で竜ちゃんがやって、
 ゆっちはかまえるだけでいい!ってゆっちがやって、
 田口ン時は後ろでみんなが 手を×やってたんだけど、
 何人かがキャーってゆって
 聖とかゆっちが 空気よめよ!# ってキレてた 笑 
 なんかそれの繰り返しだった気する( ゚ 3゚)
・亀が「めちゃたいぎい」発言「たいぎいは広島弁で〜めんどくさいだよね!」
 って説明してて、ココ広島だから!説明いらねえって聖かゆっちがツッコミ・
・聖は「ぶち好きじゃけえの」って広島弁結構ゆってた◆
 昨日よりMC短かった-;
 
 
んで-昨日よりもヤル気なかった気がする・・・笑
カートゥンKAT-TUNのコスプレ
竜→ピンクスーツ  聖→セーラー服 まるチャン→じゅんの
聖がめちゃ足がガニっとしてていかつかった 笑
コスプレの後、名前で紹介してダンスやってたけど、
竜ちゃんは何もせんかった 笑

亀が「のぶたパワー」やってくれて、
ゆっちと竜ちゃんもやってくれた。
最後に聖が「のぶにゅー」ってゆった 笑

最初のぬいぐるみの登場で、
後藤くんと石垣くんだけが出てたんだけど、
リアルフェイスの時ぬいぐるみが踊ってる時、
後藤くんが弓ぶらぶらさせて
マジ笑いしてた ← 笑
望遠鏡でみてたのね( ゚ 3゚)笑

アンコールで飛行機の心配してた(て聞いた 笑
アンコール、ノーマタやっただけで、14日より短かった気する;


----------------------------------------------
2日ともあったのが,
リアルを手に入れるんだで、リアルが広島!
あと、ゆっちのボイパで必ずもみじまんじゅうが入ってた笑
新曲まだ発表してないのにやるのが広島と名古屋だけで
先取りだった( ゚ 3゚)  ← 


--------------------------------------------

全消し☆ミ 

February 04 [Sun], 2007, 15:11
こっちは痛い話onlyにします^^
痛いの困るってゆ-人は← あ
見ないでね^^ ←



吉井さんはジャニーズぢゃないけど 笑
ま(・∀・)
まあまあ(・∀・)

THANKYOU吉井和哉2006(・∀・39) 

December 25 [Mon], 2006, 11:18
吉井さんのコンサート行ってきました
むちゃ楽しかったです^^

でも2階席だったから顔があんまりみえなかった;_;
手足がかばり長いことは確認できたお^ロ^笑


いあ-いあ-まぢ凄かったですb
ロックスターでしたbえ

なんかねえ
σ(・・*)イエモン時代の「楽園」って曲大スキなのね・
今回のツアー,イエモン時代の曲は、定番の4曲と、
「太陽が燃えている」or「楽園で!!!
レポとか見たらどっちからしいのね:
んんんで なんと
なんと
広島公演は
「太陽が燃えている」ぢゃってえええ。゜゜(´ノ`。)°゜。
楽園聞きたかったお-・・・><
まあ イエモン時代の曲はどれもいいやつで太陽が燃えているでも
全然よかったけど-・・・やっぱ聞きたかった;><
でもイエモンの曲聴いたときは死んでもいい気分でしたbえ

吉井さんの曲って
「愛してるよ」とか「I love you」とかそんなん多くて
生声はめろめろでした(・∀・)
あと「merryXmas」ってゆってくれた声がエロsexyで
めろめろでした(・∀・)笑

あと-イヴだから途中からサンタさんの格好してくれて 
1階席の前らへんに何かなげてました←あ
じゅんのさまは2階まで投げてくれるのに! え

つか見わたすかぎり10代がいない!!!!
ファンはみんなイエモン全盛期の時のふぁんだしね・_・
全盛期といったら私ら幼稚園か小学生だしね-
若さでちょっと優越←違

なんか、レポみるかぎり吉井さんMCで下ネタ爆裂なのねb笑
まあ世代が世代ぢゃし^^←あ
クリスマスぢゃけんか知らんけど、今回下ネタそんななかった・v・
でも曲がエロくてキャーでしたb笑

んで、グッズ色々買ったんぢゃヶど,
パンフが高すぎて買えんかった><;
むっちゃ後悔↓↓-_-;

まあそんな感じでb
吉井さんステキでしたbbbb
Mステ出てた時亮ちゃんみたいな頭だったけど、
いつのまにか、金髪でたっちょんみたいな髪でステキでしたb笑
亮ちゃんは黒髪がにあうけど、
吉井さんはロックスターだからやっぱ金髪の長いのでないとッ!誰

また広島きてください>人<


P R
♥ 最新コメント♥
Yapme!一覧
読者になる