毒吐き場所

June 07 [Thu], 2012, 15:43
私の言いたいことを書き込めるところが
何か所かある。

・ツイッター
・フェイスブック
・アメブロ
・デコログ
・リアルタイム
・ここ。

普段はタイムライン無視で
ツイッターで呟きたいことを
呟きたいだけ呟いてる。

フェイフブックは最近始めた。
しかし知り合いしかおらず、タイムラインが
全然流れないので書き込みずらいのが本音。
ツイッター連携しようとしたけどみんなのタイムラインが
あたしでうまってしまうからダメw

アメブロはドール、手芸記事オンリー。

デコログは大学入ってから毎日書いてたけど
2年になったあたりから気が向いたら書く程度に。
リアルタイムはデコログに投稿するまでもないことを
書き込むスペース。

そしてここ。
ここは友達一人しか知らないし、
その子もみてないし、誰にも読まれないから
有人には知られたくない心境とか本音だったり
とにかくなんか悶々としてきたら投稿する
毒吐き場所としている。

☆はっぴー☆

May 08 [Tue], 2012, 1:44
久々書くよ!

最近ねー!あたしめっちゃツイてるの!
クレーンゲームで一発で取れるようになったし、
ゲーセンのビンゴ大会に参加したら
先着で彼もあたしも景品のメロン当たったり
小さいことだとこんな感じだけど
この幸運の波が就活にまで。。

そう!内定頂きました!

祝50匹!

January 30 [Mon], 2012, 22:24
アルパカだから50頭と言った方が妥当かもしれない。

心を落ち着かせるためにここにきた。
デコログの方では最近惚気しか書いてないし
また惚気を書きまくるのもなんだし
誰も興味ないだろうってことでここにきた!

もうね、あたしいま就活中なんだけどね
春休み楽しみがありすぎて楽しみすぎて死にそう!
こんなに幸せでいいのかしら?って

まずね、明後日デートでさ、その次がお出かけ?まぁデートか。
それからバレンタインは当日渡せるという幸せ(今まで前後の日にしか渡せなかった)
他には佐賀でスノボ!阿蘇にアルパカさんに会いに行く!
あたしの地元の!バイト先の!パスタ食べに行く!初!念願!祝!
そして一番の大イベントはねー(どれも大イベントだけど)
大阪旅行

旅行の発端は、あたしが予約した企業説明会!
初大阪ひとりこわい一緒いけたら付いてきて
って言ったらわざわざお休みとってくれた!
なんっってやさしいの!!!
一泊だけど、交通費節約のために夜行バスで一晩すごし
朝ついて観光してホテルで一泊してメインの説明会(1時間半w)
それから観光して帰ってくるという二人でいれる時間は
実質2泊3日という幸せ満点な旅行プランね!

大阪ついたらどこいこー!
まだ3月だけどw

ちょっとドキドキわくわくが落ち着いてきたので
ここらへんでミルキィを見る。

本音。

August 07 [Sun], 2011, 19:44
最近は全然こっち開いてないし
毎日ではないけどデコログメインで書いてるけど
このブログは友達一人しか知らないし
その友達からは見られても構わないから
本音(?)でも書く―・・・

別に大したことではないけどねww
本音というか書きたいことを文脈気にせず書くのみ。
長くなりそうなので追記です。
弱音あり、惚気ありです***

 

おんせん

February 20 [Sun], 2011, 3:11
痩せなきゃなー
とりあえずどか食いをやめなきゃー

旅行行く前から食欲がすんごくて
昨日久々に体重計のったら
大学入って一番大きな数字をみることになりました。

来週また旅行行くのに
さらに太るなー・・・

彼とも温泉行く約束しちゃったし
これはもうダイエット再開するしかないー!

GALAXY S ケース

February 17 [Thu], 2011, 2:20
行ってきました!ソウル3泊4日。
さすが韓国!
サムスン製ギャラクシーSのケースがiPhoneなみに種類豊富です!!
もちろんdocomoのギャラクシーと同じ型だから使える!

あたしもギャラクシーなのでいっぱい買って
おすそわけとして2つだけ楽オクに出品しました。
★コリラックマケース
★ハンドメイドアートケース

どっちもかわいい!
日本にはリラックマとかキャラモノのiPhoneケースは沢山あるのに
ギャラクシーのは可愛いのがなかなかみつからない><
日本でももっと可愛いケースの種類増やしてほしい!!

★☆★他にもたくさん出品しています★
よろしくお願いします★☆★

バレンタイン(済)

February 10 [Thu], 2011, 23:26
しばらく会えんので
日曜日にバレンタイン済ました。

箱の関係で、ハートガトーショコラは無理だった


ショートケーキ型の小物入れには
カスタードをサンドした
ハートのダックワーズをin!


実はイイ箱みつからなくて
百均で大きめの箱買ってきて
自分で仕切り作ったのwwww

お菓子作りよりこの作業の方頑張ったかもw

大変喜んでくれました(^ー^)v

バレンタインについて。

February 04 [Fri], 2011, 16:52
レポート終わった!テスト終わった!!
てなわけで今日で後期終了。
明日からながいながーい春休み突入でっす!!!

とりあえず、レポート三昧で自由な時間がなくて
なのにバイト普通に入ってたから
キツキツだったよねw
超☆解☆放☆感☆

ドーナツのバイトは次の金曜までないし
(今日はパスタのバイトだけどww)

とりあえず、バレンタインがくるっ!!
てか、肝心の14日はあたし旅行中なので
ひと足早く、明後日バレンタインしちゃいます♪♪

というわけで明日はお菓子作りデイ!
つくるお菓子は、
・ハート型の生チョコ
・ハート型のダックワーズ
・ハート型のガトーショコラ です!

全部ハートwwwwww
どのくらいのチョコを作ればこの想いを表現できるのか・・・
と考えたところ、予算もあるのでこの3つ!!!
バレンタインちっくにとりあえずハートにしちゃえ!という考えw

予算・・・2500円

必要な材料:板チョコ、生クリーム、アーモンドパウダー、純ココア、
        粉砂糖、無塩バター、くらいかな。
        あ、あと簡単に作れるカスタードクリームの粉みたいなの買った!
        卵とか薄力粉は家にあるし!

必要な道具:お菓子入れる箱×2、ケーキボックス

(お菓子の本も買ったんだった!・・・計2300円)

箱とかちょっとの材料は全部百均だし
以外と安く済むな〜(^ω^Uワンワンオ!

友達にはココナッツのトリュフ持っていくんだっ!


まあだいたい揃えたけどあたしいま手元に1000円しかない。
残りの分買うお金足りるかな〜?
とりあえず、バイト行く前100均言ってきまーす♪

ふうううう

January 29 [Sat], 2011, 19:26
レポートが終わらないんだけど。。
締め切りが迫っているというのにやる気が出ない。
とりあえず、必修のやつと一番締め切りが近いやつから
手をつけているー!

あたしの大学は、今年度から
変わらなくていいものを、
春休みは2月の2週目からだと変わったよ。

もう春休みの人とかうらやましすぎる!!!!

オークション、今回入札0なのでサミシイです。
もう出品するものもなくなりますです。

そんななか、
珍しいもの(?)出品しました

☆オークション☆

January 18 [Tue], 2011, 22:47
楽天オークション、
何点か追加出品しました。

今回もリズリサ、新品・未着・タグ付きのワンピースなど
出品しています
見るだけでもかまいませんよ!

★☆★たくさん出品しています★
よろしくお願いします★☆★

●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-中国語に苦戦中★
    ・ネイル-女の子女の子してます(Тωヽ)
    ・お笑い-トータルテンボス大好き★
読者になる
気まぐれ女子大生。 日記は頑張って毎日更新します(*^□^*) コメントくれたら嬉しいです★
記念日
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
●コメント●
アイコン画像大阪市民
» 吉本超合金F (2013年03月20日)
アイコン画像まゆ
» おんせん (2011年03月31日)
アイコン画像jun-takimoto
» おんせん (2011年03月14日)
アイコン画像SEVEN
» バレンタイン(済) (2011年02月10日)
アイコン画像なみ
» バレンタインについて。 (2011年02月06日)
アイコン画像羽華
» みてみてっ! (2011年01月10日)
アイコン画像
» 最近のワタシ (2011年01月09日)
アイコン画像ABEL様
» みてみてっ! (2011年01月08日)
アイコン画像@ありぴす
» みてみてっ! (2011年01月08日)
アイコン画像くみ
» みてみてっ! (2011年01月08日)