ゃっぱり∫τаβа*゜+ 

2007年10月19日(金) 14時59分
ゃっぱしスタバゎ癒しだぁ(´ω`@)ノ


今、右も左も分からぬ土地に来とります(;□;)!!


お腹がィタスギでしにそぅでつ(●д●)


マヂ今日ゎ旅で仕事おゎりだけど…(´Д`)♪


まぁぃぃのょね(o・v・o)

これからホッカイロを買って更に田舎にむかいたぃとぉもぃまつ(._.)_


みんなナマッテテワケわからんッヽ(゜д。)ノww
+゜*〓Åιяι〓*゜+

やっぱちぁ★ 

2007年10月13日(土) 20時05分
今日ゎ久しぶりのチァイベントでした(´・ω・`)ノ

ワタシゎやっぱりチアがすきなんどす!



またお母さんお父さんに大会みにきて貰えるょぅに頑張る〜


ぁと彼氏にみにきてもらぃたぃです(はぁと)

イライラー★ 

2007年10月11日(木) 21時25分
風邪かな(´Д`)ゾクゾクしまぷ…(;□;)!!



そんな中彼氏さんゎあそんでます。。。


ぁぃり、頑張ってんのバカバかしぃです…。


今日ゎゴミ箱とゴミの絵を書いて寝ます。

ポイっとね

ごろにゃ 

2007年10月10日(水) 13時41分
あーしんどぃれすゎ…(;□;)!!


もぅめんどぃゎ(´・ω・`)



さぃなら(._.)_

・+゜★チア★゜+・ 

2007年09月16日(日) 12時13分
昨日からチア復帰しました(はぁと)

やっぱり、後悔したくなぃから頑張りますっ♪+゜*


ぁと…本気ですから(´・ω・`)ワタシ。

着きました〓いってきます★

結局 

2007年09月11日(火) 18時43分
男ゎみんな同じだねー(´・ω・`)


ふりだしにもどりました。

久しぶりの★ 

2007年09月02日(日) 8時56分
更新です(´・ω・`)ノシ

きっと誰も読んでなぃんだろぉけども…死んだらやだから生きた印をここにのこそぉとおもぃまつ(はぁと)最近のマイブームゎドクロでつ★◆□


よろしくぅッッッ(´Д`)ノ

テンパーアルヨ…

なんだかなぁ〜…(´・ω・`) 

2007年07月24日(火) 9時26分
最近、不調デス(´Д`)


余裕がなくて…余裕がなくて…↓↓↓


人にかなり失礼なことしてる。迷惑ばっかりかけてる…。


ホント自分の性格キライっ!


きっとってか絶対ぁぃりって人間ゎ、めんどくさい女なんだと思う。



ずっとずっといろいろ考えてたけどみつからなくて…きらわれなくない思いばかり募って。
消化しきれない。


どぅしたらいいんだろー

TOKYO★vol.2 

2007年07月05日(木) 11時30分
ジュワッッッチ( ̄▽ ̄)v


写真向き変だけどきにしないでぉね=^ェ^=


今日ゎ久しぶりにお天気でつな(´Д`★)ノ



早く寝たい…眠い…結婚したい(o^-’)b

OMIYA☆vol.1 

2007年07月01日(日) 12時02分
今日ゎ電化製品がキタォ(´Д`)
だからいきなりご飯炊いて、オニギリつくりますた(´Д`)

幸せです♪


米ラヴでつw

やっと納豆たべられまつ〜ハッピー★


これからミニバスみてくるぉ☆

写真ゎ昨日、初めてみた国立競技場だよー♪


んぢゃ♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトシ
» 初めての一人暮らし★ (2007年06月27日)
アイコン画像サトシ
» 家出★ (2007年06月06日)
アイコン画像サトシ
» そぅなんです。 (2007年05月23日)
アイコン画像サトシ
» だめぽ(´Д`) (2007年05月18日)
アイコン画像サトシ
» (無題) (2007年05月14日)
アイコン画像サトシ
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像林檎
» にゃそ (2007年04月24日)
アイコン画像サトシ
» にゃそ (2007年04月24日)
アイコン画像momo
» 父上!メール送信ランキング2位! (2007年04月20日)
アイコン画像スーパーおでぶちゃん
» ニャソ(´Д`) (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ぁぃりんご★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べ歩きだいすきっ♪ ょく出没するとこゎブクロの〜パルコ内カフェです(´Д`)あとラーメンがめためたラブ(はぁと)ばんからだいすき♪
読者になる
これからバシバシブログかきますっ♪よろしくっっっ
Yapme!一覧
読者になる