やっちまいました・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 1:03
昨日、車ぶつけました。。。
左折のとき、荷物が吹っ飛びそうになったのをかばったら・・・

ガツッ!!!!!!

ハンドル操作ミスりました。。。
塀の角に車のど真ん中をぶつけて。

スピード出してなかったからちっちゃな傷で済んだけど。
誰か巻き込まなくてよかったけど。
ほんの数ミリの傷だけど。

今までかすり傷一つなくきたからまじショック。
自分が悪いんだけどさ。

でもやっぱりショック。。。

きまぐれ。 

March 02 [Fri], 2007, 16:07
かな〜り久しぶりですが・・・
書く気になったので書きます。

もしかして、前に書いたのは・・・・・半年前!!!!!?
もうそんなに経っちゃったんですね。

この半年の間、忙しかったうえに、自分の中で色々考えることがあって。

将来のこと、自分自身のこと、友達とのこと。


まず、一番大きな出来事。
友達を嫌だと思い始めたこと。
顔も見たくないくらいに。

今は春休みだからしばらく会ってないけど。
このまま4年生になって卒業しちゃうのは悲しいけど、
今はまだその友達を受け入れることは、私には出来ない。
こんなん初めて。

人間小っさ〜!って感じだけど。
こんな自分が嫌だけど。
どうしようもできない。

あとは将来のこと。

教師を目指すか、一般就職するか。
今までは、教師になることだけしか考えてなかったんだけど。
現実は厳しい・・・
でも今は教師になることだけを考えて日々精進。


結論。
余裕のある人間になりたい。
誰にだっていっぱいいっぱいの時はある。
でも、キリキリのガチガチ人間は周りが見えなくなる。
だからそんな人間にならいようにしよう!

意味わかんない感じだけど、今日はこれでおっけ〜。

毎年恒例の☆ 

September 07 [Thu], 2006, 17:04
長いと思っていた夏休みも今週でもう終わり。
ほんと、夏休みなんてあっという間に終わってしまいますね。

今年の夏休みはこれといって何事も無く過ごしてしまいました・・・
もったいないですね。。。

しいて言えば、8月31日に、SMAPのコンサートに行ってきました!
毎年恒例ですかね。
今回もナゴヤドーム。
スタンド席だったんだけど、比較的前の方だったからよかったです。


今でも会いたいと思う人。 

August 08 [Tue], 2006, 23:36
昨日見た夢の話なんですが。。。
中学生の頃通っていた塾の先生が出てきました。

私がすっごくすっごく大好きだった先生。

今思えば、初めて真剣に好きになった人かもしれません。
そんな先生が夢に出てきて、ふとその頃のことを思い出してしまいました。

ということで、今日はその頃のことを思いっきり書きたいと思います!
ホントバカな内容になると思うので、ご承知の上お読みください。
ちなみに、長いです。。。



高校の友。 

August 06 [Sun], 2006, 0:27
3日、久しぶりに高校の友達と会いました。
静岡に帰って来たということで、会おうということになって。

駅で待ち合わせして、まずは銀行へ。
夏休みに海外旅行へいくからって。
けっこう長い期間旅行するんだって〜。
いいなぁ〜!

私も大学の友達と卒業旅行へ行こうって、
毎月5000円ずつ積み立てしてるんだけど!
今すぐにでも旅行したくなちゃった!

でも今はバイトもしてなくてお金ないからね。
貯めたお金もそろそろ・・・
早くバイト見つけよっ!!!

次に免許の書き換えのため警察署へ付き合ってもらうことに。
やっと緑色から青色になりました!
もちろん無事故無違反!
ゴールド目指します☆



久しぶりの日記 

July 31 [Mon], 2006, 16:43
いやぁ〜。ご無沙汰してました。
今日からやっと夏休みです。
7月はテストやらなにやら結構忙しくて、バタバタしてました。
結局、迷って迷ってパーマもかけてしまいました!

7月22日からは、世界青少年音楽祭という音楽祭があって
色んな国の人たちと交流をはかっていました。

オーケストラのお手伝いをしたり、一緒に合唱のコンサートに参加したり。
忙しかったけど、こんな機会はめったにないから楽しみました!!!
でつくづく思ったのが、英語が話せれば・・・ということで。
ジェスチャーでなんとか通じたってところですかね。。。

とりあえず、無事終わってホッとしてます。


他にも、この一ヶ月くらい、色々考えてました。
将来のことだったり、恋愛のことだったり。
考えさせられる場面がたくさんあって。

夏休みは自分の時間ができるから、じっくり考えようかな。
地元に帰ってくる人はぜひ遊んでね〜☆


迷うなぁ!!! 

June 19 [Mon], 2006, 19:06
友達が髪を切りました。

私も髪切りたい・・・
でもパーマもかけてみたい・・・

でもお金がない・・・

あ〜どうしよう
やっぱり切るか!?
夏だし!乾くのはやいしっ!!!

大好きな友達が嫌になることってありませんか? 

June 11 [Sun], 2006, 22:08
私には大好きな女友達がいます。
一緒にいて楽しいし、友達になれてよかったと思う。

でも、最近気になることがあって。。。
彼女の”いいかげん”がすごく気になります。
前から気になってたけど、最近は特にひどい。
正直、すごくムカついています。イライラします。

それは、
人に迷惑をかけるいいかげんだから。
人を振り回すいいかげんだから。

彼女のいいかげんによって困ってる人を私は見ている。
そのことに早く気づいてほしい。

自分にしか迷惑がかからないいいかげんならいいんです。
自分が悪いんだから。

私だって、いいかげんになる時がある。
それを自分で分かってるから、気をつけてる。


「ホントごめん・・・」

その言葉はもう聞き飽きたよ。


学生に戻ります!!!!! 

May 31 [Wed], 2006, 17:56
いやぁ〜。やっと教育実習が終わりました!!!
ゴールデンウィークあけから3週間、小学校へ行ってきました。

率直な感想は・・・正直辛かったです。

何が辛いって、寝れなかったのが一番辛かったです。
実習中の平均睡眠時間は約1時間。
一睡も出来ないまま学校へ行くこともありましたね。

指導案作成とか教材研究とか教具作りとか・・・・・
やらなきゃいけないことがヤマほどあって!
睡魔と闘う毎日でした。

しかも、担任の先生が新任で、今年初めてクラスを受け持ったらしく、
指導はほとんどしてもらえなくて。。。。。

いっぱいいっぱいなのが私が見ても分かって。
新任だから仕方ないと思うけど・・・
教育実習だから、分からないこととか知らないことを、色々指導してもらいたかったな。

けっこう前ですが。 

April 13 [Thu], 2006, 17:22
4月4日に、大学の友達と京都へ行ってきました。
日帰りバスツアーで5590円。安くないですか!?
新幹線で行ったら往復2万くらいかかるし!
しかもお昼のお弁当つき。(←これ重要。)

去年はお母さんと行ったけど、今年は友達と☆
バスで行くと5時間くらいかかりますね。
でも友達と喋っていれば5時間なんてあっという間!

まず初めに嵐山へ!
桜は・・・ぼちぼちですかね。
枝垂桜が見ごろでした。ソメイヨシノはもう少しって感じでしたね。


で、私が行きたかったのが竹林。癒しを求めて。
マイナスイオンいっぱいです!

気分新たに頑張ろうと思いましたね。
最近ちょっと病んでたから。
いやぁ〜、癒されました。



あと、天龍寺にも行きました。
私が見たかったのは天井に龍の絵が描いてあって、
龍が追いかけて来るように見えるってやつです。

もちろん、龍を見ながら歩き回りました。
人目は気にしません。二度と会うことのない人たちだから。(笑)
あの絵って、ほんとに龍が追っかけてくるんですね!!!
どうすればあんな絵が描けるのでしょうか!?
追っかけてくる龍に感激です!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴史
» 毎年恒例の☆ (2006年11月30日)
アイコン画像アイ
» 学生に戻ります!!!!! (2006年06月15日)
アイコン画像りん
» 学生に戻ります!!!!! (2006年06月14日)
アイコン画像アイ
» IN 御殿場! (2006年03月22日)
アイコン画像貴士
» IN 御殿場! (2006年03月16日)
アイコン画像アイ
» 不安解消! (2005年09月04日)
http://yaplog.jp/ai-ai-ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-ai-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる