夜遊び 

July 09 [Sun], 2006, 20:59
夜遊び指導(○uωu*)/☆笑

がくさい初日 

July 07 [Fri], 2006, 21:01
今日ゎ学祭初日ですたンヽ(´∀`)ノ.。.;・゜

まぁじ暑くてヒマくてoo笑


あたしのクラスゎお化け屋敷をしたのですが、大繁盛★

明日もするからみんなきてくださ-ぃ(*・∀・)b+.゜

なんか今回の学祭ゎ2,3個お化け屋敷あるらしく↓

でもきっとあたしらのお化け屋敷が一番怖ぃさ(´・∀・)

今日最後の客として入ったヶロ、素で、怖かったス

誰がドコでなにしてるかわかってるのに、ですoo

なんか泣いちゃってる中学生とかいたしねヘ(゚∀゚ヘ)


明日ゎ一般公開だから人間観察に興じます…( ゚∀゚)・∵.

休校やっほぃ(*>ωO`b) =?US-ASCII?B?Yg= =?= 

July 05 [Wed], 2006, 12:55
休校だぁ-

大雨洪水警報出たンで(O∀O*)

空模様ゎ大雨の予感を感じさせません笑

れっつアウトドア(○uωu*)/☆↑

よふかぁし 

July 02 [Sun], 2006, 3:28
また夜更かししちぁッたょ↓

今日ゎ友達のライブなのにぃ-

写メゎ今日見付けたへんなやつ笑

全力失踪してた(;´Д`A

(無題) 

July 01 [Sat], 2006, 20:44
今日ヵラセール(*>ωO`b)b

まだ何も買ってませんが↓今日ゎママとお買い物((食料品とか笑死

今ゎ天神でぶらぶら路上バンド見たりしてます(O∀O*)

夜遊びとか(・∀・)ぶh

明日ゎ友達のライブ♪

復活(`・ω・´)シ 

July 01 [Sat], 2006, 13:22
死にそうなほどの腹痛ヵラ見事に復活

スパゲティ食べに来たァ(ノ∀`*)
PisoLiNoってゆ-お店ですo

(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 1:06
腹痛で

死にそう...

まぢでoo

んむぅ(´ヘ`;) 

June 29 [Thu], 2006, 23:28
ぱそ仔を久々に開きました

なんかかなりてこずってたり(´ヘ`;)



今日やぁ----ッとB'zのnewalbum『MONSTER』とりに行ったぁ↑



えんどれすりぴーと

もぉ歌詞覚えたし!!!((ところどころ、ね?は

まぢかっこよすぎだょぉ

稲葉さんが父親だったら.....と何度考えたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。は

そこらのちょい悪おやじとか比べ物にならナィ位かっこいぃしねヽ(´∀`)ノ.。.;・゜

今年もライブ行けるヵラうれしぃ☆゜.+(*´・ω・)(・ω・`*)+.゜☆



今日ゎなんかお昼ヵラおなかの調子悪くてテンション↓↓

いまも痛ぃす

でも、B'zパワーで治す!! オペ♪щ(゚▽゚щ)(?

ぁぅーなんかゆ-このクラスで腹痛はやってる系なんだょね

一緒にお昼食べてる仔の1人が腹痛で休んじゃったし(゚Д゚;)

ほかの仔も授業中保健室に駆け込み乗車oは

伝染病?!(´;ω;`)

ふーき検査 

June 27 [Tue], 2006, 22:57
今日ゎ風紀した

朝っぱらヵラ黒染めスプレ-まき散らしてかなり髪真っ黒!!

でも友達ゎ『全然茶色ぃし』と冷たし、あな冷たし(?)

自己満万歳(*・∀・*)b

余裕でひっかかんなかったし(*・∀-)☆

まゆげゎかなりみられたヶロ(´へ`;)

まぁ結果オーライv



化学が返ってきたぉ

68点

かんなり不満

クラス最高75点
クラス平均43.3点

化学1番勉強したのに(*p_q)

ケアレスミス多発だしε=(´Д`*)


化学の解答受け取るときに

『あとで準備室に取りにこい』

とコメントいただきまして

まぢはた目【先生!】的な?は

かんなり意味深だょね笑

実際ビデオに録画してもらったのをもらうだけなのだけど↓

放課後にあえなったから明日、戦ってきます(`・ω・´)

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 23:42
テストたくさんかえってきたょぉ

英語とか29点だったし(*´;ω;`)
中間ヵラ赤点とかやられた-
いま一番良ぃのゎ地理の71点(*・∀・*)b
地理のセンセ好きだからがんばった笑

明日ゎ化学がかえってくるぉ
軽く自信あり(*☆∀☆)b


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント*
アイコン画像千尋。
» 夜遊び (2006年07月10日)
アイコン画像千尋。
» ぉ==る (2006年06月25日)
アイコン画像
» まざーずでぃ (2006年05月17日)
アイコン画像千尋。
» おみやげとかとか(っ´∀`)っ)) (2006年05月14日)
アイコン画像千尋。
» ライブ( ゚∀゚)・∵.  〜打ち上げあげ (2006年05月06日)
アイコン画像千尋。
» BUMP OF CHICKEN/スノースマイル (2006年05月04日)
アイコン画像千尋。
» (無題) (2006年04月30日)
アイコン画像千尋。
» ☆∩*・д・∩"★ (2006年04月28日)
アイコン画像千尋。
» あいまい弁当(*´∀`* (2006年04月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-_ai-_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる