好きだ馬鹿 

February 08 [Thu], 2007, 19:14
君が言ってた事、本当だったんだね。

なんかうれしかった。守ってくれた君の一言

ずっと忘れないよ。ありがとう

泣きたいときは 泣けばいい

だけどその分 きちんと笑え


本当は今だって苦しくて泣きたい

ヤキモチだって普通に焼くしクラスちゃぅからあえない時間が寂しくて

他の子と喋ってる姿見ると見ないフリしちゃうんだ

学校ではあんまり喋れなくてそれが悲しくて

でも君がたまにかけてきてくれる電話がうれしくて

それでもやっぱり気持ちは不安なまま

ずっと傍にいてほしいよ

さびしくなるとなんだか君を思いだす.... 

February 08 [Thu], 2007, 18:51
本間に想ってた恋やかまわりの誰にも分からんと思う。

本間に好きになって愛しいって思うのはただの遊びなんかな?

うちはそうとは思わん。ひとつひとつが思いでになって消えてくけど

その恋も本気の恋やと思うよ。今の好きな人だって皆。本気で愛してるやろ?

ただそれだけの事やから。周りの人に言われる筋合いなんてないと思う。

やから今の自分の気持ちを大事にしてください。


愛しい君へ

私の泣き顔を見てかわいいねって言ってくれた

周りにいた人達はよく泣く子としか思ってなくて

その一言だったけどなんだか心があったかくなったんだ

今。私の隣を歩く君は私よりも身長が高くて

かっこよくて。自分じゃあ釣り合わないって分かってるけど

それでも私を見つけてくれてありがとう

ほんの少し勇気をだして伝えてみてよかった。

本当は伝えるか迷った

一人で考えて だけどやっぱり気持ちを知っててほしくて伝えたんだ。

道 シ ル ベ 

January 10 [Wed], 2007, 20:37
僕がいつも空を見上げれば青々とした空が広がっていて
目を閉じれば君がそこにいた
これは遠い古い記憶のカケラ

いつも僕が話かけると君はいつも笑顔で応えてくれたね
いつも僕は君のことを好きだって言えずにいた
本当は離れてしまうこと頭で考えないようにしていた
だけど時間(トキ)は流れることを止めずにただ流れ続けてた


僕がいつも感じていた風はいつも少し草の香りがしてた
耳を澄ますと僕は
君が笑って話かけてくれるようなそんな気がしてたんだ

君が笑っていると僕もなんだかうれしくてずっと笑っていて欲しいって
本気でそう思ったんだ
君が泣いているとき僕はなにもできずにみつめているだけだった
僕は君と出会って小さな幸せを見つけたよ
君はいつも僕の道を照らす灯り
君は僕の道シルベ

君は遠い古い記憶のカケラ
君は僕の道シルベ

電信柱 

January 09 [Tue], 2007, 20:54
君と一緒に帰った帰り道 
道路の左横にあった電信柱に
君は気づかずに頭ぶつけたよね
僕はただおもしろくってさ。ずっとその光景を見てた
そしたら君は怒って先に帰っちゃったね
今なら言ってあげれるよ
君犬のフン踏んだよ

君の笑った横顔が僕はスキで
あの日も見とれてたら
僕も君と同じ電信柱に頭をぶつけてた
さすがに犬のフンは踏まなかったけど
その時君は僕のことを見て大爆笑したよね
君だって同じだと言ってやりたかったが
君の笑顔がかわいすぎて何も言えなかった

その一週間後には酔っ払ったおじさんが
二人で手を繋ぎ帰っていると
あの電信柱に頭をぶつけたよね
僕と君は素通りしたけれど
おじさんが見えなくなったら二人で爆笑したよね
「私たちと同じだね」って君は
お腹をかかえながら笑ってた
僕も笑ってた

恋リボン 

January 08 [Mon], 2007, 10:32
時間よ止まれ 2人一緒にいられる時間よ
これからも一緒にいられたらぃぃな ずっと ずっと
あなたがいなきゃ あなたを好きじゃなきゃきっと毎日つまんない

好きって伝えたい 止めたいぐらいの幸せな時間
神様 時を止めて 離れたくないから
ずっと一緒に笑っていたいから 伝えなきゃ 言わなきゃ.....

帰り際ぐらいバィバィ言ってよ。「また明日ね」って.....
あなたは一瞬であたしの心を持ってちゃぅんだね

好き。大げさだってぃゎれても
ほかの人と恋だなんて考えられないぐらい好き
あたしの気持ちはどこへ行けばいいの?

本気で想ってた恋 気持ちって新しくなって行くものなんだって
忘れていくものなんだって 三年ってゅう時間で思ったんだ

もし今あなたに出会ったとしてもドキドキする必要はない
あなたにはあの子が隣にいるから
あなたはあたしを友達としか見てなくて
一瞬でもあなたはあたしを見たことはあるの?

「好き」つたえたよ 急でゴメンね
でも行き場のなぃこの気持ちはあなたにぶつけるしかなかったの
「ごめん」そんなのわかってたよ
それでも諦めない諦められない
あたしが4年間想い続けたのはあなただから
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 電信柱 (2007年01月10日)
アイコン画像ヒバり
» 電信柱 (2007年01月10日)
アイコン画像
» 電信柱 (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる