くま★! 

October 05 [Fri], 2007, 21:54
リラックマがすきー★+。

マイメロとキキララに並ぶくらい...

なんとーうちのママさん
ローソンのリラックマのフェアで、
ちっちゃいお弁当箱もらってくれた

これから、アメちゃんいれて歩くんだもん









朝練で始発〜(∀)★!6:03
けっこうきてるね...
でも、今週は、3日も続けられた自分にかんぱーいっ

。・+友情+・。 

October 03 [Wed], 2007, 22:36
昨日から今日まで、ミッションスクールである
あたしの通ってる高校
「修養会」ってのがありました

修養会ってのは、簡単に言うと、
心をきれいにする時間
そんな感じ

具体的には神父様が来て、話を聞くんだけど、
今回の高2・3年生のテーマ
友情について
なんかね、友情ってあたしが思っている以上に深くて、
キレイなものだったんだョ友達に限らず、
家族・夫婦・恋人にまで共通することなの

今一緒の高校には通ってないけど、
あたしの大切で大好きな友達と一緒に
聞きたい話ばっかりだったなァ...

でもね、今一番あたしが悩んでることだったから、
すっご気持ちが軽くなった気がするの
授業も大事だけど、こういう時間も大切だよね

大事なもの・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 19:54
密かにまたA書いちゃいます
すんごーく毎日がはや歩き状態で・・・
やっぱり3日も続かなかったみたい 泣
でもやっぱしaiko仲間が恋しくなって
いろんな所に書きこみしちゃったウザイちひろです

見てくれてる日とがいたらあたしはそれだけで
「シアワセ」



最近のあたしは、
部活の新体制やら話し合いやら進路やら
この前は合宿に行ってきました
アーチェリー楽しいことよりもやっぱりつらいことが多いけど
ここまでつづけて今度に新人戦では
初のAチーム
問題はここから…
一向に成長しない自分に腹が立つ
そして、他のメンバーに迷惑をかけてしまうという恐怖
だけど、やっぱり練習しかないんだよね・・
せっかく夏休みには、先輩が
あたしをマネージャーとしてインハイに
連れてってくれたんだしそこで勉強もしたし…
もうすこし「良くなる」って自信をもって
頑張ってみます


気がつけば、冬から書いていないうちに
たくさんのことがあったんだよね
部活で嬉しかった成長や先輩と一緒に過ごした思いで
大変だったいさこざ
愛犬が死んじゃったこと
これ書いてると時間ってほんとに過ぎるのは早いんだよね


少しだけこうやって日記を書ける時間が、
自分と向きあえる時間があったらいいのにね・・・

久々に書いて、語ってしまったね

復活やねん 笑* 

January 11 [Thu], 2007, 22:46
ブログの書き方どころか・・
の使い方すら忘れたあたしですが・・・
ふっか⌒つ*。・





この復活もしよう02と思いつづけ・・
色んなことがあったっけ

久々にこのブログから飛べる
あたしの頼れるお兄さん
けんじのとこに行ったら・・
まだ書いててくれてました_

こんな奴みすててもよいのに・・
さすがあなたはすばらしい!!
けんじのあたしのブログの紹介(?)
みたいなコメントよんでやる気になりました。

連絡がつく人にはじゃんじゃか教えるョ
だから見捨てないでね?
これからよろしくおねがいします。

笑* 

May 24 [Wed], 2006, 21:43
日曜日ヮ親友と遊びに行ったぁ

相変わらず面白い2人でした

帰りも一緒に帰ってきたけど,駅でいっぱい元の仔にあって

変がお大会してシャメとって騒いで来ました

なんかいいね



昨日ヮ剣道部の仔と仲良くなりました

プリ貰って御機嫌なめいです

だって可愛いんだョ?

まじ剣道部レベル高いから

みんなショートで目がくりくりでちっちゃくて

惚れます

もーっと仲良くなりたいなぁ

オリテンU 

May 20 [Sat], 2006, 20:06
うちが行ってる白〇合学園ヮ(女子高ね)

一回入学式後に恒例のオリエンテーションするんだけど
5月に入ったらその第2だんがあるのです
学習合宿っていって勉強が主の合宿をするのです

木曜日からぃッテやっと帰って着ました
なんか部屋ヮ見事になかよしんこたちと別れちゃったんだけど・・・

でもなんか楽しかったョ(笑)

女子高にいってるこヮわかる現象かもしれないけど・・
何故かすっごいボーイッシュででもかわいぃこッテいるじゃん?
そういうこがめっちゃ人気あるの

でも勘違いしないでね・・レズじゃないんだよ 笑

んで学級レクやったんだけどそのとくうちらのクラスヮキュ-ティーハニー踊ったの
めっちゃセクシーダンス練習たいへんだったけど ,すっごくたのしかったんだー

んでどのクラスもおどったんだけど、
どのクラスにもダンス習ってる子がいて

他のクラスもすごかった
すっごいかっこいいダンスもあったし(B系とか)
あげあげもあったし(笑)
そんでこの のがすっごくもりあがったのね・・みんなポロしゃつとスカートでだったんだけど
その中心にいる170aのショートのこが
グラサンかけてヤンキーっぽいかっこうでおどったら、
もうみんな興奮しまくり
あたしもどっきりしました
これヮどこの誰がみてもかっこいいよ?
バスケ部なんだって
話しちゃった

と・・いうことで印象に残ってるのこのくらい 笑

ってかいつのまにかみんなではなしてたら携帯握りながらねてたらしい・・
みんなはやくねちゃってつまんなかった

ひさっこ 

May 20 [Sat], 2006, 19:59
すっごくパソコンつけてうつのが久々なんだけど 笑笑

なんかすっごく毎日が同じ繰り返しで

帰ってきて8時過ぎだからさ・・

そっから勉強して
寝て・・


ちょっとTVとかみれないんですけど

ってことでやっとここに来たのも何週間ぶりなんだろう
みてくれてる人ももういないかもしれないけど
とりあえず更新
これからがんばって週1で更新します

にゃ 

April 23 [Sun], 2006, 20:58
あさみいっぱい相談に乗ってくれて有がとう

なんか今週も疲れてA・・絵文字なしでごめんね

うn・・最後のAまで先輩に説得されたけど
やっぱり止めました吹部・・

どうしても今の気持ちで入るのヮ避けたいなって・・
いっつも後々めんどうになっちゃう

でもあたしの親友ヮあたしがこんなになやんでA・・
それなのに楽譜もよめないのに(失礼っ)
「あたし吹奏楽にはいった」
って報告がありました
しかもそのこがいったこと吹奏楽県
トップ!!!マーチングヮ全国・・150人以上の部員でしかも多くヮ推薦で(吹奏楽の)

今まで運動部だったそのこが・・
入る入らないわ自由だけど、あたしがここまでなやんで判泣きでけついしたことをしゃべったのに・・
平気で「なんか余裕」って
はっきりいって頭にきまくって・・メぇルもあんましやってない
あたしヮここまでかんがえてA・・
それなのにどうして考えて気くれないの?って・・
しかも一番バカにしたような発言がむかついた

あたしヮ、アーチェリーにはいりました
なんか毎日筋トレばっかりだけど
ぜったいやりおぬいてやる!!って決めた
因みにインターハイいってるの!!!

続き 

April 15 [Sat], 2006, 18:34
たぶんいままよってるのゎ楽器をずーっとさわってなかったから触れた喜び、そのバの雰囲気がよかったから、先輩が猫かぶってるからっていってもやさしかったから・・ただ一日めに見学したときWあかなりきつく・・
「はいるよね?」っていわれちゃって、。「迷ってます」って言ったら、コンドアゎ3年生の先輩に「なにかもんだいでもあるの」っていわれてその問題点をあげたら、かなりはなしこまれて・・こわかったです・・
しかもおかゎさんも4:30にゎ起きなきゃいけなくなるっぽくて・・お弁当だって大変でしょ?
お弁当のこといったら、2年生の先輩が
「お弁当1つではいれなくなるんだったらあたしがつくる!!」って・・
でもしほんとだとしても結局最初だけなんだよね?口だけか・・

でもそれじゃぁあの部活やっていけないよね・・甘いよね?もうピアノにだって行けなくなっちゃうし・・
わかってるんだけど迷ってるの・・・あのすっごい音量でピッチがあいまくってる曲を聞いてしまったらもうたまらんよ?

って絵文字が1こもはいらないまんま更新しちゃったよ

誰かきつくでもいいからこうしたほうがいい!!ってのない?押しつけでもなんでもいいんだよー

優柔不断 

April 15 [Sat], 2006, 18:05
んでやっと ここにこれました 笑
このまえの続きでブカツのこと…

かなりなやんでる

決定ゎ月曜日  ってか先輩に(もと〇の吹奏楽部だった人)
メアド聞いていろAしったゎ

やっぱり東北いくだけの上手いところゎそれなりに裏の事情があるみたい

っていうのもきいたんだけどなぜかぃゃにならないんだよね・・

朝起きれないし 夜遅いし ヒマがないし・・ 朝練ゎ6:03の電車にのらないといけないし

弱小(アラ失礼...)のうちらの部活でさえぃゃになったのにね・・

やっぱり部活ゎストレス発散でたのしまなきゃね!!

因みに昨日も見学いったら、もう見学しに言ってるゎ入るこたちだけ

今度あるコンサートに向けてもう練習してるっけし

まだまよってます・・って言ったラ今度ゎ2年生の先輩に廊下につれていかれて
「まぁすわりなよ」って言われて・・「え?なぐられる?」
ッテ思ったらかなり説得されて
あたしゎはいらないかもしれないのにあそこまで真剣で・・
なんかクラリネットゎ人数足りないのに経験者がはいってこなくて、必要らしい・・
だからあそこまで
んで猫かぶってるってきいたりもしたんだけど、どうしてもあたしゎやさしくされちゃうと弱いタイプなんだよね・(アイフルにだまされるね 笑)

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんじ☆
» 復活やねん 笑* (2007年01月11日)
アイコン画像
» 笑* (2006年08月19日)
アイコン画像チャチャ。
» 笑* (2006年06月12日)
アイコン画像めい⇒杏
» オリテンU (2006年05月24日)
アイコン画像
» オリテンU (2006年05月21日)
アイコン画像めい⇒あさみ
» にゃ (2006年05月06日)
アイコン画像めい⇒聖来
» にゃ (2006年05月06日)
アイコン画像あさみ
» にゃ (2006年04月26日)
アイコン画像聖来
» 高校生活 (2006年04月24日)
アイコン画像聖来
» にゃ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-3-_-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる