愛されてるね---ぃ ! 

June 05 [Tue], 2012, 21:18
6月15日 は あたし の 誕生日 なんだ ~ !

金曜日 だけど、千葉住み で 千葉県民 の 日 だから 休み の 日 なの !

15日 は あたし の 誕生日 だから、千葉県民全員 が 祝ってくれる んだよ ~ !

だから 休み なんだ ~!

陸めん 1年 ♀ と KED© たち と 一緒 に

カラオケ 行って

誕生日 祝って もらい ます !

やったあ !

13年目 にして ついに この 日 が・・・

嬉しくて 泣いちゃったら どうしよ - !

誕プレ も もらえる と 思う !

超 楽しみ ~ ♪

本当 に 泣いちゃう かも しれない((笑

記録会 ! 

June 01 [Fri], 2012, 20:47
明日・明後日 は 記録会 が あります !

2回目 です**

先輩 と 会える !

楽しみ !

あたし は 明日 なんだけど

天気 が あんまり よくない かも - ;;

明後日 に 出る人 の方が 多い けど

明後日も 天気 悪いかも だね - (><:)

でも

天気 悪くても やる みたい だね ~

前 の とき 楽しかったし

楽しみ です

END

Happy ! 

May 27 [Sun], 2012, 23:40


今日は陸めんで

カラオケ 行って きました**

今日 は 得点 が よかった - !

マクロス の OP だった

ライオン っていう 曲を 歌ったんだ ~

そしたら・・・


瞬間最高得点97点だったよ - !

でもでも

高い ところで 無理に なって

結果 的には 89点 だった(T_T;)

90点台 行きたかったなあ((涙

プリ も 撮った よ !

結構 楽しかった です

今度 は スイパラ 行こう ね - !

先輩 と カラオケ 行きたい な - (><:)

プリ も 撮りたい - !

先輩 と もっともっと 仲良く なりたいな

今日 は 時間 ない ので

このへんで !

byebye-♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a i (`∵´)!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像❀隆志❀
» 愛されてるね---ぃ ! (2012年06月09日)
アイコン画像a i (`∵´)!
» Happy ! (2012年06月05日)
アイコン画像a i (`∵´)!
» 記録会 ! (2012年06月05日)
アイコン画像❀隆志❀
» Happy ! (2012年06月03日)
アイコン画像❀隆志❀
» 記録会 ! (2012年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる