ウン“((。。*)

December 23 [Tue], 2014, 13:54
人にはみんなそれぞれ個性があるけどさ、
理解してくれない人って、たくさんいるよね


ちなみに、私の友達のAちゃんは、
自己中過ぎて、合わせるのに大変なんだよねそれでも一緒に遊んだりするの好きなんだそのAちゃんはみんなから嫌われてて、それで私は周りのひと、よくAちゃんといられるよね、評判さがるから、一緒にいるのやめた方がいいんじゃなーい?とかとかみんなに言われる。確かにAちゃんと仲良くし始めてから私の周りの友達とか話しかけなくなっちゃったり、するんだ。けど、個性があるって、なんでみんなわかってあげないんだろう、…
そーやってみんなだって一人一人個性があるのに。なんでだろう。差別するのとか一番良くないじゃん。


とか正論言っちゃってごめんなさい。
実は私Aちゃんとは仲良くしてるけど実はあんまり一緒にいたくないんです。Aちゃんはなんか性格がものすごく悪くて、私をこき使ったりするの。それでも、やっぱり一緒に遊んだりするのは楽しいのは変わりないんですよね。けど、Aちゃんと私ともうひとりだれかがいる時とかはAちゃんは私の話聞いてくれなかったり傷つくことばっか言ってくるんです。ひどいと思いませんか?そーゆーところが大嫌いなんです。
だからみんなに嫌われるんだよとかついつい言ってしまうんです。そんな自分をどうにかしたい。


こんなに悪口いって開き直るのもなんなんですが最後に言わせてください。そんなAちゃんを受け止めてこれからも一緒に居ようと思います。でも耐えきれなくなってもう無理だったらガツンと言います。けど開き直って逆ギレするのがAちゃんなんです。笑
まあ色々ありますが、頑張ります。
無理になってガツンと言って友達という関係が壊れてしまったら、それはそれで自分なりに道を開いて進んでいきます。


ではでは、長文でごめんなさい。
大嫌いなんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛(*^_^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・携帯いじりなどでーす!-特にLINEやったりなどです!
    ・ペットのハムちゃんと遊ぶこと♥︎-触ったりなどなどです!
読者になる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» 色々な お は な し ? (2014年07月30日)
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» きゃーーー (2014年07月11日)
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» (無題) (2014年06月27日)
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» 勉強 (2014年06月14日)
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» 見て見てー! (2014年06月02日)
アイコン画像山本彩♪(´ε` )
» かわいい (2014年05月28日)
アイコン画像あや♪(´ε` )
» 片思い… (2014年05月16日)
アイコン画像あや♪(´ε` )
» 二回目 (2014年05月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ai-1214ham/index1_0.rdf