TO LOVE 

2006年03月19日(日) 13時02分


先生に会ったのは1週間前。
最後の制服着て・・・
(卒業して2週間経ったのにw)

まぁ、用事があったのは担任だけだったカラ
先生に会えるコトは期待してませんでした。

担任が居ないカラ、友達とフラフラーとしながら
探してたら・・・




先生が職員室カラ出てきたー




わぁお
2週間ぶりに会った先生。
チラ見が精一杯w


でも
すぐに通り過ぎていった・・・


その後3回くらい先生が通ったけど
何の反応もナシ
話しかけてくれる先生も何人か居たから、
ちょっと期待してたのに。

やっぱりあなたにとって私は、
ただの生徒だって
今は多くの卒業生の中の一人なんだって。

実感した。


先生との距離はやっぱり遠かったんだね


でもまだ先生への想いがあるから
こうしてブログに書いたりするんだよね。
先生の夢も見てしまうんだよね。



この恋は
かけがえの無いモノ。
あなたに恋して
あなたに出会えて
本当によかった。

叶わなくっても、届かなくっても、

あなたが大好き


だから
私のことを忘れないで欲しいよ。
ダメかなぁ。

1週間ぶりッ 

2006年03月09日(木) 10時28分


卒業して1週間・・・

学校に行ってた時より1日が長いよ
でも実は昨日に行ってましたッ

大学の合格発表だったんです

学校のカラ、見たんです・・・
もう心臓バクバクで、

無事合格でしたぁ

合否の報告のため、担任と小論指導の先生に会いに職員室へ・・・

もう昨日から、合否のドキドキ
職員室に行って先生に会えるかっていうドキドキで。


嬉しくってダッシュで職員室に
「先生、受かってましたぁー
と言いつつ、横目で先生を確認。

居なかった・・・


あぁ、切なかった。
逢いたかったよ。
合格したよーって言いたかった。
卒業式の日に、先生への恋はちゃんと想い出に出来ると思った。
ひとつの区切りが付いたと思った。

でもやっぱり、先生に会いたいって思う。

会えば、また先生への想いが高まるって分かってても・・・

次に会えるチャンス、離任式かなぁ
てか、先生が離任する側だったらどぅしよ

なんて、思ってるし

だめだなぁ、あたし。


サヨナラ 

2006年03月02日(木) 14時05分
昨日、卒業しました。

大好きだった学校。
友達と過ごした毎日は本当に楽しかった
なにより先生に会える場所だった。

あたしは、先生に恋したこと、後悔ありません。
あなたのコトはずっと忘れません。
本当にこんな恋は初めてで、辛かったけど・・・
出会えてよかったよ

卒業式のあと、先生と撮った写真
卒アルに書いてくれたメッセージ
一生の宝物にします。

本当は、今すぐ好きって伝えたい。
でも、届かないって分かってるよ。
笑ってサヨナラ出来たから。

またどこかで会えるって信じて・・・。

最後にあなたの記憶に残りたいなぁ。
忘れられたら、声かけられないじゃん


この恋は、無駄なんかじゃないよ。
本気で好きだった。
あなたの生徒になれて幸せです。
先生、大好きだよ。
本当に本当にありがとう。

叫ぶ 

2006年02月22日(水) 13時40分


うわぁぁぁん。。

なんでこんなに弱いんだろう。
いやだ。いやだ。
先生、なんで分からないの??
こんなに想ってるのに。

苦しいだけの恋なんて
最初カラ知ってたけど、
それでも近づきたかった。バカかなぁ・・・。

これから先
忘れられないで、苦しむのかな。
それが怖い。

て、100%自己満足です(汗)
気持ち落ち着けるためなんです。スイマセン(汗

ズルイよ、先生。。 

2006年02月17日(金) 13時50分


                             この想い
                          捨てきれない私も
                          好きになりたいよ



大好きな先生の笑顔にノックアウトされた(笑)

今日ね、職員室に行った時に、入り口のすぐ横にI先生が居ました
ビックリしたけど、内心ラッキー
そして、I先生の近くに小論指導の先生も居たんだけど・・・

入った瞬間カラ、めっちゃ先生の視線を感じるんですけど

それで私が小論指導の先生にチョット注意(?)を受けてる時に
I先生、やっぱ笑いながら見てくる・・・

いやぁぁぁぁ(照)

嬉しくって・・・でも恥ずかしくって・・・
先生のコト、ちら見すら出来なかった・・・私のヘタレ!!

気のせいじゃ、ないよねぇ
もぉーー私のバカァァ
なんで、目、合わせなかったんだろ。
こんなチャンスもぅ無いカモしれないのに。。

でも、やっぱ思いました。
先生のイタズラっぽく笑う顔、大好き

あぁ・・・
ヤバイ、卒業前なのにドンドン惚れてる
先生、好きじゃぁぁぁ!!!!!ww



恋占い・・・キターー!? 

2006年02月16日(木) 14時54分


                           あなたの見る明日に
                         どうか私を映してください



占いって信じますか

私は、、すごい信じちゃいますでも、イィ事だけね
それでいつもの様にで占いサイトを見てたらぁ・・・
恋占いってサイトを発見
しかも無料
これは挑戦するしか無いてコトでね、やったんデス。
ズバリ
気になっている人と恋愛関係になれるか

結果はケータイに送られてくるシステムで。
正直、イイ結果なんて期待してませんでした
逆に、占いでハッキリ無理だって現実を突きつけられたら
さすがの私も諦めるカナ・・・なんて。
これが目的でしたスイマセン

そしたら、結果はどぅだったと思います(知るかッ)

思い切ってアプローチしてみると良いでしょう。すぐに良い結果は得られませんが、そのアプローチがきっかけでよい方向に向かうはずです。気長に待てば恋愛関係になれるはず。


まじぃぃかよぉ
ウフフ。。
あたし、信じちゃいますよぉいぃんですかぁー
まぁ、結局は自分の行動しだいですよね

今日は、廊下でも会ったし・・・
かなり自己満足な世界ですか
とにかく頑張るぅぅウンウン


あ、てか・・・卒業まで何日だろぉ
もう悲しくなるだけなんで、数えないコトにしました


バレンタイン 

2006年02月14日(火) 14時35分



今日はバレンタイン
昨日は、友チョコを作りましたァァ
もちろん先生の分も用意しましたァ

タイミングを見計らって、渡すぞォォ

イメトレしながら
昨日からドキドキで・・・w

なのに


なのに



ガーーーン


タイミングどころか・・・
会ってもないス。
クスン・・・

唯一、先生に会ったのは職員室
さすがに他の先生も居たし、
小論の指導に来てたカラ無理だった

にょーん。
出来れば、帰りの廊下とかで先生に会えたらイイのになぁ
なんて考えてたカラ、想定外
しかも、職員室で私が先生の通行の邪魔になったのか

I先生「ちょい、ゴメン

とか言われた・・・。
あぁ、悲しい
先生に作ったチョコどうしよう・・・

でも、やっぱ好きぃぃぃ
なんてね、

夢・・・かよ!? 

2006年02月12日(日) 10時31分


                         たとえ夢でも
                         覚めなければ
                         それは現実になるのかな



どうも暗かった私ですが・・・
だいぶ元気回復しました

と、言うのは・・・

昨日と今日。
先生の夢を見たんデス

昨日の夢は、帰りに先生に遭遇
そして呼び止められたのデス

今日の夢は、先生に数学を教えてもらう
別に受験で数学受けるワケじゃないのに

なんだー、夢ぐらいで騒ぐなー

と、バカみたいに思うかもしれませんが
こんな些細なコトで幸せとか思えるんデス、私。
あまりにも、今、先生と接点ないし・・・

でも2日連続って貴重ですよねぇ
たぶん寝る前に、先生のコト考えすぎてるンだろうなぁー
汗汗

とりあえず、今はバレンタインに向けて
頑張ろうと思います

願いゴト 

2006年02月10日(金) 21時25分




記憶の片隅でいい
アタシの事
覚えておいて


何年かしたら
名前なんて
きっと
忘れられるんだろうな


でも
アタシという存在
が居たことだけは
忘れないで


もし
そうじゃなきゃ
悲しすぎるよ



だって
私は
忘れることなんて
ないんだから



報われない
恋をした日々も
あなたのことも

★神頼み☆ 

2006年02月08日(水) 19時00分


                              飛んじゃいたい
                               追いかけたい
                                 隣にそっと
                               居たいんです




弱気な自分がすごく嫌です。
何をやっても、空回りって言うか・・・。
気持ちばかり焦ってしまう

正直、
先生と結ばれるなんて・・・私なんか・・・
とマイナスな事しか浮かばなくて

片想いのまま卒業して
卒業後も
先生を忘れられないんだったら
もう、今、先生を諦めた方が楽なんじゃないかって。



オバカです。
色々、恋に頑張ってる皆を見て
何もできてない自分が、嫌で嫌で・・・。


だから
バレンタインにかけてみようと。
そぅ思うんです。


もし、私が先生に渡せたら
諦めない。

渡すチャンスが無かったら
もう諦めよう。


きっと神サマがチャンスをくれるって
信じて・・・。

こんな私、どう思いますか
やっぱ
中途半端でダメかなぁ・・・。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像柚樺
» TO LOVE (2007年03月24日)
アイコン画像ケィコ
» TO LOVE (2006年03月19日)
アイコン画像芽衣
» 1週間ぶりッ (2006年03月09日)
アイコン画像ai
» サヨナラ (2006年03月09日)
アイコン画像ゅぅ
» サヨナラ (2006年03月06日)
アイコン画像ゅぅ
» サヨナラ (2006年03月06日)
アイコン画像ai
» 恋占い・・・キターー!? (2006年02月18日)
アイコン画像ai
» ズルイよ、先生。。 (2006年02月18日)
アイコン画像芽衣
» ズルイよ、先生。。 (2006年02月18日)
アイコン画像あい
» 恋占い・・・キターー!? (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai-09193828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる